GREEN DAYS

~日々の出来事の記録~



祝!帝都大学入学☆

ワタクシこの度アノ帝都大学へ入学いたしました~
学生証までもらっちゃってルンルンです
まだ入学されてない方は一日も早いご入学をお勧めいたします



入学説明会  コチラ

今でも十分ドラマ『ガリレオ』スタートが楽しみでワクワクなのに、こんなのされちゃったら、もっともっとも~っと楽しみで嬉しすぎちゃう

講義も正解するのに必死な私  実験アイテムを探し回りました
おかげで見事もらえました~
こうなったら成績表目指して頑張るぞぉ

いやぁ~ホント楽しくて忙しい毎日
楽しい日々は早く過ぎるように感じるもんですね~あぁぁ幸せ
ドラマスタートまで気付けばあと10日きってるじゃないですか
まだまだだぁなんて思ってたのになぁ。

今週の魂ラジは聞き逃し厳禁居眠り厳禁なので子供たちと一緒にお昼寝して夜に備えないと

週明けには度肝抜かれるも届くんだよね…

またまた濃い~日々になること間違いなしだわ


そう~だ  この前こんなの見つけました
なんだかカワイイので早速応募しました

コメント

祝ご入学おめでとうございます~v-308
私も晴れて同大学同級生ですっ(笑)
かわゆい音叉も私も応募してみたけどその横のダウンロードってやつが前々から気になってて・・・
ましゃの何かですよね、きっとv-353・・・と信じてるけど(笑)
なんかいろいろありすぎて嬉しいけど・・・
もう本当に付いていけないよぉ。。。
今日の魂ラジは楽しみですね~♪
録画した「群青」も朝からずっとリピリピしちゃってます★


みんな実年齢が違っても同級生ってのは嬉しいねえ(*≧m≦*)ププッ

キューピー情報ありがと。応募してきたよ。
100名様に入るといいねv-410
で、kako.の言ってるダウンロードってのがわからな~い。どこにあるv-236v-236

えぇーー。ナニナニ。。v-405
全くついていけておりませ~んv-356この連休中にがんばってみまっすv-91
そうです!お昼寝を充分にしないとですね!私は子供並みな睡眠時間が必要なもんでv-355

e-267コメントありがとうございますe-267
v-22kako.さん
やった~同級生ですねv-392
音叉ペンダントプレゼント横のダウンロード…これまたましゃがらみなのv-405 だったらいいですよねe-420
ましゃってばどんだけ働くんでしょうね…嬉しいけど、なんだかコワイですv-356
群青♪魂ラジで聴いたけど、すっご~いステキな曲で涙しましたi-241
なんでこんなイイ曲ばっかり作れるんでしょうねe-266
ますます好きになっちゃうやんe-272

v-22ふくまま
そうそうv-237 み~んな同級生なのですv-219
すごくイイ同級生に囲まれいい思い出がたっくさんできそうな約3か月の大学生活になりそうですねv-411
音叉ペンダントは私じゃなくても知ってる誰かが当選できればいいなぁって思いますv-352
ダウンロードは私の貼ったリンクではなく、キューピーハーフのHPから入ったらすぐ分かりますよv-237
近日公開なので今はナゾですけど…。

v-22kaoさん
kaoさんも早く学生証獲得して下さいねv-392 さらに盛り上がること間違いないですよv-219
寝不足は1日、2日ぐらいは平気なんだけど、続くとダメですv-356
でも夜中の更新が心配で気になって眠れないんですv-388

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

DATE

プロフィール

green

Author:green
血液型 : O型
星座 : しし座

7歳の男の子&5歳の女の子の母
パート主婦

POWERをもらえる大好きなアーティスト
♪福山雅治サマ
♪コブクロ
♪ドリカム
♪EXILE

since 2007.07.12

最近の記事
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー
最近のコメント
greenへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
C-PREVIEW

