GREEN DAYS

~日々の出来事の記録~



2008年2月29日

今年は4年に1度のうるう年

そして、今日は4年に1度のうるう日…っていうのかしら

そんなSPECIALな日なんだから、今日の出来事を書きとめておくことにします。






最近、お昼休憩の時に気になってしょうがないのが玉木宏クンのミ●ドのCM
玉木クンがくわえてる、アノドーナツが食べたくてしょうがない日が続いてました
かといって、わざわざ買いに行くほどでもなかったから、CM見るたびに『食べたい…』と毎回思うにとどまってました。

でもー!! 今日思いがけずミ●ドに行くことができましたjumee☆peace1
仕事で急遽外出しないといけない用事ができたので、近くにあるショップに寄り道しちゃいました
私は玉木クンがくわえてるドーナツ、息子はポン・デシリーズが好きだからその中から、娘はストロベリーチョコがかかってるのだったら何でもOKなのでピンク系から…パパはナシです

お会計の時にプチ・ラッキーなことが
ポイントカードの有効期限が3月3日まで(ギリギリセーフで累計ポイントが200Pを超えてるから、このポイントを使ってお支払いができるとのこと
おかげで3個のドーナツを167円で買うことができました

念願のドーナツのお味は…最高に美味しかったぁ





ついでに、もう1件。

通帳がATMで使えないようになってて、窓口へ行かないといけないことになってました。
なかなか銀行へ行く時間がとれなかったけど、それも本日クリア~
寄り道その2です




いつもと違ったコトって、こんなもんだったかな…。

4年に1度のSPECIAL DAYも終わろうとしています。。。


コメント

そっかぁ~

昨日は特別な日だったんですよね~ 何も考えずに一日過ごしてました(笑)。
2月29日が誕生日の人って 毎年どうしてるんでしょう?なんとなく気になりました(笑)。
ミ○ドのドーナツ久しく食べてないから私も食べたくなってきました(^O^)

e-267コメントありがとうございますe-267
v-22Squallさん
今日ちょうど会社で2月29日生まれの人ってどうするんかな?って話してたんです!!
結論は…戸籍上はやはり2月29日生まれ。でも、誕生日は前後で選べる!!…ってことになったのですが、いかがでしょう!?

ミ○ド。一年は食べてナイなぁ~。高校生の時お弁当箱やら集めてた子がいたなぁ~って思い出しましたv-353
ニュースで言ってたのは29日生まれの人は「28日の日付が変更した時が誕生日です。でも3月1日ではないのです」みたいな理解不可能な説明でしたv-355

ドーナツは100円セールの時によく買いに行ってたんですけど、今回はホント久し振りでしたe-68
ニュースでこんな曖昧なこと言いのでしょうか!? 結局3月1日になるってコトですよね。。。 

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

DATE

プロフィール

green

Author:green
血液型 : O型
星座 : しし座

7歳の男の子&5歳の女の子の母
パート主婦

POWERをもらえる大好きなアーティスト
♪福山雅治サマ
♪コブクロ
♪ドリカム
♪EXILE

since 2007.07.12

最近の記事
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー
最近のコメント
greenへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
C-PREVIEW

