GREEN DAYS

~日々の出来事の記録~

スポンサーサイト


輝く!日本レコード大賞☆

2007年…今年もっとも輝いたアーティスト&曲は…


 コブクロ 『蕾』 です


ヤッター!! レコード大賞受賞です 






金賞受賞のアーティストを見てて『コブクロが受賞するに違いない』と思ってましたよjumee☆peace1
でも、発表の瞬間はドキドキ
コブクロの名前が呼ばれた時は 『やった!!』 となぜか小声になっちゃって、ジワ~と涙でした涙

唄いだしはコビィ(小渕さん)のソロ…泣いちゃうんじゃないかと心配でしたが…やっぱり泣いて少し歌えなかったです。
それを見てさらに涙のワタシ
受賞の喜び、お母様への想い…きっといろんなモノがドッとくるんだろうなぁ。

そんなコビィの横だからこそ、しっかりと唄ってくれる黒ちゃん
紙吹雪が降りてきた時、サングラスに映ってキラキラしてすごくキレイでした。
途中、コビィに何か笑顔で話しかけてました。

そして、最後のハモリは二人向かい合って…めっちゃステッキーな姿でしたハート
いつもコビィは黒ちゃんの方を見てるけど、こんなにお互いしっかり向かい合ってるのは今まで見た記憶ないぐらいです。
それだけ、お二人の『やったな』という思いがあったのかなと思います。

ホントにコブクロのお二人、スタッフの皆様、おめでとうございます



私のコブクロ歴はましゃ歴よりもさらに短く、今年の夏ツアーへ参加したのがきっかけでした
曲がイイのはもちろんのこと、お二人のMCの実に面白いこと
そころへんの下手な芸人さんよりは遙かに上をいってると思われます…お腹かかえて笑ってましたから
そこから感じ取れるお二人の人柄・間柄にも魅せられてコブクロをおっかけるようになりました

うまく表現できないけど、ましゃを好きっていうのとは全然違うトコロで好きなんです

『風に吹かれて』でコブクロに再会できて、やっぱりまたコブクロのライブに行きたい!!って思ってTeam Kobukuroの一員になりました。

そして、来年のツアーが決定した頃、嬉しいモノが届きました。

コブクロ
 コンサート会場でアンケートに記入した人を対象に出されているそう
 です。
 春のツアーが決定したので観に来て下さいね♪というおハガキです。
 こういうのってめっちゃ嬉しいですあ
 そして、コビィの字&絵のお上手なこと
 ましゃもそうだけど、才能って、ある人にはトコトンあるんだなぁって
 実感です。

ツアーのチケットはHP先行に先駆けてTeam先行があり、5月のチケット当選しました

ましゃの感謝祭のチケットの時、当選した人が「当選した!!」って素直に喜べなかったっていうのが引っ掛かってて、書いていいものか迷ってました。
もしかしたら、次元の違うところの話なのかな 

私は今、当選したから言うわけじゃないんだけど、当選したら「当選した!!」って言っていいんじゃないかなと思います。
当選する人がいたら落選する人がいて、それは誰のせいでもなく仕方のないことで。
当選した人が大きな声で言えず、素直に喜べないのは寂しいなぁって思います。
ずっと黙ってるんなら言わないのも良しだと思うけど、結局言うんだったら「当選したよ!!」って言ってしまった方が私はどっち側にいてもスッキリすると思うのです。

感謝祭チケットの時は、いろんな思いがあることを教えてもらったのですが、今回コブクロのチケットに当選できた時は素直に喜んでました 
でも、そんな自分は非情なのかなという思いもありました。

当選したチケットは私同様コブクロファンである母と参加予定ですおんぷ2つ
欲張りなのかもしれないけど、参加できるもんなら何度だって参加したいと思ってHP先行にも友達3人で申し込んでます。
激戦必至のチケット…当選できたら超ラッキーなんだろうな
発表は1月10日。
結果がどうであれ書きたいと思ってます。


コメント

チケット当選おめでとう(〃^ー^〃)
良かったね♪
素晴らしいライブを楽しんできてね~!

