GREEN DAYS

~日々の出来事の記録~



化粧品

ハッキリと覚えてないけど基礎化粧品は通販で10年ぐらい同じところのを使ってます。
ちなみにパパウォッシュで知られてる(…って思ってるのは私だけ!?)イー・エス・エスさんです。

そろそろ化粧水がなくなりそうで注文しようかなと思ったけど、なんとな~く通販じゃなくて近くのドラッグストアで売ってるモノに変えてみようかなと軽い気持ちで今回の注文は見合せました。






とりあえず家にサンプルセットがあったからそれを使ってみました。

が、これが肌に合わなかったみたいで、お風呂から出てしばらくするとほっぺたがヒリヒリ
そこへ化粧水をつけると、さらにヒリヒリ
今まではこんなことなくて、だいぶ時間が経ってても平気だったから、やっぱり原因は化粧水を変えたことなのかなと思ってます。

ESSの化粧水はなくなってしまったから注文したけど、未だ届かず。
いつもは注文したらスグ届いてたような気がするのに今回はなかなか届かない…ような気がする汗とか

気に入らないことがあったワケでもなく、肌のトラブルもなかったんだから、やっぱりいつも通り最初から注文しておけば良かったと後悔してます落ち込み

届いて使い始めたとしても、回復までには少し時間がかかるんだろうなぁ。
自分で自分の肌を傷めてしまいました涙

イー・エス・エスさん もう浮気はいたしません

コメント

お早う~v-277
私も基礎化粧品って変えられないけど、流石年齢的に変えてみようって、最近変えました。
娘の職場のんはお高いけど合わなかったわv-411
お肌のトラブルは深刻よねっ
パパウォッシュのファンは多いよね~
早く届くといいねっ

お肌の具合はどう?
やっぱり長年使ってるものは肌に馴染んでるのね♪
通販の早く届きますように★

私もほとんど通販化粧品です!安いから!っていつまでもそんな事言ってる場合じゃないんですが・・もっと高級なの使ってみたいv-353でもそこまで余裕ナシで・・
しかも化粧品カウンターがニガテなのよねv-356なんかお姉さまの圧力が凄いからねv-355
肌はそれぞれ違うから、合う・合わないがあるよね♪

私も、化粧水で偉い目にあった事がありましたv-11
GREENちゃんと同じような感じで、某化粧品のモノで繋いでいたら・・・
一週間目に症状が・・・ヤケドしたような感じになり、60歳くらいになったような感じでしたよ~v-356
最初、食べたモノで反応がおきたのかと思いましたv-404
あれからは、基礎だけは、いつものメーカーにしていますv-290

こんにちは~♪
もう届いたかな?早く届くといいねー。
パパウォッシュって聞いたことありますよ~
パパイヤの酵素で洗い上げるってやつですよね^^
新しいのが出るとついつい目移りしちゃうけど
なかなか、コレって思うものってないですよね。
早く肌が元に戻りますように~

パパウォッシュ使ってますよ!スベスベになります。
ファンデーションとかはファンケルにしちゃってます。他にもドクターシーラボなど
いろんなメーカーのを使ってます。この時期は肌荒れ荒れです。

読みながら、驚きました~v-405
わたしもESS使ってますv-363
そして、先日注文したところですv-411
わたしは肌トラブルは少ない方だと思うけど、それでも他のメーカーに浮気しちゃった時は違和感ありましたe-263

えっと~、ブログを引っ越しました。
時間のあるときでいいので、リンクの変更をお願いしますe-466

私も

昔 きつい化粧品で肌がありえないことになっちゃったことがあるので 今は試供品でさえも使わなくなりました。トラウマがあるからなんだかこわくて・・
今は自然派化粧品のハウスオブローゼというお店のを使ってます。自分の肌にも一番合ってるかな(^O^)

v-436お返事が遅くなってごめんなさいv-436

e-267コメントありがとうございますe-267
v-22やすべぇさん
私もESSの中で年齢にあったラインの変更はしてます。
トラブルのスピードは速いのに回復のスピードは半分ぐらいかな…ボチボチですv-356

v-22まちきみちゃん
そうだね~やっぱり使い慣れてるのが1番だってシミジミ感じたよ…。
何事も!?フラフラ浮気心出しちゃあダメだねi-229

v-22kaoさん
私も化粧品カウンターは超苦手ですv-356 
初めて化粧品を買う時にナチュラルメイクとか言ってとんでもないメイクされちゃって…お姉さんに比べればナチュラルだったけどi-230

v-22ももこさん
私よりもヒドイ症状だったんですね…痛そうi-238
私も痛い目にあったし、よっぽどのことがない限り、もうよそのにはしないと思いますe-68

v-22さんちゃん
化粧水とかって数日使ってみないと合ってるかどうか分からないし今までは他のに見向きもしなかったのに…。
今回はちょっとした軽い気持ちが大きな仇になっちゃいましたi-241

v-22ひろろさん
パパウォッシュ愛用者さんですかe-415 私も最初はパパウォッシュ使ってたんだけど、今の洗顔はpwなんです。(たぶん若い子向けのシリーズv-356
肌荒れの落ち着く化粧品が見つかるといいですねv-290

v-22ちょこさん
私も新しいキャンペーンが始まったから、いつものプラスα注文しましたよi-277
やっぱり基礎は使い慣れてるのに限ります!!
リンク変更了解しましたe-374 ご連絡ありがとうございますi-179

v-22Squallさん
私もきっと今後は試供品には手を出さないと思いますv-356
私のお肌に合ってるのはESSの商品なんだって、よぉ~く分かりましたi-229

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

DATE

プロフィール

green

Author:green
血液型 : O型
星座 : しし座

7歳の男の子&5歳の女の子の母
パート主婦

POWERをもらえる大好きなアーティスト
♪福山雅治サマ
♪コブクロ
♪ドリカム
♪EXILE

since 2007.07.12

最近の記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー
最近のコメント
greenへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
C-PREVIEW

