GREEN DAYS

~日々の出来事の記録~



3月13日の金曜日

先月の13日の金曜日は楽しかったなぁ…にこにこうさ

あれからもう1ヶ月 月日の経つのは早いものですz

なんてことはないけれど 3月13日の金曜日のアレコレjumee☆point1e








まずはーと

CIMG1571.jpg
 3月13日は コブクロ 小渕健太郎サンのお誕生日けーき
 小渕サン~おめでとうございますキラキラ
 これからもステキな歌を聴かせてくださいねっ ウィンク





小渕サンのお誕生日だからというわけではなかったんだけど
初めて訪れたケーキ屋さんのモンブランモンブラン
クリームがた~っぷり…とにかくデカかったですアップロードファイル


このケーキ屋さんのお隣はコインランドリーで 用事はこっちの方
お天気が悪いというのに 息子が鼻血でシーツを汚してしまったので
乾燥機へ走りました
最近ちょくちょくあるのです…鼻血血
ドバッと出てるんじゃなく ポタポタッていう感じで 汗;;
鼻がつまって気持ち悪いから 夜中に無意識で触ってるんでしょうね


そうそう~仕事は休みました
娘の体調がイマイチで 先週末から登園したり休んだりの繰り返しで
木曜日は途中で熱が上がって迎えに行ったので
大事をとって 金曜日は休みました
今 保育園ではインフルエンザBが大流行してて
20名の子がお休みしてた日もありました アップロードファイル
そんな状況だし 念のため病院へ行ったりもしたけれど
娘は熱もなく いたって元気~来週からは調子良く登園してくれるかな ↑


コインランドリーでの乾燥時間中 お買い物へ トート
娘の担任の先生が 今月の卒園式で産休に入られるので
クラスからの贈り物を選びに行きました
これがクラス役員としての最後の仕事です

200903131202000.jpg
 連結してもバラバラにしても使える汽車の写真立て
 
 これとお花をプレゼントする予定ですz





乾燥終了時間を少し過ぎていたので 急いでコインランドリーへ 
乾燥機から洗濯物を取り出して たたんでいると 娘もお手伝いしてくれましたにこっ
隣にいた娘と同じ歳ぐらいの女の子は 娘がたたむ様子を見て
「私だって!!」って思ったんでしょうね~ママのお手伝いを始めていました 絵文字名を入力してください


お手伝いと言えば…
娘が前から欲しいと言ってた 子供用の包丁を買いました
CIMG1574.jpg
 早速 使ってみたけれど コワイのなんのって…がーん
 本人はメチャクチャ楽しそうだったけれど
 私はメチャクチャ疲れました s
 娘も慣れていって 私も慣れていくのかしら アップロードファイル




夜は 楽しみにしていた音楽番組が2本絵文字名を入力してください

まずは Mステ絵文字名を入力してください
EXILEが14人になっての初めてのパフォーマンスでした

予想通りの威圧感でしたね… 
分かってはいるけど 人数多ッ みたいな… 
トークをしてるTAKAHIRO 歌ってるTAKAHIROが 
すごく頼もしく感じたのは気のせいでしょうか…
歌ってる時のカメラ目線が多くて カッコ良かったデス好き好き

ATSUSHIもTAKAHIROも 歌ってる時の笑顔が多くて
すごく楽しそうだなぁって感じましたキラキラー。みたいな。

パフォーマーチームがズラズラリ~と踊っているのを見ると
7人の方が見やすかったなぁと一瞬思ったけど
メンバーのみんなが楽しんでるなら それが1番jumee☆point1e
ファンとしては それを信じて ついていくしかないです jumee☆LoVe3


もう1つは 僕らの音楽絵文字名を入力してください
絢香が過去に出演した放送を振り返っていました

コブクロやドリカムとのコラボリズム♪♪
「声を重ねる楽しさを知った」って絢香は言ってました
SDDでのスタレビとのコラボも最高だったし
ホントに彼女の声は魅力的やなぁって思います
いつかソロライブへも参加してみたいです


以上 ダラダラと「13日の金曜日」でした カエルさん(こんにちは)

コメント

そうそう~~

昨日は小渕君のv-308お誕生日e-266だったのよね。
朝からfm802では、小渕君おめでとうe-343って事で
コブクロの曲がかかってましたよ。

それからEXILEv-352v-352
娘とMステ見てたんだけど、TVではちょっとキツイ感じだよねv-409
ライブだといい感じなんだろうけど・・・
娘曰く、J soul brothersのボーカルが歌わないのは
絶対に勿体無いとv-363v-363

でも今迄通りボーカルは二人みたいだし
(じゃないとEXILEじゃなくなるのか・・・v-398
私は単純に・・・なぜ今14人になったのかが不思議だわっ?
去年から今が一番EXILEにとって最高の時期なのになぁ~
そんな時に敢えて?って思うんだけど。逆に今だから・・・なのかな?
(ファンでもないのに偉そうに、失礼しましたv-397

しっかしTAKAHIROはカメラ目線バッチリだったねv-221
(そんなTAKAHIROに娘が突っ込んでいました。。。v-411)
ファンにはたまらなかったでしょうねv-238v-10

僕音e-343見ようと思っていたのに
いつのまにかPCの前で・・・
気付いたら終わっていたのよ~あぁ~残念v-409
綾香は本当にいいよねっv-218

NO TITLE

e-267コメントありがとうございますe-267
v-22しまちゃん
私のわずかなラジオタイムでも 何度か『虹』を聴けてますi-185
17時からリクエスト№1の曲が流れますよね…
それが2位とかだと すごくショックうけてますi-229

EXILEのことは しまちゃん&娘サンがおっしゃる通りだと思いますi-190
ついこの前 MステにJSBとして出演して
「EXILEと違うのは ボーカルも歌って踊ること」って言ってたのに
ボーカルの2人も基本パフォーマーですからね…
ライブとかでは歌うこともあるみたいだけど 今までのようには聴けないわけで
ファンとしては すごく辛いですよねi-202
ATSUSHIやTAKAHIRO 黒田サンや小渕サンの歌が聴けなくなるとか
私には考えられないですしi-204i-282

EXILEファン歴の浅い身としては 
もう少し7人のEXILEを見ていたかったなぁって思います
不安になるというか 真っ直ぐ見れないような感覚の時もあるけど
この試みが「良かった」って心から思える日がくることを
メンバーも望んではるように 私も待つしかないですi-179

TAKAHIROは新メンバーが加入した心境の変化の表れやったのでしょうか…
今までの印象とは違ってのアイビームにドキドキでしたi-237i-175

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

DATE

プロフィール

green

Author:green
血液型 : O型
星座 : しし座

7歳の男の子&5歳の女の子の母
パート主婦

POWERをもらえる大好きなアーティスト
♪福山雅治サマ
♪コブクロ
♪ドリカム
♪EXILE

since 2007.07.12

最近の記事
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー
最近のコメント
greenへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
C-PREVIEW

