GREEN DAYS

~日々の出来事の記録~

スポンサーサイト


連休の行事

12日『ディズニーオンアイス』観に行って来ました




大阪城ホールだったので、またまたましゃ17年モノを思い出しながら…

で行ったのだけれど、駐車場が満車
開園時間が迫ってしまったので、はパパに任せて子供たちと先に会場へ
を撮り、ヒカリモノのグッズを買い、をすませて席へ…パパが先に席へ着いてました。
…と、間もなく開園

                     ディズニー


今年はオールスターパレード公演で、キャラクターがい~っぱい登場
上の子は黙~って観てたけど、下の子は身を乗り出して名前を呼んだりしたり、すごく楽しんでる様子でした
来年はプリンセス達の公演らしく、下の子はきっと行きたがるだろうなぁ。

今回は夕方からの公演を観に行ったんだけど、これはちょっと失敗だったなぁ

近くのに停めたもんだから、みんな出るのが重なってしまって、出るだけで30分弱かかってたと思う
ライブへ行く度にこんなことをしてる私のこと、パパは呆れてた
ちょっと離れた所に停めた方が、歩く時間はかかったとしても、出るのはきっと早いやん…って。
そりゃそうだよね~次からはそうしよう

帰りは子供たちの要望で『くら寿司』で遅めの夕食
食べた後は、即寝
へ到着したのは11時頃になってしまい、結局子供たちはも入らず朝を迎えてしまいました

来年行くとしたらお昼の公演にしないとって思いました。

そして今日は上の子のご希望でポケモンの映画鑑賞。
偶然にもレディースデイで得した気分
e席リザーブで予約して行ったから、長蛇の列を横目にスイスイ~っと
なんだか気持ちよかったです…性格悪い!?
ポケモンBOX入りのポップコーンを手に席へ…ちょっと前すぎて首が少々痛かった
終わったらパパと下の子が迎えに来てくれてて、パンフをパパに買ってもらいご満悦の長男

明日は別行動日。
パパが子供たちを実家へ連れて行ってくれるので、私は『ヒロシマナガサキ』を観に行ってきます。
京都へ行くんだけど、そこの映画館では資料展みたいなのがやってるみたいなので、しっかり観てこようと思ってます。

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

DATE

プロフィール

green

Author:green
血液型 : O型
星座 : しし座

7歳の男の子&5歳の女の子の母
パート主婦

POWERをもらえる大好きなアーティスト
♪福山雅治サマ
♪コブクロ
♪ドリカム
♪EXILE

since 2007.07.12

最近の記事
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー
最近のコメント
greenへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
C-PREVIEW

