GREEN DAYS

~日々の出来事の記録~



スッキリ~☆

ほんとにホントにスッキリしました~グッ

はり込みを続けた甲斐ありましたお花







判明したのです!!
子供たちが言ってた奈良テレビ謎のましゃCM話。

『これかーって大きな声出しちゃいました

それはね・・・














先日放送された『たけしの誰でもピカソ』の予告でした

実は私この番組見れてなかったのです涙
大阪では見れるって聞いたから、その時点でうちも見れるって安心してたのです。

が、しかし
大阪はでも京都(うちは奈良かな!?)は見事だったのです

WOWOWも実家でしか見れない…衛星放送も実家でしか見れない…おまけに普通の番組さえも見れないのかと凹んでました落ち込み 見れないと言うこともできずでした

その『たけしの誰でもピカソ』が13日(水)21時~奈良テレビにて放送されるようですあ

もう見れるなんて思ってもなかったから、すっごーい嬉しいです

これも子供たちのおかげです

ましゃが出てたんじゃないやろって疑ってごめんね~
あなたたちが教えてくれなかったら放送があることも知らずに終わってたよ。。。
ほんとにアリガトねjumee☆thanks3
CMに出てたのは、まぎれもなく私たちの大好きなましゃだったよハート8

そして…奈良テレビ様様へ感謝ですjumee☆thanks4
地元局も捨てたもんじゃないですグッ (前に書いたことはお忘れ下さい

お騒がせしましたが、これにて一件落着でございますほっ…
皆さんより一足も二足も遅れておりますが、ましゃに逢ってきますハート

コメント

「奈良テレビ」v-405v-405初めて聞いたその単語!!そっか~どこも地方の番組持ってたらあるはずですね♪京都では「大阪テレビ」映らない人多いみたいですねv-409
greenさんちって「奈良テレビ」と「KBS」が映るの??
因みに神戸に住んでるときは「サンテレビ」でした!「サンテレビ」って初耳ですか??
このテンプレ「春」到来を感じるねぇ~☆

呼んだ?

ハイハーイ! サンテレビを知ってるあたしが通りま~す(笑)
green家のましゃ教育、バッチリ行き届いてますやんか~☆
そっかぁ「ピカソ」観れてなかったのねっ でも救われるやんv-238
やっぱ奈良テレビやで~ ナイスアシスト! ナイスフォロー!!
・・・こんぐらい持ち上げといたら許してくれる?(蹴)

よかった~(^O^)

greenさん 謎が解けてよかったですね(^O^)

私もgreenさんの日記を読んで『ん?新しいCM?』と気になって気になって(笑)。
お子ちゃまたちは正直でしたね(^O^)

誰でもピカソ 楽しんでくださいね~(^O^)

greenさんありがとう~☆ 
私もスッキリしましたi-229
実は私もまだ「誰ピカ」見れてませんi-241
今日夕方にちょうど友達が録画してくれたやつを持ってきてくれるんだけど、奈良テレビで放送するって情報書いてくれてたし、もしかして京都テレビでも?!って思って急いで新聞見たけどやっぱり違う番組でしたi-232
お子ちゃま達、ちゃんとましゃの事チェックしてくれるなんて頼もしいですね~!
これからもしっかり教育続けてくださいね~(笑)

わたしもスッキリ!!

『誰でもピカソ』の予告だったんだ~~e-343
見れないと思っていた番組が見れることも、CMでましゃを見れたことも、うれしいね~~。
それにお子ちゃまたち、ちゃんとましゃ教育が実になってるねe-266
今晩はお子ちゃまたちに早く寝てもらって、e-288ゆっくり楽しんでねe-328

e-267コメントありがとうございますe-267
v-22kaoさん
えっ!!「奈良テレビ」初耳ですかv-405それにビックリですi-229 かなりローカルってことですねv-356
CM見てると地域密着局っていうのがよ~く分かりますv-219 そんな中にましゃが登場したっていうから信じられなかったのですが…。
おっしゃるとおり「奈良テレビ」と「KBS」映りますv-55 まさに境目に住んでる感アリアリですi-235 「サンテレビ」って見れないけど、聞いたことありますよv-433
テンプレ…GREEN系を探してるとコレに出会って、春先取り過ぎかなと思いつつコレにしちゃいましたe-420

v-22みほこさん
『奈良テレビ』様のおかげで救われましたe-415 ほんまに様・様ですv-411 時差はあるけど、放送してくれるなら文句ないですv-433
ピカソを見れたことが何より嬉しかったけど、子供たちの言ってたことが本当のことでホッとしてます。
「何でやねん!!」っていうぐらいの人のことをましゃやって言ってたらどうしようv-12って、そっちの心配がありましたからv-356

v-22Squallさん
ほんとお騒がせしちゃいましたi-229
BROS.で発表よりも前に新CMを子供たちが見たの!?とも、ほんの一瞬思ったんですけど、そんなわけあるわけないし…。
こ~んなに「奈良テレビ」を見続けたことないってぐらい、見張ってましたe-317
子供たちのこと、もっと信用しなきゃダメですねi-229

v-22kako.さん
スッキリしてもらえて良かったです…こんなモヤモヤが続くのは体に良くないですもんねv-431
kako.さん家では「奈良テレビ」エリア外なんですね…近いような気がしてたけど、やっぱりウチは「なんちゃって京都」だわv-356 今回はそれに救われましたけどv-290
ましゃはもちろんのこと、ドリやコブクロなど、私がスキなモノには反応してくれるので3人でキャッキャしてますe-415

v-22ちょこさん
子供たちがピカソの予告を見つけれくれたこと、それが放送前ギリギリに判明したこと、奇跡的なような気がして余計に嬉しかったですv-441
テレビを見せる時間はそんなに長くないんだけど、こんなこともあるんだったら、あんまりダメダメ言うのも自分の首をしめるだけかも!?って思っちゃいますi-229
9時にはテレビ前に着席!! ガリレオに必死だった日々のことを思い出しましたv-410

スッキリ!

読んで、私もスッキリです~^0^
子供ちゃんたち、ちゃんと見てるね!エライ♪
私、勝手に大人グリコの新しいやつかぁ?
そんなん聞いてないしなぁなんて思っておりました^^;
さてさて、ピカソのましゃはいかがでしたかな~^m^

v-22さんちゃん
もうちょっと子供たちのコト信用せねば!!と反省しておりますv-356
こうしてピカソましゃを見れたのも子供たちのおかげなんですしねi-229
久々に歌ってないましゃ…ウットリして見てしまいましたv-10
こんなにクチビル薄かったっけ~髪型イイわ~なんて思いながらねe-415

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

DATE

プロフィール

green

Author:green
血液型 : O型
星座 : しし座

7歳の男の子&5歳の女の子の母
パート主婦

POWERをもらえる大好きなアーティスト
♪福山雅治サマ
♪コブクロ
♪ドリカム
♪EXILE

since 2007.07.12

最近の記事
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー
最近のコメント
greenへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
C-PREVIEW

