GREEN DAYS

~日々の出来事の記録~



初登場

初めてコブクロの夢を見ましたキラリラ






私の左のほっぺに小さいニキビ(とはもう言えないか!?)ができてるんです…これは実際の話。
何かの拍子に触ってしまうと痛いし、大きくなるのかなぁと気になってたりするから夢にまで出てきたのかな…。

ここからは夢の話です。

そのニキビを隣に座ってる小渕さんが何度も覗き込むんですorz
どうやら小渕さんと私は恋人のようで、見られるのが恥ずかしい私は小渕さんの肩にもたれかかっちゃいました
ヒャ~そんなことしていいの!? まっ…夢ですから

ここで場面が変わって、でもまだ小渕さんとは恋人ハート
カーテンで仕切られた部屋に2人でいて、隣の部屋には黒田さんがいました。
最初、小渕さんは黒田さんに私の姿を見せまいと、カーテンから顔だけ黒田さんの部屋に出してしゃべってました 黒田さんから見たら、顔だけって、すっごいおかしかったでしょうね…
黒田さんが自分のことを歌った歌があって、それを私がナマで聴きたいと言ったもんだから、小渕さんがそのお願いをしてくれてたんです。
黒田さんはOKしてくれて、カーテンを開けてちゃんと紹介するよって小渕さんが言ってくれたんだけど、私はなぜか起きたての姿 ̄□ ̄
髪の毛はボサボサ…しかも実際ありえない程に おまけにパジャマ姿だったから『無理!無理!!』って言って、ご対面はお断りさせていただきました汗
そんな私の対応に、ちっとも気を悪くせずに黒田さんはカーテン越しに歌ってくれましたおんぷ2つ
歌詞は覚えてないけど笑えるような内容なのに、黒田さんのアノ声で真剣に歌ってくれて、ステキな曲でした(と思います

…と、ここで終了。

ずっと車の中では『5296』を聴いてて、Diaryの歌詞を聴きながら『こんなステキな詞を書く小渕さんに想われる人は幸せだろうな』って思ってたから、夢の中で恋人になれたのかな

夢の続きが見たくて、もう1回寝ようとしてみたけど寝れませんでした

でも、ほんのひと時でもすっごく幸せな気分になれて、とても良い目覚めでした虹

今週末からは、いよいよツアースタート
私がコブクロに逢えるのはまだまだ先だけど、気持ちが高まります






ちなみに…


ましゃの夢も1度だけ見たことがあります。
これもまた、ましゃと私は恋人でしたjumee☆shy1

砂浜を2人で歩いてたんですけど…あろうことか、ましゃはジーンズの短パン姿 ̄□ ̄
ハーフパンツじゃなくて、ほんとに短パン!!
太ももは丸出しで、しかも短パンの裾は切りっぱなし

このことを覚えてるってことは違和感があったんだろうけど、ましゃはすっごく優しくて、短パンだろうが何であろうがそんなの関係ねぇでした


コメント

好きな人が夢に出てきた時のあのシアワセな気持ち、なんとも言えないよね~e-51
特に実際には一緒にいる事は有り得ない大好きなアーティストとかだと夢から覚めないで欲しかった・・・みたいなe-282 そして頑張ってもう一回寝て続きみてやるぞ~!って絶対なるし(笑)
でも続きは見れた事ないです・・・i-241
ましゃの夢は2,3年前に続けて短い間に2回見たっきり最近は全然出てきてくれません~i-195i-241
しかも夢から覚めた瞬間くらいから記憶も既に曖昧になってる私にはもう前回の夢は断片的にしか思い出せず妄想にも浸れなくなりましたぁi-232

私はましゃの夢は見たことあるけどコブクロが
出てきたことはないな~
いいところで子供に起こされてショック・・・v-399
でも1回だけすぐに寝て続きを見れたことが
あるよ。どんな夢だったのか今はもう覚えてないけど。

いよいよ土曜からコブクロツアーが始まるね。
15日に神戸でのライブにに行って来るね。
そのあとは徳島が待ってるv-354

早くチケット来ないかな~

e-267コメントありがとうございますe-267
v-22kako.さん
夢の続きが見たくてもう一回寝ようとする!!って、やっぱり同じことするんですねi-229
続きが見れないと分かった時は、なんで起きちゃったんだろう…ってすごく後悔したりもしますv-356
当分の間は小渕さんとの夢で妄想を膨らませそうですi-237i-234

v-22ともこさん
わぉ~!! 夢の続きを見たことがあるなんて…そんなこともあるのですねv-405
もっともっと『続きが見たい!!』って思い続ければいいのかな!?

15日参加されるのですね…羨ましいv-352 私はその日落選でしたi-195
お二人の誕生日に挟まれた公演だし盛り上がるだろうなぁe-415
楽しんできてくださいねv-411

夢ってどうして、ココからって時に覚めるのでしょうね~~v-292
やっぱり、夢の中でも力が入るんかな??
その気持ちの良い夢でライブ突入で良い感じかも~~v-343
さっき、ちょっと凹んでいた時『5696』聴いてリラクゼーションしていました~~v-398
ましゃ曲ではなく・・・な~ぜv-361
『どんな空でも』が気に入っていますe-343


修正です(-.-;

『5696』⇒『5296』です

e-267コメントありがとうございますe-267
v-22ももこさん
ももこさんのおっしゃる通り、こんな夢を見れたおかげで、テンションはi-184i-184i-184
早くコビィ&黒ちゃんに逢いたいですe-415
私も『どんな空でも』大好きですe-343
今回のツアーでは大合唱の予感ですv-411

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

DATE

プロフィール

green

Author:green
血液型 : O型
星座 : しし座

7歳の男の子&5歳の女の子の母
パート主婦

POWERをもらえる大好きなアーティスト
♪福山雅治サマ
♪コブクロ
♪ドリカム
♪EXILE

since 2007.07.12

最近の記事
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー
最近のコメント
greenへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
C-PREVIEW

