GREEN DAYS

~日々の出来事の記録~



Happy Friday the 13th ♪

何かが起こる 13日の金曜日 アップロードファイル


ハイ~ッ スキップ 

2月13日は とっても楽しい 『 13日の金曜日 』 となりました はぁと






朝からkako.さんとEXILE事でお出かけ ルンルン
と言っても ライブやイベントなどでメンバーに逢いに行ったのではなく
期間限定不定期でOPENするショップ 『 EXILE iD 』 へ行って参りました キラキラ

前回OPEN時に行ったという人によると
「 開店前から長蛇の列 」 とか
「 朝もらった(入店の為の)整理券で入店できたのは夕方 」 とか
とにかく入店するのが大変って感じだったから
10時頃お店に着いて 一体何時頃入店できるのか全く予想もできなかったのですが…

『 13日の金曜日マジック 』 だったのかな~ おんぷ
20分程並んで すんなり入店できることができました 

お店は思ってた以上に狭くて そこに人がいっぱい詰め込まれてるって感じでした あせあせ

7000円もする写真集を手に レジへ並ぶ若い女の子…
たくさんのグッズを手に レジへ並ぶ若い女の子…
そんな列に キーホルダー2コだけを手に レジへ並んだ若くないgreenなのでした アップロードファイル

この 『 EXILE iD 』
最初に書いたように 期間限定不定期OPENだから
自分が行きたい時に行けるわけじゃないんですよね…
だから とにかく 「 行けた 」 ってことに大満足なのでした jumee☆happy1bjumee☆happy1R


このEXILE事が 思いのほか早く片付いたので
この後 ましゃ友サンとの時間を たっぷり過ごすことができました 絵文字名を入力してください


大阪でのライブへ参加される やすべぇさんかざはなさん
そして 私的にはサプライズだった あきこさんしまちゃん
EXILE帰りの() kako.さん ワタシ

6人でのおしゃべりは ましゃ話はモチロンのこと そうじゃない話も満載 jumee☆LoVe3
いつもそうだけど そこに居れることが とにかく楽しいのです にこにこうさ

あきこさん しまちゃんとは 年末ほんの少し立ち話をしただけだったので
今回思いがけずご一緒させてもらうことができて嬉しかったです ↑
お二人の ウェルカ~ムハート っていう(←分かりにくいカナ!?)雰囲気が心地良かったです zz

かざはなさんの印象は初対面の時のまんまです x
そこに居て ニコニコしながら話を聞いてはるけど 存在感アリって感じ 絵文字名を入力してください

やすべぇさん kako.さんは 居てくれはるだけで安心できます にこっ


楽しい時間はアッという間に過ぎるけど
2~3時間のおしゃべりタイムは ギュギュッと濃縮されてたような感じで
とても満たされた思いで帰路につくことができました 絵文字名を入力してください

皆サマ~ ありがとうございました ウィンク


13日の金曜日って悪くないなぁ… きらきら Happy Friday the 13th きらきら





コメント

greenさん、金曜日はありがとう~e-420
みんなと思いのほか早く合流できてホントに良かったよねe-272
iDの方もあの列に1人じゃちょっと並べないかも・・・と弱気な私だったのでgreenさんが一緒でとても嬉しかったですi-237
ありがとうi-189

e-267コメントありがとうございますe-267
v-22kako.さん
あっちもこっちもで贅沢な1日でしたよね~i-278
iDはkako.さんに誘ってもらってなかったら
きっと行ってないだろうし良かったですi-189
次回は 『 マルチョン 』 ですね~了解i-234 

ありがとう♪

greenさん♪先日は楽しい時間をありがとう~しばらくぶりにお会いできてうれしかったですv-411
EXILE SHOP、行けてよかったね♪ファンは若い子が多いのかな~?EXILEのメンバーが何人なのかもイマイチよく分かっていない私ですi-229
大阪から帰り、先日のことや昨年の京都での楽しかった時間を思い出してましたよーi-260
ステキな京の街でまたお会いできるのを、次こそはいっぱいおしゃべりできるのを楽しみにしてますv-410

e-267コメントありがとうございますe-267
v-22かざはなさん
やっと2度目ましてができて嬉しかったですi-178
…EXILEファンの年齢層は低いと思いますi-201
なので自分が目立ってるような気がしてしまいます i-229
ちなみにメンバーはパフォーマー5人・ボーカル2人の7人ですi-194
今度は春の京都で再会でしょうか~i-267
ゆっくりお話できるの楽しみに待ってますねっi-179

greenちゃん、先週はありがとうねv-410v-221

greenちゃん&kako.ちゃんに会えると思っていなかったから
2人の顔を見た時にはビックリしたよ~
v-238年末以来だもんね。嬉しかったよv-237v-237

何だかウチ(息子)の事ばかりべらしゃべりしちゃって・・・
申し訳なかったわぁ~迷惑だったよね。(反省v-390

↑花粉症、実は私も何年か前にわかって以来
2月になると薬飲んでま~~す。ちなみに息子も。。。
子供はかなりツライよね。
お互い花粉症対策しっかりして乗り切りましょっv-237v-237

green~遅いレスでごめんねぇ
13日はありがとう。
みんな早く集まれたので、沢山お喋りできて楽しかったぁ

kakoにも、しまちゃんにも、聞いてなかったメンバーだと
それぞれに云われ~ちょっと連絡不行き届きをお詫びですぅ

けど、素的なサプライズやなぁ
って勝手にシンドバットでごめんなさい。

今年も沢山お喋り待ってまぁす。

e-267コメントありがとうございますe-267
v-22しまちゃん
しまちゃん的にもサプライズやったんですね i-277
私もビックリ嬉しかったですi-175
息子クンのお話 全然迷惑なんかじゃなかったですよi-199
いろんなお話聞かせてもらえると お勉強になるので…i-228
ウチの子供たちの話も聞いてもらうことあると思うので
その時はよろしくお願いします i-236
しまちゃんも息子クンも花粉症ですか~ウチと一緒ですね i-201
これからが本番i-204一緒に闘いましょ~ i-192

v-22やすべぇさん
おっしゃる通りi-199
こんなサプライズは大歓迎です~i-175i-189
やすべぇさんにも お逢いできるかどうか…と思ってたので
たっぷり一緒の時間を過ごせて嬉しかったです i-228
田舎モンですので お迎えに来てもらったり 
何かとお世話かけますが またよろしくお願いします i-179

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

DATE

プロフィール

green

Author:green
血液型 : O型
星座 : しし座

7歳の男の子&5歳の女の子の母
パート主婦

POWERをもらえる大好きなアーティスト
♪福山雅治サマ
♪コブクロ
♪ドリカム
♪EXILE

since 2007.07.12

最近の記事
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー
最近のコメント
greenへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
C-PREVIEW

