GREEN DAYS

~日々の出来事の記録~

スポンサーサイト


待ってたよ~!!

やっと届きました…いつもの化粧品jumee☆peace1

金曜日、家へ帰ると玄関前に飛脚メールと書かれた白い袋。その中にESSの小さい箱が入ってました。
今回は注文が少なかったからメール便で出荷されて、だからいつもより届くのが遅かったんだ
なにせいつもはキャンペーンの時にまとめて買っとくから箱も大きめでトラック便で届いてました。
今回は緊急事態だったから今いるモノだけ注文しました。






注文の時に時間帯指定ができるところは多いけど、ESSは場所の指定ができるのが私には嬉しいサービス

日中は仕事で留守にしてるから、宅配物はほとんどが不在票
帰宅後して、もう一度来てもらわないといけなくて、そうなると『今日の配達は終わりました』って言われたり、約束の時間までに来てもらえなかったりトラブルが発生することもorz

ESSの場合は配達場所を『玄関前』に指定しておけば留守でも置いといてもらえます。
「置きっぱなしだったら取られちゃうんじゃない!?」って心配もあるけど今までそんな被害にあったことはないし大丈夫だろうと毎回『玄関前』でお願いしてます。

そしてもちろんその夜から使いました。
初日、化粧水をつける前のヒリヒリ感は相変わらずあったけど、つけたあとのシミル感じはあんまりなかった…ような気がします。
「いつもの化粧水」っていう安心感が痛みを和らげてくれただけなのかもしれないけれど。

今晩はヒリヒリ感もほとんどなく思ったより早く元の状態に近づいたようです…良かった

でも、やっぱりイイのは無香料なところ。
試供品でもらってたのは化粧品独特の匂いがあって、そのせいで余計にヒリヒリ感が上がってた

そしてもう1つ、今回初めて注文してみたのが『美容液』
恥ずかしながら今までは毎朝・毎晩、化粧水→乳液のみでした。
年齢のことも考え、アイテムを増やすべきではないかと前から思ってました。
でも美容液ってお高いし、なかなか手を出すことができませんでした。

それが今回キャンペーンで約2000円OFF
それでも小さい容器のわりには高いけど買ってみました。

使い心地は…カナリ良いです
つけた後のしっとり感もあるし、朝起きて洗顔する時のツルン具合がイイ
これならお値段にも納得。今後も愛用していくと思います
肌はこれを欲してたのかな…という気がしました。

コメント

来たのね♪

ちゃんと届いて良かったね★しかも玄関前って!不在票が入ってると面倒くさいよね?あきらかに配達の人も面倒くさそうやし…
多少大きな物でも入るように、郵便受け特大のに付け替えたいわ(≧▽≦)

e-267コメントありがとうございますe-267
v-22まちきみちゃん
再配達してもらうのって気遣うよねv-356 こんな寒い時期とか雨の日だと特にv-388
郵便受けに入らない郵便(多分ハンコがいらない類のもの)は届を出しておけば常に玄関前に置いといてもらえるんだって~v-219

へ~v-405玄関前を指定できるESSってあるんだあ。初めて知ったわ。
うちはマンションだから郵便局の荷物と着払い以外は管理人さんが預かってくれるから助かってますv-410

私は化粧品に関してはほんと無頓着でv-356自分の年を考えろって思うわ。
でも年齢考えるともう手遅れかもしれないなあ(笑)

e-267コメントありがとうございますe-267
v-22ふくまま
昔はお隣さんが留守だったらお荷物を預かったりしてたけど、今はそんなこと頼まれることも、逆に頼むこともなくなりました。
時代なのかこの辺だけなのかは分からないですけど…。

化粧には無関心だった母が最近やっと美容に目覚めたようで…そんな母から言われてるのは『化粧水はたっぷり・重ねてつけるのは連続でしないで2分は間隔をあけて』ということ。
一応これは守るように努めてますv-219

無事に届いたんやね
基礎化粧品は特に肌に合う、合わないがあるもんね。
私も一度サンプルでもらった外国メーカーの乳液を付けたら、肌が大変なことになったよ~
早くトラブルがなくなって、ツルツルのお肌になれるといいね!

e-267コメントありがとうございますe-267
v-22こゆきさん
ファンデとかとは違って肌に直接つけるものは慎重に選ばないといけないですね。
お肌の状態はほぼ回復~ESSの商品がなくならない限り、これからもESSを愛用すると誓いますe-68

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

DATE

プロフィール

green

Author:green
血液型 : O型
星座 : しし座

7歳の男の子&5歳の女の子の母
パート主婦

POWERをもらえる大好きなアーティスト
♪福山雅治サマ
♪コブクロ
♪ドリカム
♪EXILE

since 2007.07.12

最近の記事
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー
最近のコメント
greenへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
C-PREVIEW

