GREEN DAYS

~日々の出来事の記録~



My パソコン

念願の…念願のMy ついにGetしました




ダンナが仕事でを使っていることが多くて、なかなか使うチャンスがなかった私
そんな日が数日続くとどんどんストレスが溜まるのでした

おまけにの横にがあるので、仕事をしているのに横でを見るのもどうかと思い遠慮してました
そうなると時間を持て余してしまって、子供がすねるように10時半過ぎに寝たことも…。

少し前からMyの購入を考えていたけど、ずっと使えないわけじゃないし、
使える時は毎日使えるんだから我慢しようと思ってました。

だけど、ここ数日の使えないっぷりには、仕事だからしょうがないと分かっているとは言うものの、少々…いいえ、かなりイラッとするものがあって我慢も限界
それと勢いが重なって電気屋さんへGO

夏モデルの展示品だったけど、お手頃なのがあったので即日買ってしまいました

買う前にはもちろんお値段交渉しました。
でも、ホンマかウソか知りませんけどは他の電化製品とは違い値引きの幅がないと…。
おまけに選んだのが展示品ということですでに2万円のプライスダウン
『これ以上はホンマに無理なんです』という店員さんに『じゃあワイヤレスのマウスつけて!』と
おねだりしたけど、ホントに無理らしく、最終は表示価格端数の800円だけの値引きとなりました。
すっごく負けた感ありありでした
でも店員さんからするとスゴク嫌なお客さんだっただろうと思います
そんな私たちだったのに、お会計の時には、サポート相談室とかいう3ヶ月間だけ24時間フリーダイヤルで対応してくださるという有料の商品とやらをサービスで付けてくださいました

展示品なのでリカバリーをしてからのお渡しになるとのことで、私の手元へ届くのは17日。
一日でも早く!!って思ったけど、今まで我慢してたんだから、それぐらい待ちます

念願のMyゲットで夢が一つ叶い幸せ 
ストレスの種も一つ減りました
ダンナが使い終わるのを待って、こんな時間に書いて夜更かしすることもほぼなくなるでしょう
快適な夜が過ごせそうです

コメント

念願かなって良かったねぇ♪やっぱり我慢はいけません!お肌にも悪いですから。。。
旦那さんが終わるのを健気に待つgreenの姿が目に浮かぶよv-238
MYパソコンの使いすぎで目を悪くしないようにねv-219

うわあv-237おめでとうv-291自分専用のパソコン、嬉しいね。
私も初めて自分だけのパソコン買った7年前の感動を思い出したよ。
明日かあ、待ち遠しいねえv-410

e-267コメントありがとうございますe-267
v-22まちきみさん
健気なんてかわいいもんじゃないんだけどね…v-356
『早く終われ~』って念を送ったりもしてたよv-391
目がいいのは財産だと思ってるので、これは持ち続けられるように気をつけますv-352

v-22ふくまま
やっぱり感動ですよねe-420 自由に使えるわけだからv-392
ただ…17日ダンナが仕事になってしまい、設定とかをしてもらえるのが夜になりそうe-263
久々に!?早く帰って来て~って思いながらダンナの帰宅を待つことになりそうですv-410

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

DATE

プロフィール

green

Author:green
血液型 : O型
星座 : しし座

7歳の男の子&5歳の女の子の母
パート主婦

POWERをもらえる大好きなアーティスト
♪福山雅治サマ
♪コブクロ
♪ドリカム
♪EXILE

since 2007.07.12

最近の記事
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー
最近のコメント
greenへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
C-PREVIEW

