GREEN DAYS

~日々の出来事の記録~



年末の用事

今年も残すところ約2週間…。
あぁぁぁ…しないといけないこといっぱいあるのに、全然できてませんjumee☆Feel Depressed4





私の勤めている会社は年賀状の受注をしているので、毎年11月からは繁忙期のため土曜日は出勤になって、お休みは日曜日のみ
お休み1日じゃあ、何にも用事が進まないのです

先週は洗濯機を動かして周辺の掃除をしたけど、普段と違う掃除…いわゆる大掃除ってやつは、今のところそれだけ
ちょっとずつでもやってればラクだろうに…と思いながらも、やっぱり毎年年末の3、4日でしかできません
今年も恒例のコースになりそうです。

掃除は年末まで放っておけるけど、もうちょっと前には仕上げておかないといけないのが年賀状。
(人の年賀状ばっかり作ってる場合じゃないんですよねぇ…。)
何だか面倒くさくなっちゃって、今年はもう出さないでおこうかなぁと思ったりもしたけど、やっぱりもらうと嬉しいし、もらう為には出さないと!!ですもんね。

子供が生まれてからは、子供の写真入りで作ってるけど、この写真選抜に難航します。
息子はあんまり写真を撮られるのが好きじゃないみたいで、なかなか撮らせてくれません。
娘がニッコリ笑ってる横でも平気で不機嫌顔してるし、イヤになっちゃうorz

まだハガキの用意すらしてないけど、間に合うのかしら
ってか、私ちゃんと出してるか自分が心配です



コメント

わかるわかる~v-356
私なんか仕事してないのに、この始末・・・
で全然用事が進まないですよv-390
かなり・・・やバイクです!!
年賀状の子供の写真は年々難しくなってきてます~(^^;;
ちっちゃい頃はそれなりにカメラ向けてもかわいニッコリとしてくれてたのに最近はヘン顔ばっか(笑)
ここだけの話、今年の年賀状は去年のやつです・・・v-389
もうなんでもええわ~ってなりましたぁ(笑)

e-267コメントありがとうございますe-267
v-22kako.さん
去、去年の写真ですかi-198 めっちゃウケちゃいましたよ~v-411
1歳や2歳の子だったら、1年の成長って大きくてバレそうだけど、ある程度大きくなってしまえば、そういうのもアリなんですねi-190
ウチもどうにもなりそうになかったら、この手でいかせていただきますv-221

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

DATE

プロフィール

green

Author:green
血液型 : O型
星座 : しし座

7歳の男の子&5歳の女の子の母
パート主婦

POWERをもらえる大好きなアーティスト
♪福山雅治サマ
♪コブクロ
♪ドリカム
♪EXILE

since 2007.07.12

最近の記事
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近のコメント
greenへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
C-PREVIEW

