GREEN DAYS

~日々の出来事の記録~



初対面&再会 in 京都

もぉ一週間も前の出来事になってしまいましたが…

岡山からのステッキ~なお客様かざはなさんをお迎えする会に参加させていただきましたハート

この日お逢いできたのは、やすべぇさん kako.さん kaoさん てるてるぼうずさん





まずはランチ 京都・烏丸御池にある新風館2F『Tawawa』にて。

200806281131000.jpg 200806281140000.jpg 200806281210000.jpg

京野菜バイキング、3品より1品、パン、デザート、ドリンク、こんだけでたったの1000円也~
1品には長~い名前がついてたミートローフをいただいたのですが、これがピリ辛でおいしいのなんのってよだれうさ
安くて美味しい…これに限りますグッ

お店を出て向かったのはマーティン・ギター・ショー
この日、斉藤誠さんの京都ライブ参加へ来られていたかざはなさん。
ライブ会場で開催されているこのショーでは、前日のラジオ出演時に斉藤さんが弾いてたギターが展示されていて、試奏もできちゃうのです
椅子に座って、そのギターをもつかざはなさん めちゃくちゃカッコ良かったですアップロードファイル

会場にはたくさんのギターが展示されていて、いくつかをスタッフのお姉さんに弾いてもらいました。
ギターによって音が違う、同じギターでもピックを使って弾くのと使わず指で弾くのとでも音が違う、そんな程度しか分からなかったけど、目の前のナマ音は最高に良かったです
これがましゃだったら…なんて妄想、み~んなの頭の中に膨らんだことは言うまでもありませんアップロードファイル

ここで嬉しいハプニング発生
なんと斉藤さんが会場入りされたのですアップロードファイル
一度は奥へ入ってしまわれたけれど、しばらくして会場へ出てきてギターを見て回る斉藤さん。
かざはなさんの側へも来られて…斉藤さんとお話されました
すっごいですよねーheart03 かざはなさんを見てるだけでドッキドキでした 
大好きな人の目に自分が確実に映ってる…1対1でお話ができてるんですもん…赤面うさ

またここでも妄想です…これがましゃだったら…アップロードファイル
嬉しいけど、絶対挙動不審になっちゃいます私アップロードファイル
ましゃの前になんて立ちたいけど立てません!!
ましゃを目の前で見たいけど、見られたくはナイ…私からの一方通行でお願いしたいデスjumee☆stalker4

この後、カフェをはしごして、ライブ参加のかざはなさんとやすべぇさんとはタイムアップ
いつもお別れの時は寂しいけど、やっぱり遠方からのお客様とのお別れはさらに寂しいもんです。

4人で向かったのはアノ『にしおかすみこさん』のサイン会が行われる本屋さん。
本を購入すると握手&サインしてもらえるんだけど、私たちは遠くから眺める組。
でもね!! ちょっと遠くからでも分かる…1.5倍キレイな『にしおかすみこさん』光ってはりました
めっちゃキレイでかわいくて、お顔が小さ~いアップロードファイル
私の中での好感度は確実にアップしました↑

この後、私の大好きなお好み焼をみんなで食べて、お開きとなりました


今回もお誘いいただき、すべてお任せで私は行ったらいいだけの状態で…いつもいつも楽しい時間をありがとうですラブいさくらんぼ


コメント

参加したみんながホントに楽しそう

…にしてもすんごいサプライズだねi-214
わかる!!わかる!!
見たいけど見られたくない(爆)そのキモチi-239

楽しかったね!

ホンマ 楽しかったなぁ~逢えて嬉しかったじょ~!!
かざはなちゃんの素敵なオーラを感じました!
うちには 絶対無いオーラやわ(笑)
斉藤さん 素敵な方でした もしも もしも
あれがマシャだったら・・・うちも挙動不審者2号になるわ(爆)
影からそ~と、みつめていたい・・・
GREENちゃんの笑顔に癒されましたよん!!
よく喋るおばちゃんやけど、よろしくねん!!

e-267コメントありがとうございますe-267

v-22みかさん
いつもお世話になる一方で申し訳ないんですけど、ホント楽しい一時を過ごさせてもらってますi-178
みかさんも一方通行派なんですねi-278
ライブでは遠い席だから大声で叫んだり手ふったりして『今、目合ったぁi-233』なんて自己満足するけど、もしこれがすごく近い席だったら…ヤバイですねi-237

v-22てるてるぼうずさん
先日はお逢いできて嬉しかったですi-178
ましゃ友さんの中にもいろんなタイプの方がいはると思いますけど、みんな『ましゃが大好きe-272』で、その共通点のもとに集まるとあんなに楽しい時間が過ごせるんですよねi-189
てるてるぼうずさんの熱い想いビシバシ感じましたi-228
これからもよろしくデスi-260

