GREEN DAYS

~日々の出来事の記録~



日々刻々更新☆

待望の会報発送です

日々刻々の文字を読みながら、嬉しさのあまり泣いてた

思えば、6月の中頃から『そろそろ会報くるなぁ』って楽しみにしてた。
でも、待てど暮らせど届かず…
目安箱に質問しても返答なしで、ホント不安な1ヶ月あまりだったよ

今回は新企画もあり編集に時間がかかったとのことだけど、
それならそれで、そういう風に告知してもらえたら
安心して待てたのに…って思ったのは私だけかな

今週は私の誕生日がやってくる
ましゃからの最っ高のプレゼントが届くの楽しみ

コメント

こんばんは。履歴からやってきました。
もしかしてもしかするとHNは違うけど、私のとこに来てくれてる人かな~v-391
今週お誕生日、そしてこの前娘ちゃんが4歳になったばかりっていうことでピンッってきちゃったぁ~v-392
またきま~すv-411e-463

v-22ふくまま
こんばんは~v-411
記念すべき初v-353コメントいただき、ありがとうございますv-315
おっしゃる通り…カン大当たりですv-421
こんな風につながっていくなら、HN統一しとけば良かったなぁって思ってたんですv-388
改名しようかなv-405
ボチボチやっていこうと思ってますので、今後ともよろしくですv-221

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

DATE

プロフィール

green

Author:green
血液型 : O型
星座 : しし座

7歳の男の子&5歳の女の子の母
パート主婦

POWERをもらえる大好きなアーティスト
♪福山雅治サマ
♪コブクロ
♪ドリカム
♪EXILE

since 2007.07.12

最近の記事
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
最近のコメント
greenへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
C-PREVIEW

