GREEN DAYS

~日々の出来事の記録~



新ポスター

私の通勤コースには 「 FIREましゃ 」 と
いまだに 「 PEPSIましゃ 」 の自販機がありますハート

いつも変わらず居てくれるましゃに挨拶をするのが日課でもありますえへへ

今日も仕事帰りに 「 FIREましゃ 」 の前を通ると…






いつもの…朝見た ましゃじゃなーいアップロードファイル


ちょっと遠くを見つめる いつものましゃから
タクシー編の(?)スーツで バッチリこっちを見てるましゃに変わっていたのですうきゃ

それが… メッチャクチャかっこいいんですどっきどき
「 バイバ~イ 」 じゃなく 「 かっこいいーd 」 って言っちゃってたぐらい えへへ
おそらく車のスピード落ちてたと思われます z


クルンクルンな ましゃもいいけど
やっぱり短髪の ましゃは も~っといい ↑

通勤の楽しみがリニューアルされたのでありました はぁと


コメント

NO TITLE

私も通勤先の駅で昨日見つけて・・・人がいるのに「ましゃぁv-10」ってつい声を出してしまいましたe-51
私も通勤の行きと帰りにましゃの笑顔で癒されシアワセ~★
どんどん伸びてくましゃの髪・・・次にましゃが短髪に戻ったらみんなの反応i-233きっとすごいんだろうなぁ(笑)

NO TITLE

e-267コメントありがとうございますe-267
v-22kako.さん
あのポスターって最近変わったんでしょうか…
都会では前からアノかっこい~ましゃに逢えてはったんかなi-229
声…出ちゃいますよねi-237 
久々に!?いい意味で『ヒャ~ッi-237』ってなりましたもんi-175
短髪に戻る時は盛大に「断髪式i-56」とかどうでしょうi-278

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

DATE

プロフィール

green

Author:green
血液型 : O型
星座 : しし座

7歳の男の子&5歳の女の子の母
パート主婦

POWERをもらえる大好きなアーティスト
♪福山雅治サマ
♪コブクロ
♪ドリカム
♪EXILE

since 2007.07.12

最近の記事
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー
最近のコメント
greenへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
C-PREVIEW

