GREEN DAYS

~日々の出来事の記録~



休日満喫♪

昨日は仕事をお休みして、お友達とおデートしてきちゃいましたheart03





公開以降2週連続1位と超話題の『花男ファイナル』 … これを観に行きたい!!と思いレディースデーに合わせてお休みをとったわけです

この映画自体、観に行く人の割合が女子多数みたいだけど、昨日はレディースデーとあって場内にあふれるのは女子ばかりでした。

映画の感想…めっちゃ良かったです~グッ
道明寺最っ高ぉー あんなにストレートに愛されるつくしが羨ましかったですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
あんまり内容に触れることはできないけど、後半にはツラ~っと涙も流してしまい…ほんまに観て良かったなぁといった感じでした。

昔は邦画を映画館へ観に行くことなんてほとんどなかったのに、ここのところ…と言ってもそんなに頻繁じゃないけど、映画館へ足を運んでいるのは邦画ばかり。
秋にも行くことは決定してますし~ハート8

映画が終わったのがお昼頃だったので、そのままランチタイム in ミラノ食堂。

200807071243000.jpg
 かぼちゃのクリームソースのパスタ
 サラダ
 スープ
 パン
 アイス milk tea

このパスタ、おっきなお皿にちょこっとだけ盛ってあって『この倍ぐらいは食べれるなぁ』なんて言いながら食べました~美味しかった

この日は以前、近所に住んでたお友達と一緒だったのですが、久々に会って話すもんだからお喋りが止まんない
彼女の子供ちゃんは小3の女の子と小1の男の子
お互いの子供のことも知ってるし、同級生の子供もいるので、ほとんどは子供の話でした。

ましゃの話やライブへ行ってる話など、最近の私の事情!?を話すと「なんか楽しそうでいいなぁ~」って言われました…そう 私すごく楽しいですにこにこうさ
こんな風に楽しい時間を過ごすと仕事辞めたくなっちゃいますけど

子供たちの下校時間が近づいたので『楽しい時間はアッと言う間やなぁ…まだまだ喋れるんやけどな』なんて言いながら、映画&ランチのおデート終了ですjumee☆thanks3

家に帰ると蒸し風呂のように暑かったので、すぐエアコンのスイッチON~
200807071457000.jpg
 
 部屋が冷えるまでコレで体をクールダウン
 
 マンゴー味もなかなか美味しいです





夜は毎年恒例の七夕まつりへ
通りを一本歩行者天国にして、けっこう盛大に行われます。
CIMG0795.jpg

 保育園や幼稚園、団体の笹飾りの表彰もあって、
 今年は娘の保育園が作品賞を受賞しました






ところで…夜店ってお高いですよねアップロードファイル
今年クラス役員をして夏まつりの景品の仕入れをしたもんだから、その思いさらに強まりました
だって、仕入れ値の約4倍ぐらいで売られてたりするんです
まぁそれが商売なんですけど、何だかやりきれない思いが…。
そんなんで渋ってる私の横でパパは買ってましたけど

最後に綿あめ(@500)を1つずつ買って帰路へ。
暗い道だったから見えなかったけど、家へ着いて明るい所で娘を見たら、口の周りにおっきくて白い輪っかのおヒゲができてて大笑いでした


朝から晩まで、楽しい時間はあっという間~の休日でしたラブいさくらんぼ

コメント

私も日曜に娘2人を連れて「花男ファイナル」見に行ったよv-344
うん、うん。ほんとに良かったね。v-426

子供には友達でまだ見に行っていない子がいるんだから学校で
あらすじをしゃべっちゃダメv-358って口止めしたよ。

私が行った時もほとんど女子。時々、連れてこられた感じの
彼氏とか旦那さんがいたけどね。v-392

今月末に4年ぶりくらいに会う友だちとランチに行くんだけど
たぶん時間足りないんだろうなぁ。楽しみ♪

道明寺くん 見てきたんやぁ~面白かったみたいやね
そうそう秋にも 行かないとやで!!湯川先生やで!!
ファンじゃない人にライブの話 すると皆決まってこう言うよね
「楽しそう~」って(笑)
白い おひげの娘ちゃん!ちゃんと写真撮ったかい?
大きくなって 見るとまた盛り上がるで(^^)

e-267コメントありがとうございますe-267

v-22ともこさん
私もね~会社で『花男良かったよ!!』って言ったものの、これから見に行くって人がいるから、それより先は言えず『とにかく良かった!!』ばかり言ってましたi-179
続編があってもいいようなラストだったので期待しちゃいますi-178
お友達との再会…しかも4年ぶりとなると話は尽きないのは必至ですねi-277
限られた時間でい~っぱいお喋り楽しんできてくださいねi-260

v-22てるてるぼうずさん
あの世界観は女子の憧れみたいなもんなんでしょうか…非現実的なことなんだけど、すっごくリアルに描かれててグイグイ吸い込まれてしまいますi-228
秋の映画はストーリーに集中できないような気がしてなりませんi-229
娘のおもしろ写真!?私はめっちゃ撮りたいんですけど、娘は断固として拒否するので記憶に留めるばかりですi-241

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

DATE

プロフィール

green

Author:green
血液型 : O型
星座 : しし座

7歳の男の子&5歳の女の子の母
パート主婦

POWERをもらえる大好きなアーティスト
♪福山雅治サマ
♪コブクロ
♪ドリカム
♪EXILE

since 2007.07.12

最近の記事
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー
最近のコメント
greenへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
C-PREVIEW

