GREEN DAYS

~日々の出来事の記録~

スポンサーサイト


ドラリオン × SMAP

今回のSMAP×SMAP

しながら過去のビストロスイーツ特集を『おいしそ~』って思いながらチラ見してました。






っで、ビックリ~

だって、ドラリオンが始まるんだもん手を止めて本腰入れて見入っちゃいました
夏に観に行ったドラリオンがこんなところで見れるなんて…アノ感動が蘇りました

最初の輪っかをくぐり抜けるやつ!! 
実際見てると、次から次へと人が飛び交うから圧倒される感じ。
今回はテレビのいいとこでスローで流してくれてたりしたらか、もっとよく分かって良かったわ。
あんな場所であの演技を観れるSMAPが羨ましい。

次からの演技はSMAPの歌のバックで…orz
SMAPメンバーおよびファンの方には申し訳ないけど、私としては歌はイラン!! そこドケテ!!って感じで見てしまいました

うまく表現できないけど、歌の後半にやってた壁を使った演技。
アレが私の中でのナンバーワン
テレビを観てるだけじゃ伝わらなかったかもしれないけど、あれナマで見るとお口ポカ~ンと開いたままやと思います。
同じ「人間」がしてるとは思えない技に圧倒されるんです

あぁぁぁ…また観に行きたくなってしまう

ドラリオンに限らず、公演が終わってしまうと仕方ないな~ってこんな気にもならないけど、まだ公演中だと、まだチャンスはある!!って思ってしまうのです。。。

もし、行こうかな~って、ほんのちょっとでも迷ってる方がいらっしゃるのならば・・・
ぜひぜひ行ってください
たしかにチケットは高いけど『高いだけのことあるわ』って思うに違いない…って私は思ってます。
あの感動を一人でも多くの人に味わってもらいたいキラリラ

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

DATE

プロフィール

green

Author:green
血液型 : O型
星座 : しし座

7歳の男の子&5歳の女の子の母
パート主婦

POWERをもらえる大好きなアーティスト
♪福山雅治サマ
♪コブクロ
♪ドリカム
♪EXILE

since 2007.07.12

最近の記事
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー
最近のコメント
greenへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
C-PREVIEW

