GREEN DAYS

~日々の出来事の記録~



今年のお花見

桜は満開

週明けの雨で散ってしまいそうなので、桜のある公園へ遊びに行ってきました。







桜1
 この写真では分かりにくいけど、
 今日はポカポカ陽気花
 おまけに春休み最後の日曜日とだけあって
 人がごった返してました。


この公園には有料があるんだけど、ほとんどの人はそこには停めず、お隣にあるコーナ○のへ。
もちろん我が家もそうなんですが、今日はすっごく広いコーナ○のも満車
諦めかけた時、出る車を見つけてどうにかギリギリ停めることができましたほっ…

みんな車から遊び道具一式を出し、それを手に店内入口とは逆方向の公園へと向かうのです
ちょぴり申し訳ないキモチもあるので、帰りに少しだけお買い物しました

桜2
 めちゃくちゃキレイな桜がいっぱいなのに
 子供たちにはそんなの関係ねぇみたいで…。
 
 汗をじんわりかきながらアスレチックやボール投げ
 ブランコなどを楽しんでました。


息子とのボール投げ。
『きつく投げて!!』と言うので、それなりにきつく投げてたけど、息子には満足いかなかったようで…。
次ボール投げする時には『パパやろう~ だってな、ママめっちゃ弱いねんもん』とあっさりフラレテしまいましたがっくり

娘のブランコ。
背中を押してある程度勢いがつくようにしてたのに、これも次の時は『パパ~ブランコしよう』っていってフラレちゃいましたjumee☆Feel Depressed4

ダブルでフラれると、さすがに傷心
いいも~ん♪と開き直り、一人撮ってました

桜3 8日は息子の入学式
 
 青空の満開の桜のもと…を願ってたけど
 どうもそれは叶いそうにありません。
 
 せめて雨だけは降らないでほしいな




通勤時に毎日見たサクラ。

遊びメインではあったけど、公園で見たサクラ。

そして魂リクの『桜坂』

T-FMでかかった『美しき花』

存分にお花見を堪能いたしましたお花


コメント

土日は本当にお花見日和でしたねv-278
桜がとってもキレイ~i-267
私も子供を連れて先日お花見に行ったけど、やっぱり桜が満開でキレイなんて事は全然関係ない~i-229
子供はそんなもんですよね(笑)
8日に入学式、お天気になって桜もちゃんと残っています様に・・・e-420

家族でお花見、楽しそうだね~e-235
子供は桜よりもお父さんやお母さんと一緒に遊べるのがうれしかったようでv-8
でも、そんなもんだよね~~~i-179
存分にいろんなお花見を堪能したようで何よりです^^
入学式、晴れるといいね~♪

e-267コメントありがとうございますe-267
v-22kako.さん
車に乗ってて窓越しに桜を見る時は『ぅわ~ キレイやなぁ~』とか言うのに、アノ日は全く気にも留めない様子でしたi-229
入学式のお天気…どうにか雨は免れそうです…ありがとうv-290

v-22さんちゃん
息子が『お花見行こうe-343』って言いだしたんですよ~i-229
なのに、桜をバックに写真を撮るのも渋々の表情でしたv-356
入学式…傘をささずに写真撮れそうなので、それだけでオーライですv-221

週末に連チャンのv-278って、ほんと!珍しいですよね~v-290
コーナ○さんありがとうv-411ですね・・・
私も、そういう事たまにしますけど、帰りに何か買って帰りますわ~v-356
今日は、v-278の入学式良かったねv-290
おめでとうございますv-353i-267
e-343美しき花、大好きですe-266

e-267コメントありがとうございますe-267
v-22ももこさん
本当に買い物があってコー○ンへ来られた方にとっては大迷惑な話だと思われますv-356
息子の入学『おめでとう』をありがとうございますe-68
不思議とe-343美しき花に偶然めぐり逢う機会があって『私きっと呼ばれてたんやぁe-415』なんて勝手に喜んだりしてますv-398

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

DATE

プロフィール

green

Author:green
血液型 : O型
星座 : しし座

7歳の男の子&5歳の女の子の母
パート主婦

POWERをもらえる大好きなアーティスト
♪福山雅治サマ
♪コブクロ
♪ドリカム
♪EXILE

since 2007.07.12

最近の記事
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー
最近のコメント
greenへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
C-PREVIEW

