GREEN DAYS

~日々の出来事の記録~



アノ日のお天気は?

今日のT-FMを聴いて すごく興味がわいたので調べてみました jumee☆point1e

  きらきら ましゃ生誕の日のお天気 きらきら

気になる結果は… d






皆さん きっとお分かりだと思いますが…

太陽マークがズラリ~と並び 1日を通して晴天だった模様です ウィンク

ましゃにだって うまくいかない時もあるんだろうけど
それもひっくるめて大きな目で見ると 人生晴れっぱなし 太陽キラキラ

この先もず~っと安泰ってコトですね スキップ
 

きっとそうなんだろうと予想はできたけど 
この結果を見て 『生まれた日の天気模様が人生模様』 っていうの
ちょっと信用できるかも~なんて思っちゃいました アップロードファイル


そう思って調べてみたgreen生誕の日のお天気は… dokidoki 

  雨  kumo  kumo    jumee☆uuummm1b

ましゃのを見た直後だっただけに 
この 「有り過ぎる差」 に ちょっとショックでした ↓

ましゃみたいに 晴れっぱなしなんて贅沢は言わないけど
1つぐらい 太陽マークあったって良かったのに…なんて アップロードファイル


まぁ~この 『お天気占い!?
人生なんて自分で切り開いていくもの (←って自分に言い聞かせて…)
あくまでも参考程度に~ってことにしときます z

でも ましゃのはきっと大当たりやと思います ハートいっぱいv



コメント

うんうん、おもしろいね~v-398
早速、やってみた→v-278v-278でやんした。

v-279は、「雨 降って地固まる」やでええやんかぁv-392v-426

昨日のT-FMまだ聞けてないんやけどぉ・・・i-229
面白そうなので早速やってみましたi-189
i-1i-2・・・
良いような悪いようなi-230
でも私の誕生日って(見た限りだけど)過去にi-3模様が付いてなっかたぁi-237

greenちゃんは、お天気占いの方に興味があったようですねv-278
私は、福山君の占いのときのひと言に一人笑していました~v-290
greenちゃんのリンクから、ジャンプv-355
私のBDお天気は、v-278v-278v-278でした~v-411
確かに、v-278女ですが~~
運勢とは違うかもです・・・i-195

e-267コメントありがとうございますe-267
v-22ためちさん
スゴォ~イi-199 
こういうの見ると なんだか安心して生活していけそうi-228
i-3も ためちさんが言ってくれはるように考えるといいんですねi-184
この先はi-2模様だけど 今の状態が続くんなら
そんなに悪くもないな~なんて i-278

v-22kako.さん
アラ…まだ聴いてなかったのにスミマセンi-201
私も今の時期ってi-2マークなんだろうけど
今よりも悪くはならないと思えばいいんですよねっi-236
誕生日にi-3なしってのも テンションTAKAHIROi-184i-178
私の過去の誕生日なんて1日中i-5ってのがありました i-282 i-282 i-282

v-22ももこさん
ももこさん一人笑いの一言ってなんでしょ~気になりますi-277
でも 今回のT-FMはいつもよりも食いついて聴いてましたi-85i-189
ましゃ同様i-1マークだらけの ももこさんの人生 スバラシイッi-237
この結果は信用すべき強い味方ですi-199

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

DATE

プロフィール

green

Author:green
血液型 : O型
星座 : しし座

7歳の男の子&5歳の女の子の母
パート主婦

POWERをもらえる大好きなアーティスト
♪福山雅治サマ
♪コブクロ
♪ドリカム
♪EXILE

since 2007.07.12

最近の記事
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー
最近のコメント
greenへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
C-PREVIEW

