GREEN DAYS

~日々の出来事の記録~



開封式

まだかまだかと待っていたコブクロのチケット

GW合間の5月1日木曜日、仕事から帰ると不在票が届いていたので、再配達のお願いをして無事手元に到着しました♪

すぐにOPENしたいところだけど…ある儀式までおあずけです

会社で仲良くしている友達にはそれぞれ好きなアーティストがいて、その人たちのライブだとかイベントだとかのチケットが届いたら、それを会社にそのまま持ってきて、お昼休みにみんなの前で初めて開けるのですアップロードファイル

名付けて  『開封式』 

30過ぎた女が3人寄ってキャーキャー言いながらこんなことやってますjumee☆DaNcE2
1人で開けてもみんなで開けても結果は同じなんだけど、自分のチケットじゃない時でもすごくドキドキするのですアップロードファイル

今回は私のチケットだったから落ち着かなくて…目の前にエサがあるのに『待て!!』とお預けを喰らっているワンコもこんな気持ちなのかな~なんて。

で、いよいよ開封式なのですが、レターオープナーで封を切ったものの中を覗くことがなかなかできず、結局友達がチケットを確認してくれました。

チラッと覗いた瞬間、彼女の表情がパッと明るくなったから 『何よ!! 何よー!!』 と期待が大きく膨らみました

でも、次の瞬間 『あ~…』 と少し表情が曇ったので、もう我慢できず自分の目で確認

パッと明るくなった理由は念願のアリーナ席だったこと…♪♪
少し曇った理由は後方だったこと…アップロードファイル

でもでも 残念がってなんていられません
どこの席であろうと、あの空間に居れてコブクロに逢えるんだからおんぷ2つ

気になるセットリストも我慢して見ずに真っ白で逢いにいきますキラリラ

待ちに待ったその日まで…あと5日ハート

コメント

いよいよだね~v-352

私も封筒を開ける時すごく緊張して座席番号の所を
隠して少しずつ見よう、とかアリーナかスタンドかだけ
先に見よう、とか思いながら開けたら一気に見てしまった。

思いっきり感動して思いっきり楽しんで来てねv-411

e-267コメントありがとうございますe-267
v-22ともこさん
封筒を開ける時って緊張しますよね~i-237
少しずつ見たくなる気持ち、すっごく分かります!!
目を細めて見たりとかしちゃいませんかi-198
チケットを手にすると、ホントにあと少しで逢えるんだ…って
ジーンとこみ上げるものがありますi-241
10ヶ月振りのコブクロライブe-343 思いっきり楽しんできますv-411

ましゃのライブは

そう! まさにその状態であたしも(笑)
でもコブクロは仰るとおり、あの歌を聴きに行くんだって思うから席はあんまし関係なかったかな、あたしの場合。
ドリのときもセリーヌのときもそうやったんよ
かえって落ち着いてライブに参加できるからいいかもよ♪
近くに行きたいのは国王だけ(爆) ←完全に違う目的

もうすぐやね~ 大阪公演☆楽しんできて~~~

いよいよ!

あと少しでコブクロライブなのね~!
封筒を開けるときはドッキドキだけど
どの席でも大丈夫~!歌って笑って泣いて
いっぱい弾けてきてね~v-415
あ~~、ドキドキするねぇ^^v-344

e-267コメントありがとうございますe-267
v-22みほこさん
そうそう!! ドリの時、あの空間に居れるだけで幸せを感じましたe-415
コブクロも、どこに居ようとも2人の想い・歌は響いてきますよねe-343
ましゃは…もちろん近くに行きたいけど、あんまり近かったら直視できなさそうで…i-229
それこそ落ち着いてられないと思いますv-356

v-22さんちゃん
『歌って笑って泣いて』 まさにその通りですねe-68
さんちゃんのコブクロ記事…折りたたんである先をまだ読めてないのですi-238
ライブ後に読ませてもらおうと思ってますv-221
行ってきま~すv-411

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

DATE

プロフィール

green

Author:green
血液型 : O型
星座 : しし座

7歳の男の子&5歳の女の子の母
パート主婦

POWERをもらえる大好きなアーティスト
♪福山雅治サマ
♪コブクロ
♪ドリカム
♪EXILE

since 2007.07.12

最近の記事
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー
最近のコメント
greenへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
C-PREVIEW

