GREEN DAYS

~日々の出来事の記録~

スポンサーサイト


ちょっと深化できた…かな!?

こんなこと堂々と改めていうのもお恥ずかしいのですが…

『好き』だった福山さん が 『大好き』なましゃ になって、まだ1年モノの私…駆け出しのひよっこファンです



そんな私が出会えたましゃ友サンたちは、ずっと昔からましゃを応援してる方ばかり。
私とは『好き』の深さ?レベル?が違う…って常日頃感じております。
 あっ…もちろん私もましゃのこと私なりに大好きですけど






たとえば…ラジオでのギター話。
いつだったか、そんなに前じゃないと思うけど、ギター話がツラツラ~と続いて、ましゃが『こんなの聞いててもリスナーはつまんないよ…』的なことを言った時。
う~ん…そうかも。。。と思った私。(←まさにひよっこファン丸出しです
できれば、私には訳の分からないギター話じゃなくて、他の話を聞きたいなって、その時は正直そう思いました

でも、その時ましゃ友サンのブログを読ませてもらったら『ずっと聞いてたい』って書かれてる方がたくさんいらっしゃって正直ビックリ 『そうなんだ…』って思いました。

けど、でもね!!

最近、その気持ちが分かってきたような気がするんです

ましゃがギターの話してる時って、私には到底分かるはずもない専門用語とかも使われてて、相変わらず何のことかさっぱり分からないけど、でも それでもカッコイーって思いながら聴いてる私がいる

何より、ギターを手にしてる時のましゃの楽しそうな様子がヒシヒシと伝わってきて嬉しくなっちゃう
SOH+で曲やってくれてる時なんて最高おんぷ2つ
荘ちゃんが歌ってるのにかぶさって聞こえてくる『いいねぇ~』って言ってるましゃの声もステキあ

ましゃのギター話をもっと聞きたい!!って思えるようになった自分が嬉しかったjumee☆shy1
ましゃ’s ギターキャンプ発売されたら買っちゃうよ~きっとグッ



ハート 好きな人がスキなモノは私もスキになっちゃう ハート

ハート 好きな人が嬉しそうにしてると私も嬉しい ハート

ハート4 好きな人が笑顔でいてくれると私も笑顔になれる ハート4 



諸先輩方からは見えないぐらい後ろの方を走ってますが、私のペースでましゃに、そしてましゃ友さんについて行かせてもらおうと思ってます






話は変わりますが…

先日のT-FMでもっとそばにきてが流れましたね
あれはフィルムコンサートの時のものだったのかなぁ~勝手にそう思ってますが…。

あの曲はみんなで『おいで おいで』ってするんでしょ!?
ひよっこファンの私には当然未知の世界ですjumee☆whyL

あの曲をライブ会場でナマで聴くこと♪ いつの日か叶えたい夢の1つですキラリラ

コメント

あらあら、ファン暦が浅いからってそんなレベルの差を感じる必要がございませんわよぉ。
浅かろうが、深かろうが、その思いはみんな同じ。
スタート点が違うだけで、今、みんな足並み揃えて一緒に歩いてるんだと思うわ。
だからこそ余計に楽しいし、好きの度合いが増していくんよね~v-10
ましゃが楽しいと私達の気持ちも盛り上がるよね。

そうそう、ふくままの言う通りです!
私なんか暦だけは長いけど恥ずかしながら知らないことば~っかりi-229
で、すごいましゃファンの皆さんにい~っぱいいろんな事をこの一年で教えてもらったり、いっしょに応援して気持ちもi-184上がって楽しくましゃましゃしてますから。。。
私もgreenさんと同じく全然ギターの事、さっぱりわかんないけどましゃが楽しそう~にしているだけで、ましやがギターを聞かせてくれるだけでとっても幸せ気分ですi-176
また一緒にましゃましゃしましょうねi-189

ホント!ふくままの言うとおり!長さは関係ねぇ!ですよ♪
私なんて、ましゃ友さん達と出会うまで「福山!」って呼び捨てやったし(笑)進化し続けるましゃをみんなで応援して、楽しみましょ(^-^)

