GREEN DAYS

~日々の出来事の記録~

スポンサーサイト


『京都・小町~ズ(byこゆきさん)』の一員として

先日こゆきさんから『バトン』なるものをいただきました…。

期限切れ!?…おまけに回す方というほどご指名させてもらえる方がいないのですが、
『京都・小町~ズ』なんて素敵なネーミングをしていただいた一員として、一応やらせていただきます





☆注意☆

このバトンは以下のルールを守ってください
☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答える事
☆アンカー禁止
☆回した人は回された人がルール守っているか確認に回ること
☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること



☆まずはバトンを回す人を5人教えて下さい。

  ごめんなさい … 次回のバトンはしっかり回せるようお友達をたくさん作りたいと思います


☆貴方の名前は?

  『green』 … 本名はそのまんま和訳です


☆年はいくつ?

  30代のゾロ目 … バレバレですね


☆好きなものはなぁに?

  何でもシンプルなモノが好きかな…


☆恋人いる?

   恋人って感じでもないけどダンナ様はいてます


☆(いる人は)その人との出会いは?

   2番目に勤めた会社で働いてた人です
   社員名簿を見て『この人どんな人だろう?』って最初に思った人でした


☆好きなタイプは?

   平凡だけど優しい人ですかね。
   あと頼りになる人…引っ張ってってくれるタイプの人が好きです


☆嫌いなタイプは?

   短気な人・自分の意思を主張できない人


☆貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

   漫画 : 全然読まないです…
         むか~し昔は『なかよし』とか『ザ・マーガレット』とか読んでましたけど…

   ゲーム : 数独に最近までハマってました

   小説 : 読書は苦手です

   映像 : ロビンウィリアムス主演の『いまを生きる』


☆好きな食べ物は?

   お好み焼


☆好きな音楽は?

   福山雅治 ・ コブクロ ・ ドリカム
   今は部屋でましゃ、車でコブクロ…ドリは12月発売のアルバム待ちです


☆好きなブランドは?

   ブランドには興味ないです
   イイって思ったものはブランドでもノーブランドでも買います


☆回してくれた人はどんな人?

   私には全く縁のない『絵』という素晴らしい才能をもった素適なママさんです


☆回してくれた人の心の色は?

   淡いピンク色


☆貴方の心の色は?

   名前そのまんまだけど、癒しを与えられるみどり色だったらいいなぁと思います




ルール違反を犯しておりますがお許しくださいませ
改めて自分のことを書くのって難しかったです


コメント

ダンナさんの名前を見た瞬間に感じたモノは確かだったって事ですね~e-420
運命の赤い糸?!すごいわぁ★
でも自分の事を書くのって難しいもんだなぁって私も思いました(^^;;

e-267コメントありがとうございますe-267
v-22kako.さん
名前の中の1文字にエライ魅かれてしまったんです…漢字にねv-356
自分自身のことって案外分かってないんだなぁって思いましたi-229

バトン受け取りありがとう~~v-10
初めてとは知らずに回してしまいましたが、greenのことを少し知ることができて良かったわv-352
私のこともお褒めいただきありがとうv-411
若いママさんに言ってもらえると嬉しいですっv-343

e-267コメントありがとうございますe-267
v-22こゆきさん
せっかく回してもらったバトンをこんな形で終わらせてしまってごめんなさいv-436
次回お会いできた時は喜んで罰ゲームお受けいたしますv-392

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

DATE

プロフィール

green

Author:green
血液型 : O型
星座 : しし座

7歳の男の子&5歳の女の子の母
パート主婦

POWERをもらえる大好きなアーティスト
♪福山雅治サマ
♪コブクロ
♪ドリカム
♪EXILE

since 2007.07.12

最近の記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー
最近のコメント
greenへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
C-PREVIEW

