GREEN DAYS

~日々の出来事の記録~



不在票

24日水曜日…17年monoが家に届く…予定でした。

さっさと用事を済ませて、またアノ感動を味わう予定でした…。

でも、予定はあくまでも予定。 そう…予定は未定なのです






帰り際に電話がかかってきたりで、いつもより少し遅めに退社。
急いで保育園へ子供たちを迎えに行き、急いで家へ帰りました

きっと不在票が入ってるはず…と思いポストを見たけど入ってない
『おっかしいなぁ』とちょっとイヤな感じはありました。

ソワソワしながら待ったけど、ピ~ンポ~ンは一向に鳴らない
そうこうしてる間にちょっと出かけないといけない用事ができちゃって、
ほんの30分程の予定だったから仕方なく家を出発。

それがアンラッキーを導いたのでした

30分の予定が結局小一時間程かかってしまい、家へ帰ると不在票が…。
あぁ…やっぱり  でも再配達してもらえる!!と思って即

普通は電話して名前を言ったら『あっ ○○さん この後のご都合いかがですか~』みたいな対応してくれはります。
でも、今回の対応にはビックリしました。
電話して名前言ったら『はい』って、誰よ…何の用なんよ…みたいな感じに私には聞いてとれたんです。
『あの…不在票が入ってたんですけど…』って言っても、まだ『はい…だから』みたいな感じ。
『再配達してもらえますか』と言うのも小声になってたけど言うと『今日はもう終わったから明日ね』と。
不在票には21時までと書いてあるし、その時の時間も20時前だったのに。
『えっ 明日ですか』と思わず言ってしまったけど、『今日はもうさっき行ったからね。 明日また行きますから~』と言って電話をきられてしまいました

めちゃくちゃショックでした  朝から楽しみにしてたのに…。
そりゃあ家を空けた私が悪いのは分かっております。
でも、再配達してよぉぉぉ



楽しみは先延ばしにしても、その分それが実現した時の喜びは最初のそれ以上なんだよ…きっと
と、自分に言い聞かせ、自分を慰め…。

めちゃくちゃカッコイイとウワサのポスターましゃに会えるのは一日先延ばしになりました。

明日は『医龍』に『17年mono』…忙しい夜になりそうだわ

コメント

え~、なんだか配達の方の対応に問題アリ!ですよ~v-356
私だったらそんなん言われたら『配達時間内なので持ってきてください』と絶対ゴネますe-282
特にましゃ関係は(笑)
今日はじっくりたっぷり観ちゃってくださいe-328

e-267コメントありがとうございますe-267
v-22kako.さん
電話した時の配達の方の態度にショック状態で言い返す気力もかき消されてしまってましたv-356
でも、きのう無事v-52やってきてくれましたe-420

30分が小一時間v-405
あります!あります!
1日が3日くらいに感じたのでは・・・
今日は、金曜日v-353

今頃、一人ましゃっましゃ中かな??e-266

e-267コメントありがとうございますe-267
v-22ももこさん
ほんとに『待つ』というのは長く感じるものです…v-356
今夜はパパも遅くなるみたいなので、これからましゃましゃタ~イムですe-266

えぇ~~っっv-405
宅急便屋さん、ひどい~~っv-359
わたしもkako.ちゃん同様、「今から持ってきてv-363」って言っちゃうだろうな~。
『十七年モノ』ツアーのチケットの時も、強気で出たら早めに来てくれたよ(*≧m≦*)ププッ

昨夜は、ステキなましゃタイムを過ごせたかしら~~v-343

e-267コメントありがとうございますe-267
v-22ちょこさん
後から思うと、もっともっとゴネルべきところでしたよねv-356
けっこう私こういうのあるんです…あぁぁぁ言っとけば良かった~みたいなのv-12
きのうはv-52見て、ましゃに逢いたい病が悪化しちゃいましたv-10

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

DATE

プロフィール

green

Author:green
血液型 : O型
星座 : しし座

7歳の男の子&5歳の女の子の母
パート主婦

POWERをもらえる大好きなアーティスト
♪福山雅治サマ
♪コブクロ
♪ドリカム
♪EXILE

since 2007.07.12

最近の記事
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー
最近のコメント
greenへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
C-PREVIEW

