GREEN DAYS

~日々の出来事の記録~



トリプル

きのうはアッチにコッチに大忙しのSPECIAL DAYでした

というのも…



 ましゃの会報が届いた

 ドリの会報が届いた

 『風に吹かれて』(ライブ)のチケットを受け取った


ましゃの会報は、自分家がよっぽど田舎なんだということを再確認させてくれます
今回は連休があったから余計にかもしれないけど、届いたっていう方よりもカ・ナ・リの時差を経て我が家へやっとこさ来てくれました
日本って狭いようで実は広い
ましゃのいる東京ってやっぱ遠いんだぁとしみじみ感じたり…。
でも、待ったかいありました
すっごく嬉しい反面、ホントにましゃは大丈夫なのって心配です。
ドラマの撮影も連日早朝までやってるみたいだし大変なんだろうなぁ。
そんな中、あらゆる面で盛り沢山に私たちを楽しませてくれるましゃに感謝です


ドリの会報は少々複雑な思いで待ってました。
美和ちゃんの最愛のパートナーが亡くなって、今は活動休止しているなかでの発送だったので。
届いた封筒が前回のよりも大きかったから『エ~ナニィ~』って思って恐る恐る開けてみたら、会員継続の振込用紙が入ってて、冊子はいつも通りでホッとしました
DWL国立競技場で発表があったみたいだけど、12月にアルバムがリリースされます。
アルバムが出たらじっくり聴いて、美和ちゃんがまた笑顔で私たちの前で歌ってくれる日を、それがどんなに先になろうとも待ってるよ~


そして最後に『風に吹かれて』のチケットがやっと届いたのです
今年コブクロのライブへ参加して知ったイベント
コブクロがホストとなり絢香や夏川りみ、Skoop On Somebady、馬場俊英、佐藤竹善、松たか子を迎えての野外ライブ
3か月振りにコブクロの生唄が聴ける 参加アーティストとのコラボもあるから、きっと絢香×コブクロも聴けるはず
とにかく、めちゃくちゃ楽しみです


今日、会社の近くでキンモクセイのいい香りがしてきて嬉しくなりました
すごく好きなんです…あの香り
実家の庭にも植えてもらったんだけど、残念ながらその木からはいい香りしなくてガッカリしたのを思い出しました。
朝・晩はホントに冷えてすっかり秋モード
多忙な10月だけど健康第一でウキウキワクワクドッキドキ~な毎日を過ごしたいものです。

コメント

すご~いv-425。コブクロ野外ライブe-292又行くのね~。
馬場俊英さんって最近よく聞くし、松たかこさんの声も好きやわ~。
絢香との歌いいですよね~e-420
天気が良ければいいね☆

豪華なメンバーの野外ライブですねe-420
想像しただけでとっても素敵で楽しそう~e-343
ドリのアルパム楽しみですe-319
映画も観に行きたいけど行けてません・・・なんか話の内容より歌を聞いたら号泣間違い無しで恥ずかしくってe-263
「東京タワー」の時にかなり恥をかいてますから。。。

こんにちはv-411

e-343『風に吹かれて』行かれるんですね。
私、好きなメンバーばかりで、是非聞きたいと思ったんですが
息子のi-22試合が入ってて、諦めたんですよ~v-406
お天気も良さそうだし、楽しんできて下さいねv-221

e-267コメントありがとうございますe-267
v-22kaoさん
そうなんです…またまたライブへ行ってしまうのですv-356
行き過ぎなのは重々承知しているのですが、e-291ど・う・に・も止まらない~のですi-229
絢香は友達曰く『とにかくスゴイv-218』らしいので楽しみにしていますe-420

v-22kako.さん
そうそうv-237 この豪華メンバーでやっちゃうのi-198って感じでしょ。
ライブ予定時間は5時間なのでお腹い~っぱいになることは間違いなしですv-219
今はドリの歌どれを聞いてもウルウルですよねe-263
『東京タワー』は見に行ってないけど、ましゃの歌聞いてるだけでボロボロ泣いてたので、私も映画館に行ってたらエライことになってたかもしれませんv-356

v-22しまちゃん様
たしか、ふくままのコブクロライブデビューを共に過ごされたんですよねe-420
実は私も今年コブクロライブデビューを果たしたのですv-221
1年に2回もコブクロのナマ唄を聴けるなんてすごくラッキーだと思ってますv-354
野外なのでv-278を祈ってます。

私も今年コブクロライブデビューしました。
とっても感動的で楽しいライブでしたよね~e-343
明日の野外ライブは残念ながら予定があって断念しましたv-409
綾香×コブクロ ぜひナマで聴きたかったなぁ。。。v-390
楽しんできて下さいねv-410

今 うちの庭ではキンモクセイが満開で
とってもいい香りですv-398

e-267コメントありがとうございますe-267
v-22やましゃん様
コブクロライブデビュー同期なんですねv-410
あのライブを経験してしまうと『必ず次も参加するぞv-217』って思いました。
コブクロの歌だけでも最高なのに、それに加えてコラボ…考えただけで鳥肌もんですv-356
キンモクセイはあの香りがないとキンモクセイじゃないですよねi-229
お家で窓開けてたら、アノ香りが風に乗って部屋の中へ運ばれてくるんでしょうね…羨ましいe-418

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

DATE

プロフィール

green

Author:green
血液型 : O型
星座 : しし座

7歳の男の子&5歳の女の子の母
パート主婦

POWERをもらえる大好きなアーティスト
♪福山雅治サマ
♪コブクロ
♪ドリカム
♪EXILE

since 2007.07.12

最近の記事
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー
最近のコメント
greenへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
C-PREVIEW