今年はgreenと出会うことができて、自分のましゃ世界も広がりました(*´▽`*)
京都オフ会のリベンジができないままだけど、来年はぜひ再会しようね!
来年もまたよろしくね~☆.。*・°

私もレコ大の大賞が「蕾」だと聞いて喜んだ一人です♪ましゃファンはコブクロ好きな人多いですよね!その影響か、近頃私も非常に好きに。。。(笑)恐るべしましゃ友。

またオフ会で会いましょう♪

やっぱり、コブクロだったんだね!
結果を見てなくて・・でもそんな気がしてました。
『蕾』わたしも好きですe-420
ライブ、楽しんできてくださいね。

今年はgreenちゃんとお友達になれて、とってもシアワセな1年でした。
本当にありがとう。
来年もまたよろしくお願いします。

この番組は見てなかったけどニュースで知りました!小渕くん?小渕さん?なんて呼ぶのか分からないけど(笑)コビィってあだ名があるのねv-410知らなかった・・
カレが絵が上手なのはテレビで見た事があり、絵が上手な人って無条件に好きなのよねv-344
一応一公演だけ応募してみたのです!結果はどうかなぁv-353
来年もよろしくです!又会いましょうねv-344

v-352v-4412008年を迎えましたv-441v-352

e-267コメントありがとうございますe-267
v-22こゆきさん
おめでとう&良かったね♪をありがとうございますv-410
まだまだ先だけど、楽しんできちゃいますv-221
こゆきさんに出逢えて、同じくらいの子を持つ親として、こんなにステキなママさんがいはるんやぁと感じることが多々ありました。
再会できるのを楽しみにしてますe-68
今年もどうぞよろしくお願いしますv-411

v-22まちきみちゃん
おぉ~と!! 共に大賞受賞を喜んでもらってましたかv-237
聴けば聴くほどコブクロの深みにはまってしまいますよ~v-391
好きなモノが一緒って嬉しいよねe-418
また逢える日を楽しみにしてるよ~今年もどうぞよろしくねv-411

明けましておめでとう~☆彡
もたもたしていたら年が明けてしまって・・・
年末のご挨拶のつもりだったんだけどごめんなさいe-263

去年はgreenさんとも会えたし嬉しかったです・・・でもなんだかやっぱり物足りないのは気のせいじゃないよねぇ(笑)
今年は去年の分も一緒にましゃましゃしましょうね~e-328
よろしくお願いします!!

e-267コメントありがとうございますe-267
v-22ちょこさん
ちょこさんの予感も見事的中ですねe-272
『蕾』聴く回数を経る毎にどんどん私も好きになってますe-68
ナマコブクロ行って参りますe-343
ちょこさんとお知り合いになれて、こちらこそ感謝してますe-420
うちの子たちを上回るちょこさん家のお子ちゃまたちのおもしろ名言も大好きですe-414
今年もどうぞよろしくお願いしますv-411

v-22kaoさん
『コビィ』って私も知ったのはライブ後だったから、まだ『コビィー!!』って叫んだことないんですi-229
絵の才能がある人って尊敬の目で見ちゃいますv-424
ここだけの話、私って絵の才能ゼロどころかマイナスで…i-230
ドラえもんなんて、”ましゃえもん”に負けないぐらいヒドイんですv-356
お笑い好きのkaoさんには、ぜひコブクロライブへ参加していただきたいですv-237 当選するといいですねe-420
会えそうで会えないままですが、再会できるのを楽しみにしております~今年もどうぞよろしくですv-411

e-267コメントありがとうございますe-267
v-22kako.さん
ごめんなさいだなんて、とんでもないですv-431 ありがとうございますe-415
物足りなく感じてるのはモチロン同じくですi-230
だって、会えたといえば会えたんだけど、予告もなしに突然押し掛けてキャーキャーして、すぐに去ってしまったわけですからv-356
今年はコノ物足りなさをさっさとスッキリさせちゃいたいですね~楽しみにしてますe-420
これからもどうぞよろしくお願いしますv-411

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

DATE

プロフィール

green

Author:green
血液型 : O型
星座 : しし座

7歳の男の子&5歳の女の子の母
パート主婦

POWERをもらえる大好きなアーティスト
♪福山雅治サマ
♪コブクロ
♪ドリカム
♪EXILE

since 2007.07.12

最近の記事
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー
最近のコメント
greenへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
C-PREVIEW

