GREEN DAYS

~日々の出来事の記録~



『9月8日』

今年の『9月8日』は年間トップ10ランクイン必至の幸せな一日でした



その オフ会初参加

 今までblogを通じてお話させていただいていた皆さんにお会いできるという楽しみ…
 お会いしたことのない方たちに会いに行くという緊張感…
 これがゴチャ混ぜになって、待ち合わせ場所へ向かう道中は吐きそうなぐらいでした

 どうにか自力で待ち合わせ場所へ行こうと思ったんですが、自分の中では予想通り迷ってしまい、
 結果的に最終到着となり、しょっぱなから皆さんにご迷惑をおかけしてしまいました
 ごめんなさい

 早速、ランチのお店へ
 大人数だったので3つのテーブルへ分かれて座り、美味しいバイキング料理をいただきながら
 お話をさせていただきました

 皆さんのお話を聞いていて、ましゃへの愛の深さに感動しました
 私の想いなんて足元にも及ばない…まだまだ初心者だなぁと。
 
 2次会のカラオケではましゃオンパレード
 一人でWOWOW17年モノを見るのとは全く違い、さらにライブの光景が蘇りました
 そして、発売されるをみんなで見たら『アノ日』にもう一度戻った気分になるんだろうなぁ…
 なんて想像したりもしてました
 
 私の知らないましゃ話をたくさん聞かせていただいて嬉しかったです
 
 二次会の途中で、『9月8日』第2の目的の為にお先に失礼したのですが、
 この時へ立った流れで部屋を後にしてしまい、
 皆さんにきちんとご挨拶をしなかったこと反省しています。
 皆さんにお会いでき、楽しい時間を過ごすことができたこと感謝してます 
 ありがとうございました
 またお会いできる機会があればいいなと思ってます

 そして、次の目的地へ移動


その DWL2007 in京セラドーム

 ドリライブへの参加は1999年のDWL以来2度目。
 4年に一度のイベントへ参加できるなんて幸せでした

 オープニングから涙…  美和ちゃんも泣いてました
 DWLの選曲は大半をファンのリクエスト曲からしてくれるので、期待通りの曲ばかり
 昔のアルバムに入っている私の大好きな曲も唄ってくれて
 その曲以降はしばらく号泣しながら聴いてました
 
 中盤でドリと一緒に『何度でも LOVE LOVE LOVE』
 私は練習不足で挑んだけど、直前リハもあり、おかげですごく楽しめました
 コーラスを歌わなければ…というのがあって、美和ちゃんの声に集中できなかったから、
 欲を言えば『何度でも』と『LOVE LOVE LOVE』をドリでもう一度唄ってほしかったな

 まだ唄ってくれるの!?というくらい、たっぷりの選曲
 一旦ドリが舞台を後にしたときウェーブが
 おさまってた涙もウェーブと共にまたこみ上げてきた私
 そこからもう一盛り上がり~ほんと満腹ライブでした


朝から慣れない!?都会へのお出かけ…
久々の極度の緊張…
4万人が集まり熱気ムンムンでのドームライブ…
ライブ中泣きすぎての頭痛…

ライブ終了後のコンディションは最悪で、どこでもドアがあったら即家へ帰りたいぐらいだった
そういう訳にもいかず電車に乗り家へ帰ったのですが、すぐ子供が寝ているお布団へ行きゴロン。
しばらくそのまま寝てしまってました

気がつくと0時7分…魂ラジ聞き逃してしまってました
でも、その前の居眠りのおかげで、その後はバッチリ目がさえて
最後にましゃからの嬉しい情報も聴けて、またまた楽しみが増えました

そして、『9月8日』の感動が薄れないうちにと思いしてたらこんな時間
丸一日、主婦業お休みいただいた分、日曜日はしっかり働かないとと思うので、
そろそろ…遅すぎるけど寝るとします。

私と一緒に最高に素敵で幸せな『9月8日』を過ごしてくださった皆様…ありがとうございました

コメント

おはようございますv-278
昨日はオフ会&ライブ、お疲れ様でした。
オフ会前の吐きそうな緊張感、わかります~e-2
私も初めて参加させてもらった時のブログの記事に全く同じ事書いてますので(笑)
オフ会&ワンダーランド、すごく充実した一日で良かったですねe-420
私もオフ会参加したかったです。。。
それから・・・ライブ直前のあわただしい時間にも関わらず本当にわざわざありがとうございましたv-436

昨日は楽しかったですね☆お会いできて嬉しかったです☆2次会はすぐに退散しないといけなくて残念でしたが・・・又、同じ京都ですしよろしくお願いしま~すe-466
ドリのライブ最高!!だったみたいで。濃い一日でしたね!又明日からお仕事がんばって下さい!!

