GREEN DAYS

~日々の出来事の記録~



運試し

私が勤めている会社では年賀状の作成を毎年承っています。
おかげで繁忙期となる11月からは土曜日も出勤となりお休みは日曜日のみ…年末まで地獄の2ヶ月となるのですがっくり
お休みが1日だと、ホントに何にもできないまま月曜日を迎えてしまい、年末の大掃除どころじゃありません
これを言い訳に、昨年もたいした大掃除もせず新年を迎えてしまいました

まっ…その話はおいといて。






例年、1月の第1土曜日は出勤。
社外的には休業日となり、社内ミーティングをしています。
その中で昨年の年賀成績の報告、そして早くも今年の年賀の案が出されます。

昨年は郵政民営化となり郵便局でも年賀状印刷を始めるとのことで強敵現るとばかりに、受注数減も…と心配していたのですが、結果的には一昨年よりも受注数増で概ね好評のうちに年賀シーズンを終えることができ、まずまずといった感じのお話がありましたほっ…

あら…こんな話はどうでも良いのでした


年賀状を購入された方…こういうのもらいましたか
    
              味・宿・旅

ハガキ購入50枚毎にもらえる応募はがきです

50枚で『味』コース … ご当地グルメ食材
100枚で『宿』コース … ご当地旅館・ホテルペア宿泊券
150枚で『旅』コース … ご当地満喫の旅ペア旅行券

全国47都道府県各地の味・宿・旅から選んで応募できるのです
以前までは応募の際に切手を貼らなくちゃいけなかったから応募した記憶もないけど、なんと今年は切手いらず 太っ腹だわ~郵便局さん
こうとなればモチロン応募しまっす
自分家のはもちろん、実家のも応募しときましたjumee☆peace1

そして、さらに応募のチャンスが

会社でお客様に代わり年賀はがきの購入をまとめてドカッとしているのですが、その時にもらった応募はがきが大量に余っているとのこと…。
希望者に分けてもらえることになりモチロン希望しまして、48枚の応募はがきをいただきました
年賀はがき50枚購入で1枚もらえる応募はがきなので、な・ん・と年賀はがき2400枚購入分
一般人でこんだけのチャンスもらえる人って、そういないですよね…。

自分で得た応募分はすべて『味』コースに応募しました。
でも、今回ばかりはあ・え・てこっちに応募することにしますjumee☆shy1


              キラリラ  長崎県 『旅』コース  キラリラ


そう…長崎ですハート
当たれば2名1室1泊宿泊券&特別料理&旅行券3万円分ですあ
当たれば長崎に…ましゃに…写真展に呼ばれてるとしか思えませんあ
  あくまでも、当たればの話です

旅コースには応募券が3枚(150枚購入分)必要なので16口応募。
締切18日(金)必着と迫ってるので急ぎます




コメント

すごいチャンスじゃないですか~v-353
いいなぁ、羨ましい!!
これはもうgreenさんに長崎旅行行ってらっしゃいe-463とましゃが言ってる様なもんですよe-284
ましゃが呼んでる~e-282

そういう選択肢もあったのね!
私も少ないながらも応募しましたよ♪味コースに(*≧m≦)=3
それだけ応募したら、絶対当たりそう★いいなぁ。自分の住所書くだけで、手が疲れそうやね。。。

すっごい葉書の数ですね!
応募しました。でも1枚しかなかったので、同じく『味』コースで。
あちゃ~機転が利かなかった!「味」でも「長崎」にすればよかった。「北海道」って書いて出しちゃいました。
「長崎旅行」が当たるといいですね!当たったときにはぜひ発表してくださいね。

e-267コメントありがとうございますe-267
v-22kako.さん
ただ応募してみただけなのに、当たったら…当たったら…って想像してる私ってv-356
でも、もしかするともしかするので…って、どこまでも妄想は続くのですv-31
ましゃに呼ばれて長崎へ行きたいですe-415

v-22まちきみちゃん
最初応募する時は全くこんなこと思い浮かばなかったのよねぇ…『味』コース!!としかねi-235
応募総数からしたら16口なんて微々たるもんだろうし、当たったら嬉しいけど運使い果たしてしまいそうでコワイi-237
自分家のアドレス印作っとけば良かったと思ったよ…私の会社で作ってるしねv-392

v-22ひろろさん
やっぱりみんな思うのは同じ『味』なんですねv-411
「夕張メロンゼリー」お歳暮にいただいたんですけど、かなり美味でしたよ~1枚の応募で当たったら、それこそミラクルですねe-420
『長崎』当たったら黙ってられないと思うんですけど、黙ってたらソウイウコトv-431って暗黙の了解ってことでお願いしますi-229

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

DATE

プロフィール

green

Author:green
血液型 : O型
星座 : しし座

7歳の男の子&5歳の女の子の母
パート主婦

POWERをもらえる大好きなアーティスト
♪福山雅治サマ
♪コブクロ
♪ドリカム
♪EXILE

since 2007.07.12

最近の記事
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー
最近のコメント
greenへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
C-PREVIEW

