GREEN DAYS

~日々の出来事の記録~



涙のドタキャン

20日土曜日…ホントならプチオフ会でガリレオ祭りのはずでした。
kako.さんBrilliantkaoさんBrilliantももこさんBrilliantこゆきさん&花ちゃんにお会いできるのをすごく楽しみにしてました






なのに…朝起きてきた娘の眼に大量の目やに
たまにこういうことあるので、すぐ分かるんです…『結膜炎』だって。
眼医者さんに行ったらやっぱりそうでした
1日4回の目薬を5日間さすと治るのですが、うつってしまうので保育園も出席停止ですorz
体は元気だけど、一応病気なので連れて行くわけにもいかず、かと言って誰か見てくれる人もおらず…
泣く泣くプチオフ会への参加は断念…ドタキャンという結果になってしまいました涙
いろいろ計画を立ててくださってたのに、ご迷惑をかけてしまうことになって申し訳なかったです
子供のことなので、これが母として選択するべき当然の道だというのは分かってはいるけど、どうにかならないもんかとギリッギリまで考えていたイケナイ母です
今回の結膜炎は防ぎようがなかったけど、これから寒くなって風邪もひきやすくなるし、いざという時の為にも体調管理には万全を期さなければと改めて実感しました。


コメント

娘さんのおめめの具合はいかがですか?
とっても残念だったけどこういうのって仕方ないですよね・・・ホント。。。
私もそんな時はイケナイ母親丸出しです(笑)
反対にいろいろgeeenさんにも気を使わせてごめんねv-356
また次の機会楽しみにしてますv-410

e-267コメントありがとうございますe-267
v-22kako.さん
娘の眼はおおむね良好ですe-317
ご心配&ご迷惑おかけしましたv-436
次こそは!!と強く思ってるので、またお願いしますv-290

greenちゃん、その後娘ちゃんのi-84の具合いかがですか?
プチオフ会で、お会い出来ずに残念でした~e-263
Kako.ちゃん、Kaoちゃんのお世話になった贅沢ましゃゆかりの地めぐりが出来て良かったよ~~v-290
greenちゃんが来れなかったと言う事は、また会えるチャンスがあるって事やね~v-218
また企画して下さいよ~~楽しみにしていますe-266

先日のオフ会ではお会いできず残念でした~~v-409
娘ちゃんの具合はいかがですか??
うちの娘たちも結膜炎は年に何度か罹りますe-263
目やにが大量に出て大変やもんね。。。

ももこさんが書いてはる通り、また会えるチャンスがあるってことやね!!
ぜひぜひまた企画しましょう~~e-266

涙・涙やったでしょうねe-263ホント残念でした。。
母親はいろいろ大変ですよね~。
リベンジしましょーねe-343
greenさんとも、もう少し家が近ければねv-356同じ京都とはいえ・・・v-409
これから風邪ひきやすい季節です。体調崩してる場合ではありませんからぁーー

e-267コメントありがとうございますe-267
v-22ももこさん
先日はホントにお会いできなくて残念でしたv-409
娘のe-317はほぼ完治ですv-218
『また会えるチャンスがある』…そんな風に言ってもらえるなんて、めっちゃ嬉しいですe-420
ありがとうございますv-411
また会えるのを楽しみにしてますi-277

v-22こゆきさん
ずっと楽しみにしてたのに寸前でダメになってしまって残念でしたi-238
結膜炎って罹りやすい子とそうでない子がいるみたいですね。
息子はあんまり罹らないけど、娘はけっこう罹ります…まつ毛の生え方の加減だと聞いたことがあります。
次のチャンスにはぜひお会いしたいですe-266

v-22kaoさん
『母業を優先しないでどうするんだv-217』と自分にめっちゃ言い聞かせて断念したんですe-263
仕方がないとは言え、ホント残念でしたi-240
結膜炎だから体はピンピンしているわけで…腑に落ちないという感じでした。
京都組に入れてもらってるのが申し訳ないぐらいの京都府民ですi-229
i-197 次のチャンスこそは逃したくない!!と思ってるので、またお願いしますv-411

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

DATE

プロフィール

green

Author:green
血液型 : O型
星座 : しし座

7歳の男の子&5歳の女の子の母
パート主婦

POWERをもらえる大好きなアーティスト
♪福山雅治サマ
♪コブクロ
♪ドリカム
♪EXILE

since 2007.07.12

最近の記事
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー
最近のコメント
greenへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
C-PREVIEW

