GREEN DAYS

~日々の出来事の記録~



風に吹かれて2007…の前に

~大阪万博記念公園芝生広場にて風に吹かれてきました~

先日こちらに書きました『風に吹かれて』というライブイベントに参加することを風に吹かれると言います
オッシャレ~

そしてそして、他にも風に吹かれる方がいらっしゃったのです

それは…




みほこさんです

それを知ったのはライブ前日…いえもう日付が変わってたので当日でしたね。
真夜中にみほこさんのブログを覗いた時に知りました。
ビ~ックリして時間も忘れてしそうになってしまったけど、そこは落ち着いてコメントさせてもらいました。

朝、コメントを読んでくださったみほこさんからをいただき、『これは逢いに行かなくては』と決意したのです。
席はかなり離れていたのですが、強引にも逢いに行かせていただきました

みほこさんとは、先日のオフ会の日にあったドリカムライブの参加も一緒だったんですよね
その偶然だけでもビックリだったのに、まさか今回のライブも一緒だとは…。
まさかの出来事だったので、すっごく嬉しくて逢いたくなってしまったのです

お逢いできた時はテンションで、今思うと周りの人のことも見えないほど必死でしゃべってましたね…きっと

ほんの少しの時間だったけど、こんなに早く再会できて嬉しかったです

手作りのお弁当を持ってご家族で参加されていたステキなみほこママさんでした

次お会いできた時は、ゆっくりお話したいです



そして2時30分…ライブスタート


でも、ちょっと待ったぁ
明日…ってか、今日は朝から自治会の掃除で休日だというのに早起き
もう限界なので寝ます

『風に吹かれて』の模様は明日以降に持ち越し

コメント

昨日だったんですねe-343お天気もよくて。でもちょっと寒くなかったですか??
ましゃ友さんと「ましゃ以外」で会えるのも楽しみですよねーーe-267
なんであれ、ましゃ友さんとお会い出来るのはテンションあがりますv-360v-360
休日に朝から大変ですねe-330

お掃除は終わったかな? せっかくのお休みなのにね、お疲れちゃんです^^

昨日はこちらこそ、お会いできてめちゃめちゃ嬉しかったよ~^^
場所聞いたとき、かなり遠いから会うのは無理かも~って思ってたけど、
わざわざ来てくれてありがとね~~~\(^o^)/
しかもお土産までいただいてっ 恐縮です(^^ゞ
パパに『おにぎりでも食べてもらえばよかったのに』って言われたよ。
ホンマ気が利かなくてごめんなちゃいです(^_^;)

眠たいだろうに早速こうして書いてくれて感激!!
あたしはこれからボチボチ書こうかと(蹴)

e-267コメントありがとうございますe-267
v-22kaoさん
お昼頃に会場へ着いた時は半袖でv-426なぐらいの暑さだったんだけど、途中から風が冷たくなってきて、最後は長袖3枚&靴下2枚…そしてGパンの上からフリースのひざ掛けを腰に巻いてました。 寒かったですv-356
ましゃ友さんといろんなコトで繋がってられるのは嬉しいもんですe-420
会えるチャンスがあるなら会っとかな損v-237って思って必死でした。

v-22みほこさん
きのうはホントにお会いできて嬉しかったですi-237i-234
お食事中だというのに執念のように押し掛けてしまってすみませんでしたv-436
パパさんにもお気遣いいただいていたようで…v-356
私もボチボチ続きを書くとしますv-355
また、みほこさんの方へも遊びに行かせてもらいますねv-392

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

トラックバック

トラックバックURL

■風に吹かれて2007

鍊万博公園の太陽の塔 久々見たいなぁ鍊 こんな間近で見たのは初めてです(爆) てなワケで獵 風に吹かれて2007に参加してきました秊 野外ライブは人生2回目。 1回目は、真夏のTUBE@香川だ..
2007/10/17(水) 23:33:29 | 君の空へ

HOME

DATE

プロフィール

green

Author:green
血液型 : O型
星座 : しし座

7歳の男の子&5歳の女の子の母
パート主婦

POWERをもらえる大好きなアーティスト
♪福山雅治サマ
♪コブクロ
♪ドリカム
♪EXILE

since 2007.07.12

最近の記事
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー
最近のコメント
greenへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
C-PREVIEW