e-267コメントありがとうございますe-267
v-22kako.さん
オフ会初参加前の状況、同じでしたか~v-356
2回目になると少しはマシなのかなv-236
ライブ前は突然おしかけてしまい驚かせてしまいましたね。
少しだけど、お会いできて嬉しかったですv-352

v-22kaoさん
きのうはお会いできて嬉しかったですv-411
同じ(と言わせてもらっていいのか分かりませんが)京都の方ということで勝手に親近感をもってしまいお話させていただいてました。
またお会いできる日を楽しみにしてますe-420

昨日はどうもありがとうございました^^
オフ会ではあまりの人数の多さにほとんどお話もできずでしたが、
ドームまでの道を一緒に歩いて、少しの時間だったけどお話できたから嬉しかったです。
また逢いたいって思いました。
いつにしましょう!?(爆)

e-267コメントありがとうございますe-267
v-22みほこさん
昨日はこちらこそありがとうございましたe-420
ほんとに少しだけでしたが、お話できて私も嬉しかったです。
ドームでは、みほこさんのおかげでkako.さんにも初対面でき感謝してますv-352
またお逢いしましょうねv-392
田舎から駆けつけますv-355

こんにちは(^_^)
とても、楽しい時間が過ごせましたね!
ありがとうございました(^_-)-☆

green(呼び捨てで、ごめんね)もドリ組み
だったのを知らず、帰られたときに
ご挨拶できず、失礼しました<(_ _)>
私もドリ、行きたかった(>_<)

いままで会った、ましゃ友さん達の中で、
一番ご近所さんかも(^_^)v
ORANGE・・・では、同じ場所で、タオルを
グルグルしてたなんて、ビックリ!!
また、あの会館へ来られた時には、すぐ
そばなので、是非我が家へお立ち寄り
下さいね(*^_^*)

ps、新しく出来た、○の原駅前ショッピング
センターへ買い物や、映画鑑賞に、よく
出かけますよ~。


e-267コメントありがとうございますe-267
v-22ひとみさん
先日はお逢いできて嬉しかったですe-420
こちらこそご挨拶もせず失礼してしまいすみませんでしたv-421
呼び捨ては大歓迎ですv-392
こんな偶然があるの!?というぐらいのご近所さんで驚きましたv-405
上から目線!?のひとみさんのましゃトークがすごく楽しくて、
またお逢いしたいなぁって思いましたe-266
イ○ンは我が家のすぐでもないけど近くで、たまに買い物へ出かけます。
イ○ンに限らずどこかでバッタリお逢いできるかもしれないですねv-411

大賑わい(^ー^)

楽しそうな一日でしたね~(^ー^)
私も大阪には近いといえば近いし(笑) ぜひ一度関西チームのオフ会に参加してみたいです。
ドリカムライブも 高校生の頃から行きたいと思いつつも まだ一度も行けてません(涙)。
CDで聴いててもすっごく感動するから 生ライブは鳥肌モノだろうなあ~。
うーっ 行ってみたいです(^ー^)
私 マニアックですけど(笑)『あなたにサラダ』という歌が好きでカラオケでもよく歌います(^ー^)

greenちゃん、オフ会楽しかったね~♪
2次会に行く前にお店の外で話しかけてもらったかりんです。ランチの時に子供の年をごまかすっていってた、せこい主婦ですv-356
あの後ジミーズご一行様と一緒にドリカムライブだったのね~!私も実はチケットGETしたんだけど、その後に6月に娘と大塚愛に行くことになり譲ってしまったのです。お話聞くと行けばよかったーと後悔(4年に一度だったんだあ!)
あんまりライブにいってるとましゃの時に行きにくくなるかと思って断念したのでした(子供を旦那にみてもらわないといけないから)

今度のオフ会ではゆっくりお話したいですv-344

こんばんは!
先日のオフ会ではありがとうhttp://blog112.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15">
少しだったけど、お話できて楽しかったです!
まだブログの方チラリとしか読ませていただいてませんが、お子さまがいらっしゃるんやねhttp://blog112.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
やっぱりましゃファンはみんな若いわ…
またお会いできるといいなhttp://blog112.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
今度はいっぱいましゃ話しましょうねhttp://blog112.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">

