GREEN DAYS

~日々の出来事の記録~



3連休・中日

平日は起こさないと…起こしてもなかなか起きない我が家の子供たち
でも、土日は超早起き もちろん起こさなくてもです。
そして二人並んでを見ています。
平日もこんな感じでスッキリ目覚めてくれると助かるのですが…。



今日のお買い物は娘と2人で行きました
そう…アノましゃポスターのあるお店へです
娘は初対面となるのでどんな反応をするのか楽しみでした

 ちなみにPEPSIましゃの自販機には猛ダッシュでチュ~ってしてました
 汚いし恥ずかしいから散々やめなさい!!って言いましたけど

お店へ入ってすぐましゃを発見

『アッ ましゃや~』と期待どおり!?叫んでました

そしてダッシュか!?と思っていると予想とは裏腹にゆっくり近づいて行きナデナデしてました
気になったので『今日はチューしぃひんの』と聞いてみると

『だって、コレ紙やん…汚いやろ』と至って冷静に言うのです。

自販機の方がよっぽど汚いと思うんですけどぉ
あまりに私が言い過ぎたのかもしれませんが…

今日も人が少なめだったので、またまた撮っちゃいました この前と同じのですけど
そしてもう1枚 娘も一緒に撮ってみました。
2枚のポスターの間に立ち、ましゃにサンドイッチされてました…羨ましい

 新しいパソコンの配線がうまくいっておらずをアップすることができないのが残念です

またまた立ち去りがたかったのですが、午後からの予定があったので
娘と一緒にましゃにバイバイしてお店を後にしました。(今日はたくさんお買いものしましたよ♪)

午後からは長男が来年入学する小学校の運動会へゲスト参加。
といっても、30メートルほどだけでアッという間に終わってしまい、並んでる時間の方がはるかに長かったです。
ゴールの所で高学年のお姉ちゃんに参加賞のらくがき帳をもらって満足してました

その後はパパが仕事に行ってしまったので、3人でアルプラザへ買い物へ行きました。
来週、保育園の運動会なのですが、オープニングの鼓隊パレードに参加するに必要な白のハイソックスを買いに…。
行ってみると『阪神タイガース優勝応援セール』というのがやってて、お買い得品がいっぱい

こちらも写真アップできないのが残念なのですが、ダンナの長T・ダンナの靴下2足・息子のハイソックス2足…これ全部で2000円です
めちゃくちゃラッキーな買い物ができました

もう一つ アルプラでGQ発見
ましゃ、すんごいカッコ良かったです
他の雑誌とは違った感じでキリッと具合がすごくでした

では5年モノ、では(ちょっと浮気して)コブクロのインディーズ時代ののアルバムを聴いていたのですが、久々にThe Golden Oldiesが聴きたくなりコブクロとチェンジ。
『これ誰~』という兄に妹は『ましゃやんかぁ』と
何言ってんの!?とばかりに堂々と言ってくれました
顔でもなく歌でもなく、ましゃの声だけで分ってくれる我が愛娘のましゃへの愛の深さを知ったのでした

コメント

「阪神優勝セール」ではなく「応援セール」。なんですねv-356なにはともあれ、セールは嬉しいv-354
「GQ」ってまだ見にいけてないのです・・表紙だけWEBで見てエエ感じv-344でしたネ

e-267コメントありがとうございますe-267
v-22kaoさん
阪神ファンじゃなくてもセールにのっかれるのがイイですよねe-420
今日も本屋さんへ行ったので、ましゃv-87拝んできましたv-392

娘ちゃん、自販機にまでに、チューe-266すばらしい!ましゃ教育ですねe-420
アルプラ・・・そういえば、阪神のはっぴ着てはったわ~ラッキー買い物よかったねv-290greenちゃんもコブクロファンかな?
greenちゃん、リンク貼り貼り良いですか?

e-267コメントありがとうございますe-267
v-22ももこさん
私のましゃ教育は間違ってないと思っていいんですよねv-237
パパはものすごい呆れ顔で見てますけどv-356
優勝応援セールでこんだけ値引きするんだから、優勝となったら…買いまくり~かもしれないですv-391
greenちゃんもってことはももこさんもv-236
は~いv-222 おっしゃる通りコブクロファンでもありますe-266
そして、リンクの件嬉しいですv-411
ぜひお願いします。私も貼らせてくださいねe-420

>greenちゃん

リンクありがとうv-290
私も、貼り貼りしたので、確認してねv-344
私も、コブクロファンですよ~v-353
昨年・今年もライブ行ったよv-355
レポまたロムって下さいねv-411
昨年のは、旧GOODNIGHTですよ~~v-218

e-267コメントありがとうございますe-267
v-22ももこさん
レポ読ませてもらいました~ベテランファンさんなんですねv-410
新曲発売楽しみですよねv-341

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

DATE

プロフィール

green

Author:green
血液型 : O型
星座 : しし座

7歳の男の子&5歳の女の子の母
パート主婦

POWERをもらえる大好きなアーティスト
♪福山雅治サマ
♪コブクロ
♪ドリカム
♪EXILE

since 2007.07.12

最近の記事
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー
最近のコメント
greenへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
C-PREVIEW

