GREEN DAYS

~日々の出来事の記録~



花金♪

…と言っても、そう派手に遊んだわけではなく
初めてのレイトショーへ行ってまいりました~

  ザ・マジックアワー 

見たいなぁとは思ってたけど「行こう!!」と決めたのは『容疑者Xの献身』のシネスポットが見れるから
今か今かと待って、結局は最後の最後にましゃ…じゃなくて湯川センセイ登場
食い入るように見てたのに、あっという間に終わっちゃって、少々あっけに取られてしまった感じ噴出し …
ましゃと北村サンのセリフ1つずつしか記憶にございませんカエルさん(落ち込む)
最後に「どういう意味やろ」って思ってしまうメッセージがドーンと出て終了でした。
公開まで4ヶ月弱…まだまだ先だけど待ち遠しいですにこにこうさ

で、「ザ・マジックアワー」ですけど、めっちゃくちゃ面白かったです~グッ
笑える映画だとは思ってたけど、あんなに笑って、それを通り越してボロボロの笑い泣きで涙が止まらなくなるとは思ってませんでした。
一緒に行った友達からは笑いついでに何度も肩を叩かれるし
レイトショーだったから人がまばらで笑い声もあっちでしてこっちでして…って感じだったけど、もっとたくさんの人と見たら笑い声も大きくなってさらに楽しめたのかもなぁって思いました。
でも、家で見るのもいいかもアップロードファイル もっとゲラゲラ笑えそう…
笑いだけでなく人間模様に見入ってしまうシーンも織り込まれていて、こんなストーリーを書く三谷さんってすごいなぁと改めて思った素晴らしい映画でした。
ワンシーンだけ登場という大物俳優さんも多数で、いろんな意味で見応えたっぷりでした。
「容疑者…」のシネスポット目当てで見れた映画だったけど、これはもしシネスポットがなくても見ておくべきだったなぁと思ったりもしました。
とにかく超おすすめの映画ですクラウン

映画公開にあたり頻繁にメディアに登場されていた三谷サン。
前回の「堂本兄弟」にも出演されていて、その30分もすごく笑いながら見ました。
ゲストライブでは『ロマンスの神様』を披露
ご本人も「歌が下手で…」とおっしゃっていましたが、ほんとにヒドカッタですふるーつ☆Cultivation・笑(小)
でもそんな歌でも、すごく堂々と気持ちよさそうにノリノリで歌ってはるので、見ていて気持ちが良かったです
この選曲をするのに10曲だったかな…三谷サンが候補を挙げた中に『桜坂』が
思わず前のめりになってしまったわけですが、三谷サンとましゃはジムが一緒なんだそうです
三谷幸喜さんの「幸」と福山雅治の「福」をとってハート幸福ハートというユニットを組みましょう~とましゃがお誘いしたらしいですアップロードファイル
それが「歌が下手…」っていう話をした後だったから剛クンからは『福山サンって寛大な人ですねぇ』の一言アップロードファイル
もしこのユニットが本当に誕生したらおもしろいでしょうねおんぷ2つ


コメント

うんうん

私も今日 見てきましたよん
「ザ・マジックアワー」めちゃ 面白かった(^^)/
俳優さんも皆さん凄い顔ぶれで
本音を言いますと、GREENさんと同じく
お目当ては 湯川先生!瞬きしたら終わるから!?と
忠告されていたので、お目目 ぱっちりで凝視してた(笑)
あ~あ 10月までは待てないよお~~

e-267コメントありがとうございますe-267
v-22てるてるぼうずさん
「ザ・マジックアワー」はもう一回見てもいいなぁって思えるぐらいですv-219
湯川センセイお目当てやったことも忘れて見てましたもんi-184
10月まで先は長いけど、その間に新曲発表e-343や写真する姿も見れるだろうし、案外アッという間かもしれませんねe-68

greenさん、こんばんわv-354
たぶん、以前一度だけコメントさせていただいて・・・またお邪魔しますv-356

私は公開日当日に『ザ・マジックアワー』見に行きましたe-343
面白かったですよね~e-420
私は、『容疑者Xの献身』のシネスポットがあるって知らずに行って気を抜いている時に、
いきなり、ましゃ・・・湯川先生の登場で思わず映画館なのに声を発してしまってi-237
わかっていたら、もっとしっかり見てたのにi-229

三谷さんとましゃのv-353幸福v-353というユニットを是非実現して欲しいなぁe-266

おはよー!

三谷さんとましゃの『幸福』ユニット見てみたいわーi-237
歌うより喋るほうが多かったりして…^^;
マジックアワー、まだ観てないので早く行かなくてはi-203
楽しみじゃ~~i-265
↓の記事の、コブクロ、、、よかったねぇi-176
あの時に戻りたい気持ちいっぱいですe-51

e-267コメントありがとうございますe-267

v-22ろこもこさん
何も知らずに突然あのおっきなスクリーンにましゃが登場したら・・・そりゃあ声も出ちゃいますねe-415
ドキドキしすぎて記憶に残らないのも分かる気がしますe-68
私もe-420幸福e-420誕生を希望しますi-179

v-22さんちゃん
ただ喋ってるだけでもv-426 ましゃと三谷サン、2人が絡むのを見てみたいですi-228
「ザ・マジックアワー」は必見ですよ~ぜひv-237
コブクロにはまた逢いたい気持ちいっぱい・・・今回のあたらしい歌が音源化されるのを待ってますe-418

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

DATE

プロフィール

green

Author:green
血液型 : O型
星座 : しし座

7歳の男の子&5歳の女の子の母
パート主婦

POWERをもらえる大好きなアーティスト
♪福山雅治サマ
♪コブクロ
♪ドリカム
♪EXILE

since 2007.07.12

最近の記事
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー
最近のコメント
greenへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
C-PREVIEW

