GREEN DAYS

~日々の出来事の記録~



京都での集い♪

寒~い日曜日でしたが…

ひろろさん ためちさん えみみちゃん ちぃちゃん 
4名様が京都入りされるとのことで 
関西からたくさんの方が集まり 賑やかな楽しい1日となりました jumee☆LoVe1







私は娘を連れての参加だったので どうなることかと心配したけれど
普段とは全く違って 口数少なく おとなしくしてくれていたので
1日一緒にみなさんと過ごすことができました ほっ…

いたる所で娘にお気遣いいただきありがとうございました jumee☆thanks1

娘と手をつないで歩いてくれた 花ちゃん ありがとうね ラブいさくらんぼ
会うまでは 『花ちゃん 花ちゃん』 って すごく楽しみにしてたのに
いざ会うと なかなか打ち解けない娘だったから 
つまらない思いをさせてしまったかな…ごめんね↓
これに懲りず また逢える機会があったら 仲良くしてね ウィンク



この日 私が学んだコト… 
それは 『 石川県は中部地方である 』 ということ jumee☆point1e
今まで私の中で石川県は東北地方でしたからあせあせ
えみみちゃん と ちぃちゃんに逢えなかったら
この誤解というか思い込み いつ解けていたことやらデス アップロードファイル

そんなこんなで石川県は そんなに遠くないってコトが判明
といっても そう簡単に来れる距離ではないけれど
えみみちゃん ちぃちゃん また関西へ 京都へ来てくださいね 絵文字名を入力してください


横浜から日帰りの旅となった ひろろさん キラキラー。みたいな。
近くないのに ちょくちょく逢えてる気がしますよねにこっ
今年も ましゃのライブで そうじゃないライブでも 逢えることを願ってます 落ち着く顔z


実は私ん家の近所を走ってた ためちさん 
何にもないとこですが またコチラへ来られる時は ぜひお立ち寄りくださいませウィンク
はるばる買いに来はるパン屋さん 私も行ってみたいと思ってます


関西のみなさま
あまりゆっくりお話をすることはできなかったけれど とても楽しかったです jumee☆thanks3
京都といっても 何のお役にも立てないけれど 今後ともよろしくお願いします 


 きらきら みなさま~ 楽しい時間を ありがとうございました
     また お逢いできる日を 楽しみにしております きらきら



さぁ… 武道館 稲佐山 ツアー後半戦… 
ましゃに逢えるかどうかのドキドキが始まります ××
1つでも多くの笑顔が見れますように…絵文字名を入力してください 



コメント

NO TITLE

とても楽しく、良い一日でしたv-410
ありがとうございましたv-341

お子ちゃま二人、大人に付き合ってくれて
お疲れ様でしたv-436

それにしても混んでましたね、さすが京都、奈良とは違うねv-411

一番ご近所さんなので、これからもよろしくv-421
また会いましょうね~v-353

ありがとう(^^)

日曜日はありがとうi-189
花ちゃんも娘ちゃんも疲れてただろうに・・・でも最後まで本当にかしこくてe-420
なんだか帰りの電車では、またまた話が中途ハンパだったね(笑) 
あやうく乗り過りすごすとこだったi-229
またお付き合い、よろしくお願いしますi-179

こちらこそ♪

greenさんi-185
日曜はこちらこそ楽しい時間をありがとでしたッe-446
初めてお目にかかるんでドキドキしとったんですが、
関西組サンのお陰で楽しい一時になりました^^y

石川県の場所を認識して貰っただけでも、大収穫です!i-239
本当にそう遠くないので(日帰りも出来ますからー)
greenさんも是非こちらに遊びに来て、東北では
ないって事を確かめに来て下さい(笑)

それにしても娘ちゃんが超可愛くて、もっと遊びたかったです~e-349
また可愛いgreenサン親子に逢いに行きますネe-266
次は娘ちゃんのお声を聞きたいと思います!e-455(笑)

あ、リンクさせて貰って宜しいですか~?e-277


NO TITLE

greenちゃんe-266日曜はありがとうv-398
ホンマ・・えみみんとの「石川県、東北説!」には笑わせてもらいましたv-391
人の事笑われへん~v-388私も「地理」の授業嫌いやったで(笑)
v-448でふらふら走り回るようになって何とか・・ねv-389

