GREEN DAYS

~日々の出来事の記録~

スポンサーサイト


EXILE新聞

3月1日の新生EXILE発表翌日の日刊スポーツ新聞
一足も二足も遅いですが とても親切な新聞屋さん2店のおかげで
やっと手にすることができました アップロードファイル


 




うちは読売新聞を購読しているのですが
問い合わせてみたところ 日刊スポーツは取り扱ってないとのこと ↓
「分かりました…」と電話を切ろうとしたら
「朝日新聞さんで取り扱われているので 電話番号を申し上げますね」と言って
教えて下さいました きらきら
なんて親切なんだろうと とても嬉しかったですjumee☆thanks1

早速、朝日新聞さんにx
新しいものはないけれど 読んだもので良ければ1部だけあるかもしれないとのことアップロードファイル
それでもいいです!!って言ったら
「夕刊配達の時に持って行きますね~」とおっしゃってくださったのですが…
うち 朝日新聞購読してないんです…アップロードファイル
でも それも分かってらしたようで 「大丈夫ですよ」と言って下さいましたアップロードファイル
それも とっても丁寧で温かい雰囲気の声で
ありがとうを何度言っても足りないぐらいでした泣きうさ

そして家へ帰ると ビニールにきちんと入れて配達してくださってました
 『 新聞はあったのですが 一面が汚れていました。
   こんな新聞しか用意できず、すみません。 』  との手紙を添えて…
どこまで温かい方なんでしょううぁぁん
汚れてると書いてあったけど 汚れに入らないぐらいの小さなシミ1つだけで
新しい新聞と変わらないものでした
しかも 読んだ新聞だからということで無料です

EXILE新聞をゲットできたことはもちろん
こんなに親切な新聞屋さん2店にお世話になれたことが嬉しかったです
本当にありがとうございました




新生EXILEですが…

ファン歴が浅いものとして 
『 7人のEXILEのライブに1度きりだったけど参加できて良かったなぁ 』 って
スゴクスゴク思いました
もう経験することできないんだし とても貴重だったと改めて感じます
ツアーDVD…買うか迷ってたけど 今回のことで買うことに決めちゃいましたえへへ

HIROさんやATSUSHIが言ってたように
言葉でいくら言っても伝わらない
だから これからの活動を見て
EXILEが目指しているものを感じていくしかないんだと思います

「 期待してて下さい 」 って言うのって すごく勇気がいりますよね
言ったからには裏切らない活動をしていかなければいけない
自分で自分に鞭をうってる感じ

でも PERFECT YEARもそうだったように
彼らは まず宣言をして そしてすべてをカタチにしていきました

だから きっとこれからも 
14人になったEXILEに いろんな良いチカラが集まってきて
「 これで良かったんだ 」 って思える日が来るんだと
そう信じて応援していきたいですはぁと



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

DATE

プロフィール

green

Author:green
血液型 : O型
星座 : しし座

7歳の男の子&5歳の女の子の母
パート主婦

POWERをもらえる大好きなアーティスト
♪福山雅治サマ
♪コブクロ
♪ドリカム
♪EXILE

since 2007.07.12

最近の記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー
最近のコメント
greenへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
C-PREVIEW

