GREEN DAYS

~日々の出来事の記録~

スポンサーサイト


♪WINTER FANTASIA 2008 DCTgarden "THE LIVE!!!"♪

昨年のワンダーランド以来…1年3ヶ月ぶりにDREAMS COME TRUEのライブへ行って参りました♪






今回のイベント出演は "DREAMS COME TRUE" と "LOVEさん"

まずはLOVEさんのステージ

ワンダーランドでバッキングボーカルをしてはった日から1年余りで大阪城ホールのステージにワンマンで立てるって、実力はモチロンのこと、も兼ね備えた人やなぁと思いました。

『メチャクチャ気持ちいい~↑』って叫んではりました

この日は会場にお母様が来られてた様で 「見上げてごらん夜の星を」 をアカペラでお母様へプレゼントされました。

LOVEさんのステージが1時間ほどあったかと思うけど、ココ↑が1番集中して聴けてたかな。

…っていうのも、思ってた以上にLOVEさんのステージがガッツリあったもんだから、ドリの登場が待ち遠しくって、後半は「そろそろかなぁ~」みたいな気持ちで聴いてました…ゴメンナサイjumee☆sweat2Lb



っで いよいよDREAMS COME TRUEのステージおんぷ2つ

座ってたお客さんも総立ちでドリの登場を待ってました

そして美和ちゃんの姿が歌と共にステージに見えた時の会場中から沸き立つ大きな拍手は 
とっても温かく、みんなの気持ちが1つになって ハートおかえりハート って届けてるように感じられました。

美和ちゃんにちゃんと届いたのかな~泣きながら歌ってくれてました。

この日のステージは今回のイベントでは3回目の公演日だったけど 
「流れた涙が嬉し涙だけっていうのは今日が初めて」って話してくれました。

これまでは嬉し涙はもちろん、このまま歌っていけるかな…っていう不安もあったって。

「嬉しくてたまらない」って言ってくれた美和ちゃんの言葉を聴けて 
と~っても幸せで、私も嬉しくてたまらなかったデス泣きうさ

「みんなに1番言いたいのは…『ありがとう』です」と言って深く深くおじぎをして
そして私たちBrilliant.大阪ウィンターベイビーズBrilliant.に最高の歌を届けてくれました。

冬の曲を中心に懐かしい歌もたくさん歌ってくれて幸せいっぱいもらっちゃいましたハート8

「いろんな気持ちが込められてる」と言ってアンコールで歌ってくれた
誰もが知るドリカムの名曲は心に響きすぎて涙が溢れて仕方がなかった。

美和ちゃんが泣かずに歌ってくれてるんだから私もしっかり聴かないとって思っても
どうしても涙が止まらなくて
歌い終わってから2人が手を繋いでず~っとお礼をする姿に
会場から拍手が鳴りやまず、それどころか大きく大きくなっていって
2人が繋いだ手を何度もギュッって握り合ってるのを見たりしてると
感動は留まることはなく…ヒドイ顔になってたと思われます

美和ちゃんの笑顔は最高にステッキ~で
笑顔で歌う美和ちゃんの姿を後ろから見守るマサさんの温かい笑み
これもまたステッキ~で…

またこうしてドリの歌を聴けてることに感謝の気持ちいっぱいでした。

美和ちゃん マサさん ありがとう
また来年逢えるのを楽しみにしてますハート



最後になってしまいましたが
このステキな時間を一緒に過ごして下さったkako.さん
いろいろお世話になりありがとうございました
ゆっくりお話もできて楽しかったデス…またねふるーつ☆Cultivation・笑(小) (マサさんのブログ風

HOME

DATE

プロフィール

green

Author:green
血液型 : O型
星座 : しし座

7歳の男の子&5歳の女の子の母
パート主婦

POWERをもらえる大好きなアーティスト
♪福山雅治サマ
♪コブクロ
♪ドリカム
♪EXILE

since 2007.07.12

最近の記事
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー
最近のコメント
greenへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
C-PREVIEW

