GREEN DAYS

~日々の出来事の記録~



納入

今日はめちゃめちゃ寒かったです

仕事で月に1、2回郵便局へ行かないといけないのですが、なんと今日がソノ日orz
しかも自転車です

普段どこへ行くのも車な私。
自転車は持ってないので、乗る機会はこの時だけです。

結婚してから二輪車には全く縁がなく、今の会社に勤めて初めて自転車に乗る時、あまりにも久々すぎて『果たして乗れるのか』とかなり不安だったのを覚えてます。
でも、体はエライもんで、何年乗ってなくても覚えててくれるんですね…コケずに無事乗れましたほっ…

この郵便局通い…ちょっとめんどくさかったりもするけど、アノお方がいつも待っててくれるので苦になんてなりませんあ

想像つくと思いますけど、アノお方っていうのは…






そうですハート  ましゃですハート8


随分前に自販のPEPSIましゃが続々と姿を消し寂しい思いをしていたのですが、なんと会社から郵便局までの道のりにはまだあるのですjumee☆peace1

この道は通勤でも通る道なので、会社への行き帰りはもちろんましゃにご挨拶
 『おはよう』 そして 『バイバイ』 してますjumee☆shy1
郵便局へ行く日は、さらにあと2回(往復)ましゃに逢えるのですよheart0
すっごく得した気分になれる一瞬です


今日は郵便局で仕事以外にも大切な私用がありました
「BROS.会員継続の振込」です。
月に1回の私の郵便局行きを見計らったかのように、きのう振込用紙が届いてました。

実は…継続は初めてです
去年の2月、ライブに初めて参加して『もうダメェ~』とましゃに落ちてしまい(遅っ大慌てで入会しました。

やっと1年です。
この1年で益々ましゃのコトが大好きになったのは言うまでもなく、なんと言ってもたくさんのステキなましゃ友さんとの出逢いをいただきましたおんぷ2つ
ライブに参加できて良かったな…私が好きになった人がましゃで良かったな…とつくづく思います。
あの時ライブに参加できてなかったら今の私の『ましゃましゃする』ハッピーハート(赤)な生活はないし、あれが私の人生の転機だったと言っても過言ではないはずです。

こんな新米ひよっこファンですが、改めてこれからもよろしくお願いします


1つ気になっていることが…
私の会員期限2008年2月29日なんです。
継続すると次の期限は2月28日なのかな…それとも3月1日
どっちなんだろうなぁ 気になるところです。

コメント

入金期限は末日までのはずなので次回は2月28日までになると思うよ。
ライブに行って、もうダメぇぇぇ~とましゃに落ちてBROS.に入ったのは私も同じ。
継続し続けて早や13年になりますなあv-10

e-267コメントありがとうございますe-267
v-22ふくまま
やっぱり2月28日ですか…4年に1度オリンピックと共に2月29日になるってことですねi-190
ライブに行く前から『ましゃまろ出版社』は覗いてたんだけど、ライブ後はBROS.ONLYの先を見ずにはいられないi-204って感じでしたi-237
継続はこれからもまだまだ続くこと間違いなしですねv-219

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

DATE

プロフィール

green

Author:green
血液型 : O型
星座 : しし座

7歳の男の子&5歳の女の子の母
パート主婦

POWERをもらえる大好きなアーティスト
♪福山雅治サマ
♪コブクロ
♪ドリカム
♪EXILE

since 2007.07.12

最近の記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー
最近のコメント
greenへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
C-PREVIEW

