GREEN DAYS

~日々の出来事の記録~



ドリしてきました!!


        Brilliant. 20th Anniversary Brilliant.
 Brilliant DREAMS COME TRUE CONCERT TOUR 2009 Brilliant
        キラキラ "ドリしてます?" キラキラ


3月22日 大阪城ホールで ”ドリしてきました!” 好き好き

 




前日の3月21日に20歳のお誕生日を迎えた h DREAMS COME TRUE h

その生い立ちを振り返るように あんな歌や こんな歌…
唄って 唄って 唄いまくってくれました リズム♪♪

マサさんの笑顔 美和ちゃんの笑顔も泣き顔も
見てると ミラーみたいに 私も笑顔になれて 一緒に泣いて
 
美和ちゃんの 『キャハハッわはは』 みたいな笑い声
マイクを通すか通さないかぐらいで聞こえるのが とっても好きデスハート

やっぱり 唄ってる美和ちゃんは最高 ↑
そんな美和ちゃんを 温かく見守るマサさんも最高 ↑
… ドリ 最高 ↑

今回も そんな2人に幸せい~っぱいもらいましたjumee☆LoVe3
マサさん 美和ちゃん ありがとうz

そして こんなステッキ~な時間を過ごすチャンスをくれたお友達 ありがとうz

会場では お久し振りのましゃ友さんにもお逢いできて… 
というか 逢いにきていただいて嬉しかったです ありがとうございましたz

ニューアルバム発売直後で 今回はドリする時間が少ししかなかったので
もっともっとドリして 6月にもう一度 ドリしに行きますルンルン

またね~ 絵文字名を入力してください




コメント

NO TITLE

私も早くドリしたいですv-344
約3週間後が楽しみv-410

今は車の中でずっとドリしてますv-342
新しい曲から懐かしい曲まで歌ってくれるって聞いたから
本当に楽しみです。

一緒に泣いて一緒に笑って来ますねv-408

(^^♪

毎回ながら・・・美和ちゃんとマサさんのコンビは歌でもトークでも最高やったねi-189
泣いて笑って熱い(暑い(^。^;))ライブに大満足でしたi-176
次もめちゃ楽しみ~i-185

NO TITLE

e-267コメントありがとうございますe-267
v-22ともこさん
ライブの日を待つ時間って 
もどかしいけど すっごくワクワクして楽しいですよねi-178
日にちはカウントダウンだけど 気持はカウントアップi-184 って感じでi-278
私も引き続き家でも車でもドリしてますi-194
1stアルバムから順にドリし直しておくと より楽しめると思いますよi-190
思いっきりドリしてきてくださいi-175

v-22kako.さん
マサさんあっての美和ちゃん 美和ちゃんあってのマサさん
ほんとに2人は最高ですi-175i-189
次があるなんて幸せi-237
たっぷり時間あるし ドリし直しときますi-185


コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

DATE

プロフィール

green

Author:green
血液型 : O型
星座 : しし座

7歳の男の子&5歳の女の子の母
パート主婦

POWERをもらえる大好きなアーティスト
♪福山雅治サマ
♪コブクロ
♪ドリカム
♪EXILE

since 2007.07.12

最近の記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー
最近のコメント
greenへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
C-PREVIEW

