GREEN DAYS

~日々の出来事の記録~



ましゃで始まり・ましゃで終わり

この日をどんなに待ったことか…。

月9ドラマ主演の発表から2ヶ月。
あの時は『2ヶ月も先』って思ったけど、今日を迎えて『あっという間の2ヶ月』という感じ。

この2ヶ月が早く感じたのは、その間ましゃがいっぱいお仕事してくれて楽しませてくれたおかげ。
ましゃに感謝





今日は朝からソワソワ…全く用事がはかどらない
録画してるとはいえ、やっぱりリアルタイムでも見たいしばかりが気になって…。

そして、ついにめざましに登場
そこから我が家の時間は止まってしまったかのように何事も進まず、ただただテレビを見つめて…いえいえ、ましゃを見つめていました
今思うと『あんこ』の話といい『プロテイン』の話といい、『○○だから○○』という理詰めな感じ、湯川先生も言ってそうって思った。

ましゃとバイバイしてからは、再び我が家の時間が動き出しダッシュダッシュ

会社へ着いてすぐつけたら、偶然にもとくだねのましゃインタビュー
私が来るのを待っててくれたのね…ましゃは
後半の方だけだったと思うけど聞けました
でも…またその話するのって思ったわ  もうええっちゅうねん…って言ってたかも
けど『そういうこと(家事)が嫌にならないぐらいは稼いできますから…』みたいなことをましゃが言った瞬間、私の気持ちは一転…私のツボおかしいのかなぁ…何でだかウルウル…惚れ直しました
稼いできてくれなくても家事ぐらいするよ 一緒にいてくれたらそれでいいよ
私の出勤時間を知っているかのようにインタビューは終了。
私は心おきなく仕事開始できたのです

お昼はいいとも!期待してただけに、終わった瞬間『エッ 終わってしまったやん』ってガッカリがっくり
魂ラジでもいいとも!に関しては語らなかったのが答えだったのね…。


今日は仕事休みたかったけど、そういうわけにもいかず、とりあえず1時間だけ早く帰らせてもらって『8時半までには子供たちを寝かせる大作戦』決行
そして見事作戦大成功
予定通り9時前から前スタンバイOK
誰にも邪魔されず、じっくり1時間9分 ガン見させていただきました

連続ドラマとは思えないほど充実した内容でアッと言う間に終わっちゃった。
ましゃ…あぁぁぁカッコイイ
これから毎週見れるかと思うと嬉しすぎるけど、それこそあっという間に年末きてしまいそうやわ

湯川先生は女の武器にも無関心かと思ったのに、そこはそうじゃなかったのが以外でした。
他にも困った顔したり、謝ったり…ただ変人なだけじゃなく人並みなところもあって、そういう所もおもしろかった
釣り堀でのシーンも良かったなぁ。

インストもバッチリドラマにはまってた。 やっぱり湯川先生走ってたし

こんだけ凝ったドラマ作りの撮影はハードだろうなぁ。
『あんこ』食べて『プロテイン』深夜に飲んでガンバッテね~ましゃハート

一週間7日のうち3日連続ましゃな日を過ごせる贅沢
じっくり堪能させていただきますjumee☆shy2

コメント

会社でもテレビ見れるのね!いいなぁ~e-420私も「いいとも」気になって12:52くらいに休憩所へ・・まだコーナーをしてて、いつまでもそこに居ることができず帰ってきたんですが。もう落ち着かなくて・・なんせ忙しい一日でした!又ゆっくりいろいろ見ないと!です。

e-267コメントありがとうございますe-267
v-22kaoさん
とにかく録画予約をしまくってたのですが、いいとも!が終わった時、家で無駄に1時間録画し続けていることを思うと、急にむなしくなりましたv-356

TVの見すぎで頭痛に襲われたのは私です(爆)
あんだけTV観たの、めちゃめちゃ久しぶり。
滅多にTV出ない人が朝から晩まで出てると、なんかフシギでしゃーなかった(笑)
湯川センセに負けず、雅治サンも変人ぶり発揮してたね^^
あたしは今日一日、頭の中でインスト『VS~』のましゃのドラムがずーーーっと鳴ってます♪ 

私は「ガリレオ番宣」まで録画しっぱなしやったから、仕事中も心配で心配で。。。
録画時間を間違えてないか何回もチェックしたよ(笑)
いいともは無駄だったのね。。。
来週の第2話までに、もう一回ドラマの第1話見ようっと!

e-267コメントありがとうございますe-267
v-22みほこさん
私も家に居てたら絶対にTVから離れられなかったと思います。
インストもましゃが手がけてるんやで~って、友達に言いながら『どうよ!! うちのましゃv-391』みたいな気分でしたv-221
ほんとにナンテ素敵な人なんでしょうねぇ雅治サンv-10

v-22まちきみ
私も家出る前に予約確認3回したよv-218
『ガリレオ』第1話は復習済みだよ~v-392
15日月曜9時からは一言も聞き逃すまいv-355と思って必死で見てたけど、復習はちょっと余裕をもって見てられる感じがするよ。
余裕あってもましゃばっかり追ってるけどねv-392

「ガリレオ」実に面白いe-420&実にカッコ良かったですね~v-10
どのシーンの湯川センセにも心奪われてしまいましたe-272
私も一日中ましゃと一緒に行動していた様なもんです(笑) 合間に買い物、合間に家事・・・みたいなv-391
シアワセな一日でしたe-420

見ましたよv-392v-352
さすがましゃって感じでした。
我家のHDDはめざましからガリレオのドラマまでフル回転でした。お疲れ様って感じです。
早く来週の月曜日にならないかと思っています。
月曜日になる前に何回も録画したのを見ている私でしたv-415

e-267コメントありがとうございますe-267
v-22kako.さん
『ガリレオ』は視聴率の数字が示すように、私の周りでも好感触ですv-352
ましゃファンじゃない人でも『良かったわぁ』って言ってくれるんだから、私たちにしたら言葉にならないぐらい最っ高ですよねe-266

v-22まさちゃん様
完璧に湯川先生になってるましゃを見てると、ホントに何でもできちゃう人なんだなぁって思います。
とくだねの小倉さんが言ってた『ズルイ』って言葉…その通りv-218
ドラマ、毎回のゲストも楽しみですよねv-392

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

DATE

プロフィール

green

Author:green
血液型 : O型
星座 : しし座

7歳の男の子&5歳の女の子の母
パート主婦

POWERをもらえる大好きなアーティスト
♪福山雅治サマ
♪コブクロ
♪ドリカム
♪EXILE

since 2007.07.12

最近の記事
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー
最近のコメント
greenへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
C-PREVIEW

