GREEN DAYS

~日々の出来事の記録~



【2008年9月8日】


  祝!! コブクロ結成10周年 

 今日は2人の10年目の記念日だから
    お祝いしようよ 強く結んだ糸が解けずにいた事も  






9月8日…コブクロを結成された日であり、小渕さんのお母様の命日であり、黒田さんがパパになった、奇跡のような日。

2人は出逢うべくして出逢った2人なんだなって思います。

出逢ってくれたことに感謝。
そんな2人に出逢えたことに感謝。



先日、和歌山で開催された【KOBUKURO FAN FESTA 2008 ~10YEARS SPECIAL~】へ行ってきました。

10年分の想いを込めて選ばれた曲はFAN FESTAらしく贅沢で感動でした。
いつかナマで聴きたいと思ってた曲の1つ『光』を聴くことができて感激。

でも、この日一番心に響いた曲は『ANSWER』でした。
声を震わせながらも力強く歌う黒田さんの姿を見ながら歌詞をおっていると、涙が止まりませんでした。
10年のうちのほんの少ししか知らない私にも、路上から始まった2人の今までの軌跡を感じることができたような気がします。

コブクロの2人に、音楽に出逢えてホントに良かったな…。

あの日『ストリートのテーマ』を小渕さんのあとに続いてみんなで歌いました。

 11年目も一緒に~

もちろんですともjumee☆LoVe3


コメント

運命的

和歌山でのライブおつかれさまでした。
翌日のワイドショーで見てましたよ(^O^)

それにしても 9月8日という日は コブクロにとって とても大切な日なんですね。
greenさんの言うように 出会うべきして出会った二人なんだなあ~ということが伝わってきました。
10周年おめでとうございます。

コブクロ・ライブ 行ってきたんやね!?
蕾って歌は 亡くなったお母様へのメッセージなんやね・・・
生で聴いたら 絶対ウルってきちゃうよ

e-267コメントありがとうございますe-267

v-22Squallさん
私もワイドショー見ました…っで、また涙i-241
『9月8日』の奇跡だけじゃなく、2人は同年同月生まれで血液型も同じというラブラブな2人なんですi-178
どちらでもない『2人』に、ずっとついて行きますi-189

v-22てるてるぼうずさん
ライブでは『蕾』のイントロが流れただけで胸がしめつけられるような感じになります。
歌の間はみんなのドキドキが聞こえてきそうなぐらいの緊張感に包まれている…そんな風に私は感じてます。

祝☆10years♪

greenさん お久しぶりです♪
ファンフェスタ greenさんも行かれていたんですね♪i-237
前日に↓メールフォームからメール送信したんですが(ちゃんと届いたかな!?e-330
もっと早くメールしていたら会場でお逢いできたかも~e-330
残念です。。。i-241

『ANSWER』 と 『遠くで・・』 では涙が止まりませんでした。
暑かったけど 『風』 の時、心地よい風が吹きましたね。
私の席のところではトンボが飛んでいました。
きっと小渕クンのお母様が、あの青空のどこかでライブを見守られていたのかな~って思いましたi-228
10周年FAN FESTA は コブクロと25000人のファミさんみんなとがひとつになれた
ココロに残るステキなライブでしたねi-228i-178

e-267コメントありがとうございますe-267

v-22やましゃん様
メール…ごめんなさいi-238 前日から実家へ行っていたのでノーチェックでしたi-201
お逢いできてたかもしれないのにホント残念ですi-241
『遠くで・・』顔をくしゃくしゃにしながら小渕さん歌いきりましたね。
どこかで見守ってはるお母様へ、しっかり届いてるだろうなって思いました。
ラスト…社長の涙にも泣かされましたi-240
いろいろありましたもんね…あの涙にはたっくさんの想いが詰まってるような気がしたし、泣き崩れそうな社長を笑顔で支えるコブクロの2人を見ていると、とっても温かい気持ちになれたし、やっぱ好きやなぁi-178って改めて感じましたi-228
Team Kobukuro最高~i-175

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

DATE

プロフィール

green

Author:green
血液型 : O型
星座 : しし座

7歳の男の子&5歳の女の子の母
パート主婦

POWERをもらえる大好きなアーティスト
♪福山雅治サマ
♪コブクロ
♪ドリカム
♪EXILE

since 2007.07.12

最近の記事
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー
最近のコメント
greenへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
C-PREVIEW

