GREEN DAYS

~日々の出来事の記録~

スポンサーサイト


ちゃんと…

伝わってるに違いない…

美和ちゃんのアイシテルのサイン。






MUSIC STATION SUPER LIVE

ドリの歌前のトーク…声を出すと泣いてしまいそうな美和ちゃんでした。
そんな美和ちゃんの隣には最高のパートナー・吉田美和に無償の愛を注ぐマサさん。
2人の姿を見てるだけで涙でした。

歌直前の美和ちゃんは震えてた…。
歌ってる途中、何度も何度も泣きそうになって声はずっと震えてたけど、最後まで歌いきった美和ちゃんはすごい。
曲の最後『ありがとう』って言ってくれたけど、私たちから『ありがとう』って言いたいよ。

今テレビに出るってこと、それがどんなに大変なものなのかは私なんかの想像では到底追いつくもんじゃない。

夢は「一生歌い続けること」って言ってくれた美和ちゃん。
久し振りにみんなの前で歌って、苦しいだけじゃなく少しは気持ちいいって感じてくれたかな?
やっぱり歌が好き…歌いたいって思ってくれたかな?

ドリからはいっぱいのチカラをもらえる。
そんな私たちのサインがドリに届けばいいなって思う。

小さな一歩を歩きだそうとしてくれてるドリを応援します。



ニューアルバム『AND I LOVE YOU』
少し落ち着いて聴けるようになってきてたけど、またSUPER LIVEを思い出しながら涙してしまいそうです…。


コメント

ドリが出た瞬間からもう涙止まらなくて歌の間は号泣してしまいましたv-406
泣く予想は十分してたけど(笑)やっぱり実際に美和ちゃんが歌うのを見たら予想をはるかに超えていろんな思いが伝わって来て・・・あんなに泣いたの久しぶり・・・!
マサさんの優しさにもすっごく惚れ直したし、美和ちゃんへのありがと~の気持ちでいっぱいですe-420

e-267コメントありがとうございますe-267
v-22kako.さん
私もどんどん涙が溢れて、エライことになってましたi-229
美和ちゃんがんばれ!!って心で叫びながら聴いてました…。
美和ちゃんの側にいてくれるマサさんにも感謝ですね。
やっぱりドリの2人は最高だわv-352

私はワンダーランドライブに参加していないけど それでも涙が止まりませんでした。だからきっと あんなステキなライブを目の前で見ていた人たちは もっともっと涙が止まらなかっただろうなあと思う。
美和ちゃん すっごく頑張ってた。
その想い 気持ちに感動しました。
いつか必ずライブに参加してみたいです。

e-267コメントありがとうございますe-267
v-22Squallさん
SUPER LIVEを見てた人みんなに美和ちゃんの想いが届いたんですね…なんかファンとして嬉しいですi-241
きっとドリは今まで以上にステキな歌をこれからも届けてくれると思います。
私もまたライブに参加して美和ちゃんのナマ声を聴きたいですi-194

美和ちゃん、一生懸命歌ってた。とっても感動しました。ましゃには悪いけど…

「ちゃんとあなたに伝わってるかな~♪」

美和ちゃん、末田さんにちゃんと伝わったよ!って言ってあげたいです。
美和ちゃんが決めたMステ出演。とっても辛かったと思うけど、きっと歌い続けることが末田さんとの約束だったんでしょう。
途中で正さんが見せた美和ちゃんへの「大丈夫だよ」のサイン。ホントに正さん、優しいんだから。
ドリはこれからも末田さんも分まで歌い続けてくれると思います。
がんばれ、美和ちゃん!

e-267コメントありがとうございますe-267
v-22ひろろさん
ましゃで涙して、それが引かないままドリだったので大号泣でしたv-406
ワンダーランドも、どんなことがあっても最後までやり遂げることが末田さんとの約束でもあったそうなので、きっと歌い続けることもそうだと思います。
マサさんの愛をすっごく感じることができて、そんな人がそばにいてくれるから、美和ちゃんきっと心強いでしょうね。
私たちのガンバレ!!はドリに届いてるはずですe-420

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

DATE

プロフィール

green

Author:green
血液型 : O型
星座 : しし座

7歳の男の子&5歳の女の子の母
パート主婦

POWERをもらえる大好きなアーティスト
♪福山雅治サマ
♪コブクロ
♪ドリカム
♪EXILE

since 2007.07.12

最近の記事
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー
最近のコメント
greenへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
C-PREVIEW

