GREEN DAYS

~日々の出来事の記録~

スポンサーサイト


友達

先日、会社の友達と久々のお出かけルン♪

2人には日頃お世話になってるのに加えて、感謝してもしきれないデッカイキモチハート8もいただいたので、お礼と言えるのか分からないけれど、『容疑者Xの献身』へご招待させていただきました。





一緒に映画を観に行く約束をした日から、なぜか私は緊張しちゃって
身内の作品を観てもらうような、何とも言えないドキドキ感でした

映画が始まるとそんなドキドキも忘れて観ていたのだけれど、上映後の私の号泣ップリに『ナンボほど泣いてんの』と言いつつ、彼女たちの目も潤んでました涙

堤サンもお気に入りというラストのシーンに胸を締めつけられたそうです。
それを聞くと、確かにワタシはナンボほど早いこと泣いてるのってことになります。

映画が終わって食事をしたのですが、ファン目線ではなく映画の内容についていろんな話ができて、一緒に観れて良かったって思いました。



実は彼女たち、ましゃ舞台挨拶チケ発売日に並べない私に代わり早朝からチケ売り場で並んでくれたんです

『何の力にもなれなかったよ…ましゃの所へ連れて行ってあげれなくてゴメン』とメールが届いた時は、私は自分では何にもできなかったのに、友達に「ゴメン」と言わせてるのが辛かったです。

しばらくして全く想像もしていなかった方たちから「舞台挨拶確保」メールをいただき、娘の運動会中だということも忘れてオロオロ…数分の間に起こった出来事に、自分はこんなに想ってもらえるに値しないのにと喜びきれない気持ちもありました。

結局ワタシは全ての方の好意に甘えて舞台挨拶に参加させてもらったのだけれど、そのことも彼女たちは『良かった…肩の荷が下りたよ』と喜んでくれました。

彼女たちに限らず、この歳になって出逢うことのできた友達。
共に過ごす時間は短いけれど、そこにあるモノの温かさや大きさの中に居れること…私の生活が輝きを増したデッカイヒカリです

  ありがとぉ~heart0

HOME

DATE

プロフィール

green

Author:green
血液型 : O型
星座 : しし座

7歳の男の子&5歳の女の子の母
パート主婦

POWERをもらえる大好きなアーティスト
♪福山雅治サマ
♪コブクロ
♪ドリカム
♪EXILE

since 2007.07.12

最近の記事
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー
最近のコメント
greenへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
C-PREVIEW