greenv-22

オフ会で初対面でき、嬉しゅ~~ございました!!楽しかったです!!!!
みんなに感謝ですv-238
DWL すんごい感動したv-398
ライブ前後に逢えなくて残念でしたv-390
私達も 最初から貰い泣きで・・あんなにお客さん参加型の HOTなライブに参加できて幸せでしたv-342
しかし、美和ちゃん 3時間半の熱唱!スタミナ!声量!ダンス! プロ技ですねv-354感動しっぱなしのジミーズでした!
又、逢いましょう!!!!!メールするな(*^^)v

e-267コメントありがとうございますe-267
v-22squallさん
初めてオフ会というものに参加させてもらったんですが、
本当に楽しい一日でしたv-352
皆さんスキな人が一緒っていうので安心感があるという感じでしょうか…。
ましゃ友さんはステキな人ばかりですe-266
ドリのライブはましゃのライブにも負けないぐらいスバラシイですe-343
私が言うのはおかしいですけど、機会があればぜひ参加していただきたいですv-411
『あなたにサラダ』かわいい曲ですよね~私には難しすぎて歌えませんけどv-356

v-22かりんさん
先日はありがとうございましたv-352
ほんの少しのおしゃべりでしたが『濃いお話』できましたねv-392
せこいのは私も負けてませんから~v-391
私もダンナに子供を見てもらってお出かけするのは
程ほどにしておかないと…と思っているのですが、
これは外せないv-237と思ってしまうものばかりで
ダメな妻&ママやってますv-427
またお会いできる日を楽しみにしていますe-266

v-22こゆきさん
先日はステキなプレゼントv-352ありがとうございましたv-411
とっても絵がお上手で尊敬してしまいますv-424
花ちゃん、と~ってもカワイイですねe-266
今度お会いできた時は、こゆきさん、そして花ちゃんとゆっくりお話したいですe-420

v-22ちょろリンさん
私にとって初めてのオフ会参加の日に4年に一度のDWLが重なり、
そんなミラクルな一日を一緒に過ごせたこと嬉しかったですe-420
でも、ドーム入り直前ではぐれてしまい残念でしたv-356
ましゃもファン想いですけど、ドリも負けてないですね。
あんだけグルグル走り回ってくれたら、どこの席でも楽しめますもんねe-343
またお会いできる日を楽しみにしてますv-411

こんばんは~v-290
先日は、楽しい時間をありがとうe-328
色々と、お話ができてよかったですv-410
また、逢える日を楽しみにしてます。v-353

e-267コメントありがとうございますe-267
v-22まあこさん
こちらこそ楽しい時間を過ごすことができ嬉しかったですe-420
素敵なダンナ様のお話、羨ましく思いながら聞かせていただきましたe-266
またお会いできるのを楽しみにしてますv-411

すっかり出遅れ~v-356やっとこさコメントにやってきたわ。
こないだは初のオフ会参加、ありがとうv-410そんなに緊張してたんだあ。そういえば、kako.も初めての時そういうふうに書いてたのを思い出したよ。
ゆっくり話せなかったこと、そして一緒に写真を写せなかったことが心残りやけど、次回必ずリベンジしましょ。ありがとね~v-411

e-267コメントありがとうございますe-267
v-22ふくまま
先日はありがとうございましたv-352
たくさんのましゃ友さんとお知り合いになれて楽しい時間を過ごせました…何もかもふくままのおかげですe-266
ふくままとは歩きながら少しお話しただけだったので、次回こそゆっくりお話したいですv-411
今後ともどうぞよろしくお願いしますv-221

オフ会は楽しかったですね♪ってあまり話せてませんが。。。
同い年ということでヨロシクお願いします(・ω・)/また会える日を楽しみにしてます。
良ければリンク貼らせてくださいね~★

e-267コメントありがとうございますe-267
v-22まちきみさん
こちらにも来ていただきありがとうございますv-411
歩きながらのトークばかりでしたが、同い年ということで親近感わいちゃいましたe-266
またお話したいですねe-420
リンクの件ヨロコンデv-221
私も貼らせてもらいま~すe-68

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

トラックバック

トラックバックURL

■やっぱり!楽しい♪

8日、『福々の会』へ遅刻で参加しました10時半~11時まで、この日は、生徒さん1人なんですけど・・・73歳の生徒さんを教えた後、こゆきちゃん&花ちゃんとで、駆けつけました梅田について、ふくままに到
2007/09/12(水) 21:01:51 | GOOD NIGHT

HOME

DATE

プロフィール

green

Author:green
血液型 : O型
星座 : しし座

7歳の男の子&5歳の女の子の母
パート主婦

POWERをもらえる大好きなアーティスト
♪福山雅治サマ
♪コブクロ
♪ドリカム
♪EXILE

since 2007.07.12

最近の記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー
最近のコメント
greenへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
C-PREVIEW