この前は楽しかったですね~i-189
いろいろとお世話になりましたi-176
greenさんと久しぶりにゆっくり喋れて・・・
でも最後はちょっと喋り足りなかった?!i-278・・・なんて勝手に思っております(笑)
また次回もよろしくね~e-466

e-267コメントありがとうございますe-267

v-22kako.さん
いつもお世話になりっぱなしで…ホントありがとうございますe-420
そうそうi-190 最後は喋りきれなかった感アリアリでしたよi-235
kako.さんとバイバイしてからの時間が結構長く感じて、やっぱり近いようで遠いのかなぁなんて思ったりもしましたi-241
でも、また駆けつけますんで、よろしくデスi-175

ありがとう♪

greenさん♪
先日はどうもありがとう~v-410
会えて嬉しかったし、ホントに楽しかったですネ♪
そーそう!見たいけど、見られたくないっ・・
ではあたしは3号で・・ホント穴か物陰から見てたかったです(笑)
ましゃなら・・間違いなく固まるよねv-356

greenさん、ブログリンクさせてもらってもいいですか~?
できればトラバもお願いしま-す♪

一週間経ってしまったね・・
先週の土曜日と昨日の土曜日とでは暑さが全く違って、一週間前でヨカッタって思ってました。。雨は降ってたけどv-356

すみこさんをあれからテレビで見るとなんか今までと違う目で見てしまいます!

又お会いしましょv-354

e-267コメントありがとうございますe-267

v-22かざはなさん
先日はありがとうございましたi-178
とっても穏やかでフワフワした感じの方やなぁって感じて、素敵な写真を撮らはるのにも納得ですi-228
誠さんとのサプライズな一時は京都での良い思い出になりましたねi-179
ドキドキしながらお二人を眺めつつ、妄想を膨らませてしまいましたi-229
リンク&トラバ こちらこそお願いしますi-260

v-22kaoさん
急ピッチで暑くなってますよねv-356
エアコンをつけて夜を過ごしていると、寝る時はエアコンをつけないkaoさんのことが頭にうかびますi-179
ましゃもこの前ラジオで言ってましたよね…オソロだi-178
すみこさんには私も敏感になってますi-190 やっぱナマはいいってことですかね~i-184
また近いうちにお逢いできるといいですねi-261

ありがとう。

greene-343久しぶりに逢えて嬉しかったよぉ
やっぱり皆同じだよねぇ…これがマシャなら(笑)
私なんかライブ参加で更に、こんな近い席で見れたらって
何度か頭を巡りましたぁe-328

一週間違いでこの暑さの京都、もう真夏はどうなることか…
体力つけて秋のマシャに備えなきゃね。

トラバさせてねっ。

e-267コメントありがとうございますe-267

v-22やすべぇさん
やすべぇさんのオフ会復帰第一弾に参加させてもらえて嬉しかったですi-178
冴えてましたよね~やすべぇさんのギャグi-189 さっすが~って感じでしたi-278
みんないつでもどこでも、やっぱりましゃのことが頭に浮かんできちゃうんですよねi-228
ましゃに逢える!?その日に備えて、この暑い夏を乗り切りましょうi-179

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

トラックバック

トラックバックURL

■かざはなin京都

6月最後の土曜日28日、斉藤誠さんライブ参戦のために入洛した、岡山ジミーズのかざはなを迎えオフ会がありました。エ~~~ッ云ってよと叫...
2008/07/07(月) 08:03:32 | ちゃんぷる☆Talking

■京都へ♪

6月28日、マーティンコンサートがあり京都へ行ってきました。京都へ行くにあたりkako.がみんなに声をかけてくれたり、kaoといろいろ日程を考えてくれたりと、とってもお世話になりました。kako.、kaoありがとう♪一応自称晴れ女なんですが(笑)この日は岡山駅に向かう時点
2008/07/09(水) 19:32:16 | *Natural Life*

HOME

DATE

プロフィール

green

Author:green
血液型 : O型
星座 : しし座

7歳の男の子&5歳の女の子の母
パート主婦

POWERをもらえる大好きなアーティスト
♪福山雅治サマ
♪コブクロ
♪ドリカム
♪EXILE

since 2007.07.12

最近の記事
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
最近のコメント
greenへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
C-PREVIEW