娘ちゃんv-344今度逢うたら、元気にお話してくれるかなぁv-398
また、まったぁ~りv-273v-274も行きまひょおv-398

NO TITLE

e-267コメントありがとうございますe-267
v-22ひとみさん
先日はありがとうございましたi-179
娘は帰りの電車でもピンピンしてて『また行きたいi-175』って言ってましたi-277
今度は奈良デートしてくださいねっi-237i-178

v-22kako.さん
今回もまた お任せしっぱなしで…いつもありがとうございますi-189
あんなにヨソイキの娘やったら 連れていっても害はないけど
やっぱり身軽に行けるがいいなぁi-278
娘はkako.さんが急に居なくなってビックリしてましたi-229

v-22えみみちゃん
先日は お逢いできて嬉しかったデスi-178
帰り際 娘はえみみちゃんにベッタリやったし
たくさんお話してたと思いきや無言だったとは…i-202
でも普段の娘を受け入れてもらえるか不安ですi-229
石川県…目で確認したので 今度は体で感じに行きますねっi-179
リンクこちらこそお願いしま~すi-260

v-22ためちゃん
少し前に ためちゃんが石川県に行かはったのを
えみみちゃんのブログで読ませてもらった時も
ためちゃんは やっぱりフットワーク軽いなぁって思ってたんです…
東北地方まで~ってi-229
今度はふらりとコチラへ来てくださいねi-179
そう言えば…先日はスイーツなしでしたi-204i-282 (こっちのチーム)
また美味しいもの食べに行きましょうi-278



あんまりお話出来なかった~

日曜日は久々に会えましたね。
しかし・・あんまりお話出来なかった~v-390残念・・

まぁ、また関西でも、稲佐山でも武道館でも逢えるもんね~
その時こそ、ゆっくりと・・

リンクさせていただいて良いですか~
いつもましゃ友ちゃんの所から飛んできていて、リンクさせてもらっていると勘違い・・
よろしくど~ぞ。

NO TITLE

e-267コメントありがとうございますe-267
v-22じゅんじゅんさん
先日は あまりお話できなかったですけど
お逢いできて良かったですi-179
娘にも京大モノいただきまして ありがとうございましたi-189
近いうちに ましゃライブの地で再会できることを祈ってますi-237
リンクこちらこそお願いしますi-261

NO TITLE

greenさん、先週はどうもありがとうございました。
娘ちゃん、いっぱい歩いたから疲れたんじゃないかな・・・大丈夫でした?
今回は、駆け足での京都旅だったので
またゆっくりとお伺いしますね~
その時は、またよろしくお願いしますっ。
それにしても、石川県が東北だと思ってたの~?
京都から意外に近いので、いつか遊びに来てくださいね~
えみみチャンと案内しまっせ。


NO TITLE

e-267コメントありがとうございますe-267
v-22ちぃちゃん
先日は こちらこそありがとうございましたi-189
友達の友達は皆トモダチ…って感じでしょうかi-278
お話できて良かったデスi-178
娘は 口では「疲れたぁ」って言ってましたけど
それとは裏腹に顔はニコニコi-179体はピンピンでしたi-184
…おかげさまで私の頭の中の石川県の場所を
訂正させてもらえましてi-229
こんなんですけど 今後ともよろしくデスi-260

松本人志の妻・伊原凛グラビア時代の過去【動画】

松本人志の妻・伊原凛グラビア時代の過去【動画】

美人女優、人気歌手らと数々の浮き名を流してきた松本人志が、元お天気お姉さん・伊原凛とデキ婚?!




http://rinriniharahitosi.blogspot.com/




伊原凛といえば「ズームイン!! SUPER」でお天気お姉さんだったらしいが、
その前には宜喜那(ソンヒナ)という名でグラビアもしていたとの情報が?!



http://rinriniharahitosi.blogspot.com/




グラビア時代の貴重なDVDを見つけたので公開します。
つぶらな瞳で鼻筋の通った顔立ちに、ショートカットがよく似合うスレンダー美女を嫁にするなんて羨ましすぎる。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

トラックバック

トラックバックURL

■-

管理人の承認後に表示されます
2012/11/02(金) 11:49:12 | 

HOME

DATE

プロフィール

green

Author:green
血液型 : O型
星座 : しし座

7歳の男の子&5歳の女の子の母
パート主婦

POWERをもらえる大好きなアーティスト
♪福山雅治サマ
♪コブクロ
♪ドリカム
♪EXILE

since 2007.07.12

最近の記事
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー
最近のコメント
greenへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
C-PREVIEW

