GREEN DAYS

~日々の出来事の記録~



奈落の底へ…

予定通り、WOWOWを実家で見てきましたおんぷ2つ

始まるまで『はじめてのおつかい』を観て涙してました涙 …この番組見るときはいっつもです。

5分ぐらい前だったと思うのですが、そろそろチャンネルを変えておかなくては!!と思ってWOWOWにしてみたら…ビックリー
いきなり、ましゃが唄ってる映像が流れてたのです
ワタシってば時間間違えてたとアタフタしつつも、よく映像を見てみると…見たことある衣装
えぇ…この後始まる放送を17年monoツアーの映像を交えながら予告していたものでした

そんな事件がありつつ、何だか変なテンションのまま22時30分を迎えました。





またまたビックリー だって、あのシチズンのショートムービーが流れたんですもの
ドキドキ感が一気に倍増しちゃいました



●感謝祭の様子を見て…

昨年、初めて参加した17年monoツアーとは全然違う雰囲気で、改めて『感謝祭』っていうものの特別さを感じたような気がしてます。

とにかくエレキを弾きまくるましゃカッコ良かったですハート

すごく楽しそうに弾くましゃの笑顔が見れたのが嬉しかったですハート


そして、この感動を味わえたうえに、参加された方のナマの感動を聞かせてもらえること、
これはすごく嬉しいことですキラリラ
その日のことって、その場にいた人たちだけが知ってる特権みたいなものだけど、それを少しおすそわけしてもらえるんですものね…ホントありがたいですハート


最後にもしっかりショートムービーが流れました。


さぁてと…ちょっとだけリピっちゃおうかなぁと思い、巻き戻しボタンを押してみたけど反応せず
何でと再生やら巻き戻しやら早送りやらをして、おかしいと思い、恐る恐るテープをデッキから出してみると…

 ィヤーーーン

テープが全く回ってない状態でした = 録画できてませんでした落ち込み

もぅホント信じられないというか信じたくない状況でした汗

友達も楽しみにしてくれてたのに…


新年早々、とってもイイ気持ちハート8から奈落の底へ突き落された瞬間でしたorz

コメント

あけましておめでとうございます

greenさん 遅ればせながら 今年もよろしくです(^O^)
私は ライブに行けない人がどれだけ悔しい想いをしているかと思ったら ライブレポを書くのも少し心苦しかったのですが それでも『幸せのおすそわけ』だなんて言ってもらえて 本当に嬉しいです(涙)。
ありがとう(^O^)

それからWOWOW なんで~!?でしたね(>_<)
再放送があることを祈りましょう。
私も前回失敗してるので 今回は慎重すぎるほどでした(笑)。
greenさんとは今年はぜひお会いしたいです。

今年もヨロシクねェv-238
え~!!撮れてなかったの!?ショック。。。
でも絶対に再放送あるから、大丈夫大丈夫v-218
私なんか職場の人に頼んでるから、自分の手元に帰ってくるまで心配で心配で。(どんだけ信用してないねん。って感じやけど)(*≧m≦)=3

e-267コメントありがとうございますe-267
v-22Squallさん
こちらこそ今年もよろしくお願いしますe-68
Squallさんのレポすごく楽しみにしてて、やっと読ませてもらえるんだ!!って感じなんですv-221
こちらこそ『ありがとう』ですe-420
WOWOWは…慎重にしすぎて予約確認を何度もしてしまい、最後に電源を落とすのをどうやら忘れてしまったようで…v-356
ココ!!って時に失敗するタイプみたいで情けないですi-238
今年は初対面叶えたいですねv-411

v-22まちきみちゃん
こちらこそよろしくぅe-415
再放送…今のところ予定ないって言ってたけど、あるよね!! あるよね!! 絶対あるよね!!
私は観れたから百歩譲って諦められたとしても、あんなにステキなましゃを友達にもぜひ観てもらいたいのi-237

こんばんは~
新しい年になって数日経っちゃいましたけど
今年もヨロシクお願いしますv-352
えぇぇぇv-405
WOWOW、何てことだったのぉ、、、ショックだったね
私も去年全く同じように『写真歌』の録画をしくじりましたから気持ちわかるわ
リアルタイムで見れたものの、やっぱりリピしたいもんねぇ
きっと私も再放送やってくれると思い込んでるんだけど、ねっ
今までのも再放送ありましたもん

greenちゃん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね。

WOWOW、録画できてなかったとは・・それはさぞかしショックだったでしょうv-409
でも、絶対に再放送してくれるから、そのときは失敗しないように頑張りましょう(笑)
我が家は30日に無料視聴を始めて、感謝祭はタダで見ました(爆)

奈落の底・・・どのようにお言葉をかけたら・・・私も経験しておりますもんですから・・・
何とか出来たら良いのですが・・・
WOWOWも観れておりませんv-404
私も、再放送待ちで・・・・v-356
元気出してねv-353
今年もよろしくねv-344

greenさん明けましておめでとう~e-420
今年もよろしくお願いします!

