GREEN DAYS

~日々の出来事の記録~



反則!!

それは仕事帰りに買い物へ行ったスーパーでの出来事でした…。



いつもと同じコースで店内を一周
そしてレジ手前の一角に秋の新製品コーナーがあって、魅力的なお菓子たちがズラリ
なんか買っちゃおうかなと思い、ふと視線を上げると、そこには…


ましゃのALMONDプレミオポスター

しかも…

かなりデカイ

さらに…

4枚も並んでる

そしてなんといっても…

めちゃくちゃカッコイイ


正直ビビリました
ホントにホントにカッコ良すぎるんだもん
かなりの時間、ガン見しちゃいました

あんな所にあんなにカッコイイの貼ってたら危険じゃない!?
お持ち帰りとかされちゃわない!?
だって、私もお持ち帰りしたいって思ったもん。
今度行った時1枚減ってたら…ヤダー

きのう行ったらモバイルタイプっていう小袋のプレミオしかなくて、それを買ったけど、
ましゃポスターの前にプレミオがズラリと並んでたら自然と手が伸びて赤箱青箱お買い上げです

カゴに入れてレジへ向かったものの、もう一度ポスター前へ
あっちの角度から…こっちの角度から…とましゃを見つめニンマリ
そんなことを多分3回程繰り返したと思われます

ふと我に返り時計を見ると…ヤバイ!保育園のお迎えの時間が迫ってる
そう、私は子供たちのお迎えのことも完全に忘れ、ましゃの周りをウロチョロしてしまってたのです
母親失格です さすがにちょっとばかり凹みました

すぐに保育園へ少し遅れることを
結局、保育園に着いたのはお迎えの時間を5分ほどオーバーした頃。
子供たちに『なんで遅かったん?』と聞かれ、まさか『ましゃ見てたから…』とは言えず『道がすごく混んでてん』と言いました

ここんとこ、ましゃには振り回されっぱなし
でも、あのポスターは反則~ あんなんアカンわ~ 動けなくなるの当たり前やん~
チョコもめっちゃ売れるわ~

あぁぁぁ買い物するものもないのにスーパーに寄って帰ってしまいそう

コメント

そんなポスターがあるのですか??見たい~e-417
「アカン」のですv-411今のましゃはパワー凄すぎて・・スーパーの人にポスターおねだりしてみては??greenさんはちゃんと母親をしてますよ~。って母親してない私からだと意味ないかv-355

どこどこ? greenさんちから近いなら私の家からも近いでしょ~e-328
見に行こうかなe-282
だって未だにポスターを生で見た事がないんです、私。。。e-263

e-267コメントありがとうございますe-267
v-22kaoさん
今日もやっぱり帰りに寄ってしまいましたe-266
おねだりしてみましたけど撃沈ですe-263
こうなったら通い続けるしかないですe-282

v-22kako.さん
kako.さん家方面からだと、うちを通り越してもう少し行ったところにある、ごくごく普通のスーパーです。
言わせていただくと、あのスーパーにましゃは似合わないですv-356
生はいいですよ~迫力がありますもんe-420

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

DATE

プロフィール

green

Author:green
血液型 : O型
星座 : しし座

7歳の男の子&5歳の女の子の母
パート主婦

POWERをもらえる大好きなアーティスト
♪福山雅治サマ
♪コブクロ
♪ドリカム
♪EXILE

since 2007.07.12

最近の記事
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー
最近のコメント
greenへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
C-PREVIEW