なんでも知りたくなるんよ♪

ドSだろうが露出が少なかろうが、好き度合は突き抜けてるもの~v-238
スタンドバイミーどころかコードすらわからんのに、ギター雑誌買ってきたり
バイクだって一度も乗ったことないのにネットで調べまくったり
知ったからって弾けないのよ、ひとっつも!
バイクだって乗れるわけないのよ!!
だけど必死で食らいついていくしかないのよ~てかついていきたいv-10
ま、病気ですよね、ココまでくるとね

e-267コメントありがとうございますe-267
v-22ふくまま
あったかいお言葉ありがとうございますe-415
初めてのツアー参加でましゃのステキさに一撃をくらってしまったけど、みなさんと出逢えたおかげで想いは強くなり、そして何よりすっごく楽しませてもらってますv-411
一人だったら、ここまでキモチは大きくなってなかったかもです。
こんなに楽しい時間をくれたましゃに、ましゃ友サンに感謝・カンゲキ・アメアラレ~e-420

v-22kako.さん
ましゃのステキさに気付くのは遅れてしまったけど、そのおかげ!?で、こうしてみなさんと出逢えたことはホントに幸せなことだって思ってますe-69
知らなかったことを教えてもらえたことで、ましゃへのキモチは深まりますもんねe-415
フンフンと聞き役に徹すると思われますが、またましゃましゃ仲間に入れてくださいねv-392

v-22まちきみちゃん
長さは関係ねぇ!!ですか~ありがとうv-290
私でさえ『福山サン』やったのに、長~いまちきみちゃんが呼び捨てやったとは意外v-405
『ましゃ』って言うのも最初すっごく照れがあったけど、今や家族にも浸透v-221 あっ…ダンナだけは言わないけどねv-356 照れてるんやろかv-391

v-22みほこさん
ギターもバイクもホントに買ってしまいそうな勢いですねv-355
そんな風にましゃを想ってる強いキモチを伝えてもらえて、私のキモチも強まるっていうのもあるんです…すっごく刺激されてますv-410
この病気は不治の病ですね…進行度は人それぞれでも、どんどん重症化する一方ですv-398

そうですとも!

長いも、短いも、濃いも、薄いも(違う?)関係ないわん。
そこに、マシャがいるだけで!
それだけで、皆ともつながっていれるし、夢中になれるi-237
近いうちに「おいで・おいで」出来るがくるといいなぁ~i-176

ふくままの言う通りです!みんなスタート時点は違うもんですよ。
ましゃを思う気持ちは同じだから、ぜ~んぜん気にしないでね。
長~く細く(笑)ても、太く短くても、ましゃがいればいいのです!
ましゃがギター話してるの、大好き。ましゃがホントに楽しそうだもん♪
気にしぃ~のましゃだから… ホントに嫌がってると思ってるならしないよ。
「もっとそばにきて」あれ、カウントダウンの音源だと思うのは私だけ?

ほんとほんと、みんなの言う通りv-221
スタートは違っても、今一緒にましゃを応援してるんだもの
同じだよぉ~
離れていても想いは同じv-238v-238
自然とましゃの事すべてに興味が出てきて、
とことん知りたくなるのよね~v-10

私は、ましゃの事になると人が変わったように動き出すので
家族にはいつからかな。。。また始まったぁ~と飽きられています。
もう家族が慣れっこよv-237v-8

v-352もっとそばにきてv-352の「おいでおいで」は
私は好きじゃないって言うか、あの形がいまいち納得いかないので
あえてしてないんだけど・・・ファン失格かなv-361v-409
greenちゃんは、早く「おいでおいで」したいのにごめんね。

e-267コメントありがとうございますe-267
v-22さんちゃん
もう、ましゃナシの生活なんて考えられません!! 
そして一緒にいろんな話ができるましゃ友サンとの時間も、私にとって特別なものですv-290
私の「おいで おいで」デビューの日はいつになるんだろ…i-176

v-22ひろろさん
ましゃのギター話で弾む声を聴くのが楽しみでならないですねv-10
アノ音源はカウントダウンのモノだったのですね…大変失礼いたしましたv-436
キャ~e-415って歓声が聞こえたりして、ますますナマで聴きたい度がUPしましたi-184

v-22しまちゃん
ファン失格だなんてとんでもないです!!v-431
「おいで おいで」に限らず誰かがスキって言ってるところでも自分はそうでもなかったり、その反対があったりしますもんv-290
17年monoツアーが始まった頃『ましゃに♪もっとそばにきて♪を歌ってもらおう!!』って話してはるブログを読ませてもらって、その時に「この曲は特別なものなんだろうな」って思ったんです。
だからかな…コノ耳で聴いてみたい!!って思うんですe-343

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

DATE

プロフィール

green

Author:green
血液型 : O型
星座 : しし座

7歳の男の子&5歳の女の子の母
パート主婦

POWERをもらえる大好きなアーティスト
♪福山雅治サマ
♪コブクロ
♪ドリカム
♪EXILE

since 2007.07.12

最近の記事
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー
最近のコメント
greenへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
C-PREVIEW

