GREEN DAYS

~日々の出来事の記録~



FAN FESTA 2009

いよいよ FAN FESTA 2009 開催日です絵文字名を入力してください

激戦に完敗のため 会場へは行けないけれど
今日は 2人の記念日


キラキラー。みたいな。 コブクロ デビュー8周年 おめでとう キラキラー。みたいな。


どう表現していいのか分からないけれど
やっぱり 2人のことが 大好きデス きゅん

スゥ~と 体に入ってくる コブクロの歌

小渕サンが作る歌は 黒田サンが歌ってこそやと思います

いわゆる… ベストカップルってやつです 絵文字名を入力してください


昨年の コブクロ結成10周年をお祝いする FAN FESTA 2008 で叫びました
『 11年目も一緒に 』

これからも ずっと一緒です heart03



HAPPY BIRTHDAY♪

3月18日…今日は コブクロ 黒田サンのお誕生日ですけーき

黒田サンx おめでとうございますきらきら

これからも 力強くて優しい声を聴かせてくださいねぅp☆

そして 小渕サンに愛され続けてください好き好き

♪虹

17年monoツアーで 初めてましゃのナマ唄を聴いた私にとって
そのオープニング曲だった 『 虹 』 は 
今聴いても その時の感動が蘇ってくる特別な歌ですきらきら

でも今日は ましゃの 『 虹 』 のことではなくて…z

4月15日発売 コブクロの新曲 『 虹 』 です 

2007年 風に吹かれてで初披露された 『 蒼く優しく 』 や
2008年 ファンフェスタで初披露された 『 時の足音 』 のように
今回の新曲も 今月のファンフェスタで初披露されるのかと思って
参加できない私は残念に思っていたのですが
今日からラジオリクエスト解禁となりました 絵文字名を入力してください

続きを読む »

一足早いお年玉


オフィス・コブクロより届きました o

『 コブクロ 10周年記念 オリジナルトランプ 』

    CIMG1419.jpg

まさかまさか当選するなんて きゅんアップロードファイル

応募したこと自体スッカリ忘れていたので
思いがけずプレゼントをもらえて とっても嬉しいです n

ありがとう コブクロ jumee☆thanks1
ありがとう オフィス・コブクロ jumee☆thanks7

続きを読む »

祝!! 双子ちゃん誕生\(^o^)/

12月9日 小渕家に元気な女の子&男の子が誕生されましたjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

続きを読む »

HOME →次ページ

DATE

プロフィール

green

Author:green
血液型 : O型
星座 : しし座

7歳の男の子&5歳の女の子の母
パート主婦

POWERをもらえる大好きなアーティスト
♪福山雅治サマ
♪コブクロ
♪ドリカム
♪EXILE

since 2007.07.12

最近の記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー
最近のコメント
greenへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
C-PREVIEW

Powered by FCafe