録画失敗しちゃったんですねe-263
ん~・・・本当に泣きたい気持ちわかるぅe-330
私も例のハードディスクの中身が全てぶっ飛んだ失敗が今もトラウマで思い出す度に悔しくてイライラですv-406
ましゃもインフォで再放送の事気にしてくれてたし絶対あると思います!
ましゃの力でそうしてくれるはず!!!

ぎょえーーーv-404大丈夫ですか??なんか新年早々残念な事が・・
参加されてなかった方はかなりのショックでしょうv-409
でもいつも再放送してくれるし。。という言葉しか思いつかなくて申し訳ないけどv-409
気を落とさずに・・
今年もよろしくですv-344

e-267コメントありがとうございますe-267
v-22くまっこさん
こちらこそ今年もよろしくお願いしますv-352
録れてると思ってたものが録れてなかった時のショックってズッシリですよねv-31
リアルタイムで見れたことが唯一の救いですi-238
再放送はきっと…絶対あると信じたいですv-421

v-22ちょこさん
こちらこそ今年もよろしくお願いしますv-352
再放送の時は適度な慎重心で臨まなければと思ってます…もう失敗は許されませんからv-356
実は…実家も何かの手違いでWOWOW無料でず~っと見れてるんですv-391
番組表が届かないんですけど、そんなもんいりませんから~v-221

v-22ももこさん
とってもご心配をかけてしまったようで…すみませんv-356
観れたんだから、録れてなかったー!!って嘆いてるなんて贅沢でしたねi-230
でも、再放送は期待して待っておりますv-391
今年もよろしくお願いしますv-352

v-22kako.さん
こちらこそ今年もよろしくお願いしますv-352
こんな大事な時に失敗してしまう自分がホント情けないですi-238
けっこう鈍クサイのは分かってるんですけど、まさかここでとは…v-356
再放送決定のお知らせcome on~ですv-426

v-22kaoさん
そうそう…新年早々このザマっていうのが幸先不安というか、モヤモヤ感があるのですi-230
しかもましゃ絡みなんでv-356
放送日は先でもいいので、再放送日決定のお知らせを一刻も早くいただきたいですv-421
薄れていく記憶を参加された方のレポでカバーさせてもらいますv-426
今年もよろしくお願いしますv-352

green、すっかり遅くなってしまったけど、あけましておめでとう。今年もよろしくです。

まさにタイムリーな情報よv-391
すぐに日々刻々を見よv-237
ましゃのエレキガンガンは鳥肌がたつくらいステキよね。
血管の浮き出た手でギターを恍惚の表情で弾くましゃ、きゃあぁぁぁv-402

今年もよろしくお願いしますv-421
録画失敗残念やったねv-404
でも、ふくままのいうように、タイムリー
な情報、良かったねv-425

遅ればせながら、ここに書かせてもらっちゃう
ね。
私も5月のコブクロチケット取れましたv-410v-315

e-267コメントありがとうございますe-267
v-22ふくまま
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますv-352
日々刻々、見てきましたぁぁぁーーーv-237
待ってましたよって感じですっごく嬉しいですv-441
今度こそはしっかり録ってリピっちゃいますe-266
ふくままのコメント、読ませてもらってるだけで、私まで興奮しちゃうくらいの熱さですv-10

v-22ひとみさん
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますv-352
タイムリーな情報提供ありがとうございましたv-411
今度こそ確実に録画して、まだ見てない友達にも見てもらって、ましゃのステキさe-420自慢しちゃいますe-415
ヤッター!! ひとみさんもコブクロ5月参加なのですねe-343 嬉しいi-237i-234
泣けて笑えるライブ…今から楽しみですねv-392

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

DATE

プロフィール

green

Author:green
血液型 : O型
星座 : しし座

7歳の男の子&5歳の女の子の母
パート主婦

POWERをもらえる大好きなアーティスト
♪福山雅治サマ
♪コブクロ
♪ドリカム
♪EXILE

since 2007.07.12

最近の記事
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー
最近のコメント
greenへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
C-PREVIEW

