GREEN DAYS

~日々の出来事の記録~



2008年2月29日

今年は4年に1度のうるう年

そして、今日は4年に1度のうるう日…っていうのかしら

そんなSPECIALな日なんだから、今日の出来事を書きとめておくことにします。

続きを読む »


進級テスト

今日は息子の2ヶ月に1度のスイミングの進級テストの日でした

年末にテストに合格したばかりなのに、もう2ヶ月経ったの!?
月日が経つのは早いものです…

続きを読む »

ドラリオン × SMAP

今回のSMAP×SMAP

しながら過去のビストロスイーツ特集を『おいしそ~』って思いながらチラ見してました。

続きを読む »

35年mono

ハート 2月25日は両親の結婚記念日 ハート


…今はこんな『は~とま~く』な感じの2人でもないけど、記念日ってことで。。。

続きを読む »

ちょっと深化できた…かな!?

こんなこと堂々と改めていうのもお恥ずかしいのですが…

『好き』だった福山さん が 『大好き』なましゃ になって、まだ1年モノの私…駆け出しのひよっこファンです



そんな私が出会えたましゃ友サンたちは、ずっと昔からましゃを応援してる方ばかり。
私とは『好き』の深さ?レベル?が違う…って常日頃感じております。
 あっ…もちろん私もましゃのこと私なりに大好きですけど

続きを読む »

スッキリ~☆

ほんとにホントにスッキリしました~グッ

はり込みを続けた甲斐ありましたお花


続きを読む »

小さな一歩前進♪

今日はスイミングの日

今月末は息子の進級テストがあるので合格目指して頑張ってます

続きを読む »

発見!!

今日は久々に暖かい一日でしたflower3

外遊びをするのも、いつもならコートの下に重ね着重ね着~帽子に手袋と完全防備で出るけど、今日はコートだけで十分。
ひなたに居てるとポカポカして気持ち良かったです

続きを読む »

何なの!? 何なの!?

子供たちの言うことだから、さっぱり分からない

続きを読む »

爽快♪

なんだか今日は朝から気分がイイんですおんぷ2つ

この前の雪絵文字名を入力してくださいがウソのようなキレイな空色


続きを読む »

絵本

きのうは保育園で年度末恒例の生活発表会『わんぱくシアター』がありました。

年長組の息子にとっては最後の発表会。
始まる前にクラスのお友達のお母さんに会うたびにそんな会話をしていました。


続きを読む »

おめでと~♪

   ましゃ 39歳のお誕生日 おめでとう 


初めてましゃに逢えた日から約1年。
こんなに楽しくて幸せな年はなかったなぁと思うぐらいの日々でした

ましゃに逢えて良かったな…
ましゃが今の人生を歩んでくれて良かったな…
ましゃを産んでくれた勝子ママがいてくれて良かったな…

今この時間につながるすべての人・コト・モノに『ありがとう』って気持ちいっぱいですハート

ましゃとましゃを応援するみんなにとってステキな日々が続きます様に四葉

待ってたよ~!!

やっと届きました…いつもの化粧品jumee☆peace1

金曜日、家へ帰ると玄関前に飛脚メールと書かれた白い袋。その中にESSの小さい箱が入ってました。
今回は注文が少なかったからメール便で出荷されて、だからいつもより届くのが遅かったんだ
なにせいつもはキャンペーンの時にまとめて買っとくから箱も大きめでトラック便で届いてました。
今回は緊急事態だったから今いるモノだけ注文しました。


続きを読む »

HOME

DATE

プロフィール

green

Author:green
血液型 : O型
星座 : しし座

7歳の男の子&5歳の女の子の母
パート主婦

POWERをもらえる大好きなアーティスト
♪福山雅治サマ
♪コブクロ
♪ドリカム
♪EXILE

since 2007.07.12

最近の記事
カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

カテゴリー
最近のコメント
greenへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
C-PREVIEW

Powered by FCafe

