GREEN DAYS

~日々の出来事の記録~



迷子ちゃん

今日はパパが仕事だったので、子供を連れてお買い物のハシゴをしました。

まずはコーナンへ
欲しいものが3つありました。

洗濯洗剤
いつも使ってる液体洗剤の本体が詰替えよりも安いお値段で出てたので、
お一人様限定2個限りのところ、子供もいるし…ということで4個も買っちゃいました。
お店によって子供はダメとか小学生以上ならOKとかいう制限があるけど
コーナンは問題ないようでした
ってことは、6個までは買えたんだろうけど、さすがに重たいのでやめときました

ベランダ用スリッパ
ベランダに置きっぱなしだから、雨に濡れても大丈夫なようにプラスチック製のスリッパを使ってました。
結婚後2代目のスリッパだったけど、ついにヒビが入ってしまい、お暇をあげないといけなくなりました。
同じくプラスチック製のスリッパ…ちょっとダサめだったけど、それしかなかったから仕方なく買いました。

ハンガーラック用カバー
いつも着る上着やズボンなんかをかけてるハンガーラックのカバー。
結構長い間使ってるから、生地が弱ってたみたいで、ハンガーが引っかかったとき穴が開いてしまったのです
よく似た感じのは売ってたけど、思い描くのとはズレがあったから、今日はやめときました。


この3点を見る間、最初のうちこそは私のそばにいた子供たちだったけど、
最後の方はフラフラ~と2人でどこかへ行っては時々戻ってくる…って感じでした。
結構広いお店なのに、よく戻ってこれるなぁと不思議でした。


そして、すぐ近くにあるユータウンへ
ここで事件は起こりました


続きを読む »


HOME

DATE

プロフィール

green

Author:green
血液型 : O型
星座 : しし座

7歳の男の子&5歳の女の子の母
パート主婦

POWERをもらえる大好きなアーティスト
♪福山雅治サマ
♪コブクロ
♪ドリカム
♪EXILE

since 2007.07.12

最近の記事
カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー
最近のコメント
greenへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
C-PREVIEW

Powered by FCafe

