GREEN DAYS

~日々の出来事の記録~

スポンサーサイト


機種変更

ちょっと前から迷ってた機種変更携帯

私はドコモ派で機種は「N」(NEC)をずっと使ってて、新機種が出たら見には行くものの、デザイン的にあんまり気に入らなくてスルーしてきました。

それが出てしまったのです…私好みのデザインの新機種がハート






お値段が高くてどうかと思ったけど、
 ①機種代金は分割で支払いができるコースがある
 ②携帯代はパパの会社(自営)の経費でおとしてる
 ③パパからのGOサインが出た
この3つのことから機種変更することに決めました

そこへハガキが。
アル○ラザからのカード会員特別招待会の案内でした。
それによると、この日に行くと事務手数料2100円が無料になると
もう、この日に行くしかない!!と思って行ってきました

携帯
 左が新しく買ったモノ 白は初モノです

 右が今まで使ってたモノ この色(ブラウン)がすごく気に入ってて
 なかなか手放せなかったのです



携帯‐2
 コチラ横から見た感じ…薄っ
 前の携帯の厚みの約半分です
 この薄さも魅かれたポイントです。
 会社の制服のポケットに入れてると凹っとなってたのから
 やっと解放されます。
 ポケットに入ってるのも忘れそうな薄さ。

ちょっと驚いたのがストラップをつける穴が上の写真でも分かるように真ん中じゃなくてお尻の方にあること。
見慣れないだけなのか、すごく不自然でブサイクに見えます 
こんなとこにストラップをブラ~ンとつけてる人って見たことないですから…。

とりあえず、待受け・着信音・朝のアラーム音をましゃハートで整えましたjumee☆shy1
あとはパソコンにうつしておいたた画像を新しい携帯に送るなど、少しずつ整えていかなきゃ




コメント

お買い上げありがとうございます(笑)
最近の携帯は薄いですよね!私はすっかりauユーザになちゃったけど
今のは満足してます。朝起きるのも、メールもブログも携帯があれば
生活できそうです。もちろん待ち受けも着うたも目覚ましもましゃ、ましゃ、ましゃ。
greenさんのにもミルクティーがついてますね。
いろんな機能を使いこなしてくださいね。

わたしはずっとPだったんだけど、今はSHを使ってます。
色(ピンク)に一目惚れしちゃってe-328
まだまだ使いこなせていないけど、地道に頑張ります(笑)
・・それにしても、薄いですね~v-405

e-267コメントありがとうございますe-267
v-22ひろろさん
auを見たら、いいなって思うデザインのがたくさんありました。使い勝手の良さもさることながら、あくまでも見た目重視なもんで…。
携帯を忘れて会社へ行った日は落ち着きませんよね。私は使ってないけどおサイフにもなるし、ほんと携帯があれば生活できそう!!
携帯は肌身離さずだから、やっぱりましゃづくしにしときたいです♪

v-22ちょこさん
そうでしたね~機種変更の記事読ませてもらいました♪ 一目惚れしたのが分かるステキなピンク色でしたね☆
機能はたぶんいっぱいついてるんだろうけど、私に必要なのは極々一部…宝の持ち腐れかな!?
ちょっと残念なのはワンセグじゃないこと…これも私には必要ないかなと思って諦めました。

あたしもずっとNよぉ^^
↑の魅力的よね~☆ あたしも欲しいのよ、その白のが!!
と思いつつ、まだ当分今の902iでガマンかな

v-22みほこさん
この白…実はラスト1台だったのです!! その言葉に後押しされたっていうのもあります。
でも、昨日の広告にまたまたNの新機種発売って載ってて驚きましたv-405
見て後悔したらイヤなので実物は見ないでおこうと心に決めてますv-356

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

DATE

プロフィール

green

Author:green
血液型 : O型
星座 : しし座

7歳の男の子&5歳の女の子の母
パート主婦

POWERをもらえる大好きなアーティスト
♪福山雅治サマ
♪コブクロ
♪ドリカム
♪EXILE

since 2007.07.12

最近の記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー
最近のコメント
greenへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
C-PREVIEW

