GREEN DAYS

~日々の出来事の記録~



盗撮気分

やっぱり仕事帰りに買い物もないのにスーパーへ寄ってしまいました。
ましゃ(ポスター)に一目逢いに



駐車場からガラス越しの店内にチラッと見えたましゃのお顔にドッキドキ
車を停めるのも焦るアセル(←逃げないんだから急ぐ必要ないんですけど
車から降りて早足でましゃの元へ

はぁぁぁ 今日もやっぱりカッコよかったです

またまたポスターの周りをウロチョロして、ふと周りを見るとお客さん少ない。
1番近くにいるのはおじいちゃん 少し離れたところに私の母ぐらいの人。
これはチャ~ンス

まずは、正面を向いてるましゃをパチリ
チラッと周りの状況を確認して、次は横顔のましゃをパチリ

ヤッター 携帯におさめちゃいました

店内で撮影なんてしていいのか分からないし、なんか悪いことしてるみたいな気がして
コソコソ・ソワソワかなり不審な人やったと思います
でも無事任務遂行いたしました

その後すこし離れたところから眺めていると店員さんがお菓子の補充に来て
ちょうどましゃポスターの前にカートをとめるから、見えないっつうの

…でも、これってチャンスかも
迷って迷って迷った末、勇気をふりしぼって言ってみました。

『このポスターもらえませんか

私ってこんなこと言える人じゃなかったはずなんです。
なのに言わせてしまうましゃヂカラってば超強力

結果は即撃沈でした
『申し訳ございません』の一言でバッサリ切られてしまいました
そりゃそうです、あんなん欲しいって言う人にあげてたら、なんぼあっても足りひんもん。
店員さん~誰にもあげないでね そこにずっといてね、ましゃ

今日はちゃんと覚えてました保育園のお迎えってコレ当たり前ですけど
ポスターもらえなかったし、もともと買い物もなかったので、何にも買わずスーパーを後にしました

一瞬プレミオに手が伸びかけたけど、きのう2箱買ったのが冷蔵庫に入ってるし、
ここはいくらましゃがCMやってるとはいえ毎日は買えませんので…。

娘もましゃ大好きなので、この連休にスーパーへ行ってポスターを見た時の反応が楽しみ
PEPSIましゃの自販機にも猛ダッシュでチュ~ってしてたから、
今度もやっちゃうのかしら
キャー そんな羨ましいことやめて~

コメント

盗撮GET(?!)おめでと~ございますv-391
私も早く逢いたいなぁ。。。e-266
そして私も「ましゃ通い」したいですe-420
娘ちゃんましゃにチュ~とかしちゃうのかわいいですねe-343
うちの子はチュ~はしないけどポスターにハグ系または寄り添い系かなe-467(笑)

誰もいなければ私も盗撮したのにィ~v-239
今日行ったスーパーでパネルましゃ発見!母に「見て見て!」って教えてあげたら「フンッ」って鼻であしらわれましたv-217
貼ってたのは2枚でしたが、正面顔のポスターの前に細いポールが立ってあって、ましゃの美顔が台無し!
なんてことするんだ!と思いながら、でも充分眺めてきました★

e-267コメントありがとうございますe-267
v-22kako.さん
チュ~はかわいいんですけど、自販機越しは汚いからやめてー!!って感じでしたよv-356
ポスターにチュ~e-266はちょっとリアルすぎるような気がしますv-402
kako.さんちの娘ちゃんぐらいがちょうどいいですよねe-420

v-22まちきみさん
撮影はかなり度胸いりましたよぉ。
でも、やり終えた時は『ヨッシャーv-221』って達成感アリアリですv-411
あんなに男前のポスターの前を素通りしていく人たちが不思議でなりません。

初めまして♪(^^)
大阪在住 (京都寄りです♪) の やましゃん といいます。
どうぞよろしくお願いしますe-466
いろいろなところでgreenさんのお名前はよく拝見してました♪
私も昨日 近所のイ○ンで横顔パネルましゃと、正面向きましゃのポスターを発見e-266e-266e-266
あまりのカッコよさに、ドキドキv-344
しばらくうっとりと見つめた後v-10、ぱぱっと他の売り場をまわって
またまたましゃのもとへi-175
パネルとポスターのまわりを何度もウロウロ(かなり怪しい人だったでしょうね^_^;)
さすがに土曜日で人が多かったので、v-212は断念i-241
でも、平日に盗撮(笑)リベンジしたいと密かに狙ってますv-391
しばらくは私も買い物がなくてもましゃ通いしちゃいそうですi-178

また遊びにきます♪

e-267コメントありがとうございますe-267
v-22やましゃんさん
初めましてe-343 遊びに来ていただきありがとうございますv-411
ポスターの周りをウロウロ…v-106
そんな人がいたら、それは間違いなくましゃファンですねv-219
み~んな同じ行動するに決まってますe-420 離れ難いですもんv-10

こんなブログですが、よかったらまた来てくださいねe-68

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

DATE

プロフィール

green

Author:green
血液型 : O型
星座 : しし座

7歳の男の子&5歳の女の子の母
パート主婦

POWERをもらえる大好きなアーティスト
♪福山雅治サマ
♪コブクロ
♪ドリカム
♪EXILE

since 2007.07.12

最近の記事
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー
最近のコメント
greenへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
C-PREVIEW

