GREEN DAYS

~日々の出来事の記録~



何なの!? 何なの!?

子供たちの言うことだから、さっぱり分からない





子供が話すには、CMにましゃが出てたと。。。
何のCMやった?って聞いても『分からへん…』
見たことあるあつやったら分かるやんって言ったら、見たことないやつやったって…。

きっと誰かと間違えてるんだろうと思ってそう言ったら、『福山雅治です』って言ってたって言うの
そんなCMあったっけと考えてみても思い当たらない。 あったっけ!?
『何かする~って言ってたで』とも言うのです
嘘やん~そんなんないもん

でもね…そのCM今日2回も子供たちは見てるの。
しかもメジャーなチャンネルじゃなくて「奈良テレビ」のチャンネル。
そんなのに(←こんな言い方でスミマセンましゃのCM流れるの

きっと何かの間違いだろうと思いつつも奈良テレビをはり込んだけど、ましゃは登場せずorz

でもやっぱり気になるsc03

子供たちが見たのは一体どんなCMなの 誰が出てたのよ
あぁぁぁ気になる

コメント

めちゃめちゃ気になるっ

何やろねぇ・・・??? 
あー! わかった!!
奈良テレビだけでコッソリ、SOH+出演するとか!?!?(爆)
ユーチューブでもニコニコでもなく、奈良テレビ(ー_ー)!!
それにホラ! 玉木宏サンだっけ? 最近魂ラジでよくお名前聞くやんっ
奈良に出没してるって、こないだ聞いたし。
ターゲットは奈良かぁ?

気になる・・・

お子ちゃまたちの発言、気になりますv-363
一体、何のCMなんでしょうね。。。
それは、奈良テレビ限定v-361
東海地方では、流れないのかしらv-361
正体が分かったら、ぜひ教えてくださいねv-411

e-267コメントありがとうございますe-267
v-22みほこさん
SOH+e-343 地道にローカル番組から売り出していくんでしょうか!?
大・大歓迎ですけどv-411
玉木宏さんのドラマ撮影、仕事先の周辺でもやってたみたいで、会社の人たち仕事ぬけて見に行きたい!!って騒いではりましたi-237
今は奈良が旬なのかなe-415 
でもね…地元のことこんな風に言うのもどうかと思うけど、ましゃに「奈良」って似合わない気がしますi-229

v-22ちょこさん
気になるでしょー!!
今日も時間の許す限りひたすら奈良テレビv-55つけてたんですけど(もちろん今もe-317)ましゃには逢えませんでしたi-241
待っても逢えない確立の方が高いけど、一体誰のことをましゃだと言ってるのかが非常に気になるのですv-219
私のましゃ教育もまだまだだ…って反省しないといけない気がしますv-356

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

DATE

プロフィール

green

Author:green
血液型 : O型
星座 : しし座

7歳の男の子&5歳の女の子の母
パート主婦

POWERをもらえる大好きなアーティスト
♪福山雅治サマ
♪コブクロ
♪ドリカム
♪EXILE

since 2007.07.12

最近の記事
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー
最近のコメント
greenへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
C-PREVIEW

